人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肌を綺麗にせなっっ!!
だめだぁ(・口・;)

29日に部活の大会があるんですけど髪型が…。
肌汚い子には痛いオールアップ。。。。
しかもオールアップ似合わないのに。。。。
まぁ頑張るしかありません!!
今日から早寝・野菜&ビタミンс摂取・肌を清潔に保つことを誓います!!
めざせつるぴか肌☆

そういえばさっき毎度お世話になってるちひろちゃんのとこで教えてもらったんですが、
治さんはライブ後やっぱり実家に帰ったそうです♪♪そして今メンバーは10日間の休みを満喫中だとか☆地元ラブですねやっぱり(≧m≦)
そんな治さんがラブです☆(ぇ
年始は何気にレミオロメン不足ですが、そういうことなら話は別です。
ゆっくりたっぷり力補給して、もうすぐ始まるツアー、頑張ってくださぃね♪♪

いや-しかし本当もうすぐツアーですね。
みなさんのブログに遊びに行くのに注意しなくてはいけない期間が始まります(笑) ネタばれは見ないようにしようと思ってるんで♪♪
かなり楽しみです!!
受験おわるまではそのライブでしばらくライブおあずけなんで。。。。
さっさと終わらせて、レミオのライブにもっと行く!!これも今年の目標です!!

そいえば。
↓の記事にもいっこ追加~。
3月5日、さらに卒業式でもありました-(^∀^*)


どうでもいい話なのに、わざわざ携帯から更新するあたし。。。。(笑)
by only1_my-love | 2006-01-07 17:46
<< おめでとう♪゛ つれづれなるままに叫んでみる~。 >>