人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれなるままに叫んでみる~。
昨日でバイト終了でした!やったーお疲れ様!

昨日初詣に友達と行ってきたんですが、明らか食べ過ぎました!
神社に着くまでに、紫芋ソフト(うま♪)・お煎餅・クレープ・ソーセージ(激うま♪)を
10分のうちに食べました!! ☆自己嫌悪☆

そこでおみくじを引いたら中吉という微妙な結果でしたが学業が「成功する 油断するな
だったんで嬉しかった☆がんばります!!(単純)

今日は久々部活でした!やっぱりダンスは楽しい☆
次の大会で引退だからがんばらなきゃなー!!

おじいちゃんと治さんの誕生日が同じことが判明!

レミ友が年賀状を出してくれたらしいのに届かない!(謎)

回転寿司に行きたい病に友達とかかりました!

オサスティックが売ってなーーーーーーーーい!!(泣)



そうそうそうそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2000Hit 39!!!


びっくりです!気付いたらそんな数に・・・!!
あなたのつけてくれた足跡が嬉しいです!

これからもこんなあほブログですが、よろしくお願いしますー!

本当に、ありがとうございます!!

*********************************************************

なーんてさっき打ってたら、年賀状、届きました♪゛

犬年をまるきしシカトして「レミどし」とでかでか書いてくれるあなたが大好きです(笑)

そこに書いてあったイラストがあまりに可愛かったため許可を得てアップ!

つれづれなるままに叫んでみる~。_a0043516_20593325.jpg


可愛いですよねー!藤巻様のポーズが!おい!!(笑)
治さんがちっさいけど許せます(笑)

ついでに写真もアップしてくれと言われたので・・・。
載せるよ?良い??(笑)

つれづれなるままに叫んでみる~。_a0043516_2141663.jpg


ついでついでに自己紹介文だそうです。

「自己紹介〓画伯(兼シンガーソングライター)
 好物〓パッション
 本日の武勇伝〓①申し込んでない塾の講座にでて、堂々と発言。
           (本人はその講座をとっていると勘違いしていた)
 みなさんに一言〓サムシング50」

本当に可愛い子です。ちなみにあたしもかなりぴったんこでこんなテンションの女の子です。

ツアーで逢える方、生(?)のあたし+この子=やばい  ですが

どうぞ仲良くしてあげてください。(切実)




まゆちゃんからバトンキャッチ☆
あたしがわりかし真面目に語る人っていうのはみなさんそろそろ気付いてると思うんで(笑)
ほんのり真面目に語ります。

名もないバトン。

☆☆☆

『恋』  生きていく上で、結構重要なものだと思います。
     あたしは常に恋をしていたいと思うし。
     日々の大きな力の一つ。キラキラした宝物だと思います。

『愛』  大きくて、あたたかいもの。
     愛がなければ地球はない!
      
     異性に対してなら、2つで1つ、という感じ。

『親友』 あなたたちがいなくては生きていけません!!

『友達』 あなたたちがいなくては生きていけません!!(笑)

『家族』 確かなあたしの居場所。不変。
     
『母親』 友達みたいに仲が良いです!
      だからつい反抗しちゃう時もあるけど、大好きです!

『父親』 優しいだけじゃなくて、厳しいところもある、本当に一家の大黒柱!
      オリエンタルラジオが大好きなお父様。(笑)大好きです!

『兄弟・姉妹』  実は大好きです!20歳・成人おめでとう兄ちゃん!!

『永遠』 多分、ありえない。けどあたしの中では、「信じたいもの」が永遠。 
      友情だとか、愛とかね。

『現実』 そろそろ現実の人に恋をしよう(切実 笑)

『死』   生きている証。
  
『生』   死んでゆく証。
      あたしは生きていたい。
      あなたにも生きていてほしい。

『未来』 自分しだい。きっと輝いたものにしてみせる!

『バドンをまわす10人』 
 これまたわりかし前から見たことあるんでストップで(笑)
 真面目に語りたい人、どうぞもってけドロボー☆
by only1_my-love | 2006-01-06 15:33 | 何気ない毎日のこと
<< 肌を綺麗にせなっっ!! いつも擦れ違い >>