人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チケット☆
ついにチケット発券!!!
さあ、どんな席かな!?なんてドキドキしながら見てみるとそこには!

あ、レミがお米に見える席だね☆

。。。。ちょっと正直悲しいよ~。(泣)

でもあれだね。本当に生の歌を聴ける権利を獲得したってだけであたし達すごい
しあわせものなんだろうって思うの。オペラグラス持ってけばいいし!
贅沢言っちゃだめだなぁ;

それにこのチケットを手にした今、感激で泣きそうなのも事実。
先行の日、電話つながらなくて泣いて。(マジ)諦めないで電話し続けて、つながってまた泣いて。(マジ)
本当に、会えるんだ・・・って。

あ、また泣きそう。
by only1_my-love | 2005-10-17 18:33 | レミオロメン
<< 初めまして、治さん☆ 初めまして♪♪ >>