人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラの2005年に、ありがとうとさよならを その①
治さんへの2005年の気持ちはこれで伝えたし、
みなさんへの2005年の気持ちはこれで伝えたし、
あとはレミオロメンへの2005年の気持ちを伝えよう♪

ってことで長くなる予定なんでタイトルに①をつけました(笑)
振り返りながらいってみよう!

*********************************************************

今年1年で、何が一番大きかったって、やっぱりレミオロメンに出逢えたことだと思う。
修学旅行とか、他にも楽しいことや思い出がいっぱいできたけど、あたしの中で
もっとも大きいのはこの出逢いです!
レミオロメンの音に、出逢えたんです。本当にそれが嬉しくて仕方ない。

でも実はあたし、「電話」の時からレミオロメンのこと知ってたんですよ☆
ちょうどSSTVでプロモを見て、「わ、これ良いな」って思ったのがキッカケです♪
CDも借りました!でもその時はそれで終わってました。。。

次に聴いたのが3月9日。
このプロモ、初めて見た時・・・少し泣いちゃいました。
ちょうど卒業の時で、優しい声が妙に切なくて。でも歌詞を読んで友達や家族がいるって
思い出しました!そしたらまた泣いたんですけどね・・・(笑)
この人たちについてもっと深く知りたい!んが!

当時うちにはパソコンがなかった。

今だにビデオデッキな家ですから(爆)断念・・・。そして薄れていくレミオロメンの存在・・・。

次!これでやっと今年だよ!!
毎度お馴染みSSTVで「南風」のプロモを見る!
実は・・・実はね。内緒だよ?
見たキッカケというのが、

チャンネルを適当に回してる時に例の好きなひとと同じ・・・・・同じ・・・・・・・・・・・な(笑)
男の人(藤巻さん!)が写ってたから手を止めたんですよあたし(爆)

すいません・・・・。
ちょっと運命感じました(殴)

で、聴いてたら お♪何これ良いじゃーん!誰?レミオロメン?
あら、またこの人たち!良い曲多いなぁ。
→借りる→気に入る!

そして「ether」誕生!もちろん借りる!買えよ!
そしてあろうことかそのMDをなくす。。。。
ちょうど部活も忙しい時期で忘れる。。。。
今のあたし的に、たいむますぃーんを持っていたら殴りに行きたいです。

それからそれから。
運命の月は 7月 です!!!!
本格的に惚れた月です♪そうですよ、あたしのレミオロメン歴、まだ全然浅いんです。
悔しい位浅いです。
キッカケというのが、「ether」MD発見ですよ(笑)
聴いてびっくり。あたし、今までどんな好きなアーティストのアルバムでも「これあんまなぁ」
っていう曲があったんですね。でも「ether」にはそれがなかったんです。
(「朝顔」もそうでした!!)
全部が宝物みたいな、そんな感じ?大切っていうか。。。
そこでぱっと思い出し3月のSTを見る。
レミ発見!→ブログの(寺じゃない!)存在を知る!→パソがあったので見る!→
終わってる!(泣)→でもDVDの存在を知る!→買う!!!!

その日が7月31日~!運命の日でした。

☆②へ続く☆
by only1_my-love | 2005-12-31 16:59 | レミオロメン
<< キラキラの2005年に、ありが... レッツばとぅーーーーん☆ >>