人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mステ♪♪
お疲れ様でしたーーー(*^u^*)☆★

「ロミオロメン」って素で間違えてたんですか。タモリさん!!!!!

てゆーことでね(笑)
最初はボケてんのかと思ったんですよー!それがね、後のトークで真相発覚→ゴルァ!!!!
みたいなね。暴言吐いてすいませんタモリさん。
トークは短かったけど面白かったです♪
「ロメン」ちゃんと覚えてたんですかー!じゃあつまり忘れてたのは藤巻さん担当「レ」!
個人的には「ミオ」部分を間違えてほしかったなぁ
内容としては藤巻さんの

「高校の同窓会で先生の隣に座ったんですけどー。その時先生が
今何やってるんだ?って聞いてきたんですね。  音楽です!!!みたいな(笑)」


の部分がかなり面白かったです(´v`*)ドンマイ!!!

粉雪しか演奏しなかったのは結構意外でしたー!ドラマで有名になってきてるから
てっきり3月9日もやるのかと思ってました☆

テレビで聴くのは初めてだったですけど、メンバーがみんな静かに力を込めてる最初、
サビ前のどんどん大きくなる感じ、演奏中の表情、最後の盛り上がり。
3人を見ながら聴いてるといろんなものがビシビシ伝わってきます・・・!!
藤巻さん、本当に切なそうに、叫ぶように歌うし。
瞬きできなくって、終わって初めて目閉じたらめっちゃ痛かった(*u*;)ノアテテー

そんなんね。明後日の不安を高めるばかりだよ!ってかもう明後日かい!!
ついこないだまで雨予報だったのに晴れになってるし♪♪
これが雨上がり伝説かー!!

故に明日は粉雪ライブのしたくしてます♪
当日のファッションも写メアップするんで♪
ピー○のファッションチェックしてください・・・じゃない、良かったら当日
見つけてみてくださいね♪声を掛けてくれたら嬉しいですっ(●>u<●)

お菓子買ってー!カメラ買ってー!!(どちらも電車内用)
遠足が待ちきれない子供のようなテンションですっ☆
ってまず山梨までの道のり計画立てなきゃっていうね。
遅!!
by only1_my-love | 2005-11-18 21:43 | レミオロメン
<< 良い天気ですね♪ こんばんはー♪ >>