人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆1周年おめでとう&ありがとう治さん☆★
大阪ラストのラジオ出演☆にも一度トラバ☆

こんにちは!めぐです。再トラバの訳は、もちろん今日が
「神宮司の司は寺じゃない!!」生誕1周年だからー!!!

ぱちぱちぱち~~♪♪

1年間のうちに治さんにとってもいろんなことがあったとおもいます。
ブログ開始、3ヶ月連続リリース、武道館ライブ、ツアー、夏フェス、
最近では2ヶ月連続リリース。
そして、1度は休止になりながら、また私達ファンに言葉を届けに戻ってきてくれたこと。
あたしは実はこのブログの存在を知ったのは今年の6月なんです。
そう、やっと気付けたのに終わっちゃった!?みたいな感じだったんです(笑)
だから本当に帰ってきてくれること、待っていました。
本当に帰ってきてくれて、すごく嬉しいです。

最近ブログをはじめて、昨日初めてお友達ができました☆
レミファンの人と、大好きな治さんのブログを通じてお友達ができたこと、
嬉しくて仕方ありません!これからも輪を広げていけたらなぁって思っている所なんですが、
一人目、ということで記念にご報告♪
治さんに大大大感謝です!!!!

そういえば昨日、粉雪のプロモをはじめて見ました!!
全部聴いたのは初めてだったんですが・・・
もう、なんていうかすごい衝撃を受けました。
今までにない感じですよね、この曲は。
すごく切ないのに、すごく強くて、引き付けられる。
本当にひとを想うを想うっていうのは、ただ楽しいだけじゃなくてこんなに切ないときもある。
今までの南風とかも大好きであたしにとって大切な曲なんですが、
全然違う感じで、また大切な曲が増えた気がします。いや、増えました(笑)
今までにない想いのあらわし方、こういうのも大好きです。
発売日、すっっごく楽しみにしています☆

と、いうわけでちょっと長くなりましたが本当におめでとうございますww
これからも治さん、そしてレミオロメンの声を楽しみにしていますね♪
ずっとずっと応援していきます!!

最後に。。。

☆治さん、大好きーーっっ!!!☆
by only1_my-love | 2005-10-25 14:29 | 治さんにトラバ
<< 粉雪カラー*** >>