人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉雪
はい。かなりおバカなめぐですこんばんは。
あたしねー・・・。最近中々時間なくて粉雪予約するのを忘れてしまっていたんですよ。
その時点でチーンですね・・・。
で、今日買いに行ったんですよ!

だがしかーし☆

1軒目・・・売り切れ

2軒目・・・売り切れ


へい!(爆)
地元の駅前のお店全滅ですよ!何やってんだよあたしぃぃぃぃぃぃ!!
仕方なく注射後のあまり激しい運動をしてはいけない体をおして地元と1駅先の間の
デパートまでチャリンコこいでいってまいりましたよ・・・!!
まーその甲斐あって見つけましたよ♪
家帰って、即聴いて。

行った甲斐あったよーーーーーー!!!!!!

何て当たり前のことを(笑)
あたしの中で、大切な一曲がまた一つ増えました。

そんな訳でですね。。。
感想なんかをどうしても書いてみたくて、ちょっと書いてみました。
ただインタビューは結局立ち読みしかできなくって、うろ覚えなんですね。
だからなるべくインタビューの言葉は使わないようにしていきます。
かなり検討違いな感想だろうし、本当にあたし個人の意見なんで、もし
「見たら不快感コイツに持っちゃうかも!」と危険を察知した人は
どうぞ回れ右(左でもOK☆)してください!!

それでも覗いてみよーじゃん?とゆー人がいてくれたらどーぞ・・・・。↓↓

あ、ちなみにカップリングにも感動したんでまた日にち改めて語っちゃいますよー♪(いらん)



表面上のものだけじゃ成り立たないもの、
自分のちゃんと奥の方で付き合いたいと思うこと。
満たされているように見えて、実は隙間があるから、
それを一つずつ埋めてくれる誰か。
人が、永遠に求め続けていくものだと思います。

その「誰か」が「君」だと思いたい・・・という風に聴こえます。
埋めてもらいたいからこそ埋めてあげたい。
運命を信じたいから一緒にいたい。
一緒にいて欲しい。

他人の全てをわかるのは無理なことだけど、それもわかっているけど、
どうしても「君」だからわかりたくて 叫んでいる ように。

「誰か」になってあげたい時、なって欲しい時。
大事になるのが理解っていうことにあるんだろうな。
でも逆にそれを求めすぎて、単純に<愛する>ということを少し忘れてしまうことも
あるのかもしれないですね。
前にMTVで藤巻さんが言ってた
「無意識の世界に大事な気持ちが沈んでいく」
というのと
「分かり合いたいなんて もう 上辺だけをなでていたのは
 僕の方 君のかじかんだ手を握り締めるだけでつながってたのに」

というのがつながっているように思うんです。
単純に愛するっていうのは手を握るだとか割と表面上のものなのかもしれない。
もちろんそれだけじゃないと思うけど。

大事な気持ちは、そんな簡単な
「好き」だとか「愛する」だとか「大切」だとか
そのひとを想う気持ち。

ただどれも正しいんだと思います。
必要なものを求めるのも、簡単に愛することも。
2つは何かで繋がるかもしれなし、繋がらないかもしれない。
だからこそ、これからも。
「僕は君のこと 守り続けたい」
ああ、続いていくんだ。って思いました。
永遠に。
愛して、時にすれ違って、傷ついて、癒されて、また愛して。
大切なものを、その想いを守り続けて、そんな2人で物語は続いていくんだ。
・・・って思いました。
そういうことに気付かせてもらえるから、レミオロメンはこの曲を聴いてあたたかい気持ちに
なって欲しいと言ったんじゃないかな、と(言いましたよね!?)。


・・・以上です;;;
なんかただの考えたこと、ですよね(^^;)
粉雪は、深すぎてちゃんと向き合ったらその分あたしのバカさ加減が浮き彫りになった気
がします(´口`;)=33フーッッ

でもこの曲本当素晴らしい曲!!
音も歌詞もすごい深いなぁ。。。
確かに「破壊力のあるバラード」ですよね・・・!!
こないだの記事でも書いた通り、「きーみを守りーたいーーあーーーー!!!」
ってとこが本当好き。藤巻さんの声も、演奏も全て。
切なく叫ぶように歌う、こんなに激しいバラードは久しぶりな感じですが、
こんな曲も大好きです・・・!

てかね。いろんなとこで言ってるけど結局は

レミオロメン大好き!!粉雪も大好き・・・!!!
by only1_my-love | 2005-11-16 00:16 | レミオロメン
<< 朝から!! >>