人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッドイヤー、ドッグイヤー。
素敵な年の始まり

初めて見たその夢は


(あたしの部屋より狭い)兄ちゃんの部屋と部屋を交換する夢でした。

・・・なんだその夢?(笑)
でもその部屋で粉雪かけてたからいっか♪゛

さてさてそんな夢を見た、発熱してた昨日ですが。
夕方は父方の親戚の家へ行ってました!(今日は母方の親戚の家へ行ってました!)
熱があるって知らなかったんで・・・(笑)

そこでスーパーに行ったんですけど素敵なものを見つけました☆゛

グッドイヤー、ドッグイヤー。_a0043516_083270.jpg


グッドイヤー、ドッグイヤー。_a0043516_085316.jpg


いぇーい!
ビッグかっぱえびせん☆

発見が嬉しくて余裕で写メ撮ってもらいました(笑)
んが!お母さんに買っていい?と聞いたら秒殺でしたー。ぶー!!

しかし治さんやっぱりおっきぃですねー!
あたし片手で持つの結構辛かったですよ!!
あたしがちびっこいのかしら??

それにしてもやっぱり素敵だゎ・・・・(*>∀<)キャー♪

あ、今思い出した!
大好きトモちゃん(まねっこ♪)からのバトンやらなー!

ふふ・・・新年早々フェチバトンですよー!!

明日やろっと♪
by only1_my-love | 2006-01-03 00:15 | 何気ない毎日のこと
<< お疲れ様! 明けましておめでとうございまーす♪ >>