人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウワキング?
バンプの増川氏ですよ!

何かのアルバムのボーナストラックで増川さんがいじられっぱのヤツがあるじゃないですか!
あれでちょっと激しい?言われようだったんで(笑)

ちろっと増川さんの情報を見てみたり☆゛治さんやきもちやかないで!

ニッケ、ジョルノ、ホセのあだ名の由来に笑う(笑)
実は前田さんっ気があることに笑う(笑)
そしてー!

身長・体重に驚く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

182cm・53kgってまじですか?


えー・・・・・・・・。

世の中のみんながデブに見えるんですかねやっぱり(笑)

曲もね、大好きなんですがね。
やっぱりこういうおもしろい面もバンドの良い所だと思うんですね♪
あほな身近な感じがね!

そういえばあいちゃんの所で初めて知りました。
オフィの話ですが、

わんちゃんが、鳴いてるYO!(笑)

かっわいい~♪゛(笑)



今日は久々に会う親友とディトでしたー!
がつんがつん喋りまくって楽しかった♪゛

恋の相談会だったんですが・・・・。

やっぱり難しい話ですよね。
その子にとってのしあわせへの道は、あたしは知らなくて。
悩んでるのに何もできないのは歯がゆいです。。。

気持ちは理屈では動かせないですものね。
逃れたいのに、逃れなきゃだめなのに、逃れられない。

永遠の恋って、今の結婚とかからは程遠いあたしたちからは信じられないけど、
それでもこのひとしかいないって思っちゃうこともあるし。

そんな恋だって辛い時もあるし。

でも日々を彩ってくれるものでもあるんだよね!

一生恋はしていたいと想う。
しあわせまで、No Border だもんね。きっとあたしたち☆
by only1_my-love | 2006-01-04 21:18 | 何気ない毎日のこと
<< いつも擦れ違い お疲れ様! >>