人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の土曜、先週の土曜も行ったケーキバイキングへ行きます

肥えてゆけ、あたし。

(しかも先週とは違う友達と行くので太るのはあたしのみ!!)


明日、小テストが2つもあるためオサオサトラバできません・・・(泣)

英語と数学め、あたしと治さんの邪魔をしおって。。。(は?)

だからさっきとりあえず記事だけ見たんですけど、なんか

治さんと前田さんの立場がいつもと逆転してておもしろいです。(笑)

そしてコメント返せなくてごめんなさい!!!それでもくれて本当に嬉しいです(泣)
みなさんのブログの方にも行けてないです~。。。

最近学校は何を急に焦りだしたのか、毎日なんかしらテストがあります・・・。
ちゃんと頑張ってはいますけどね☆

☆ちひろちゃん、エリコダッシュ39☆



ピンク色ってものすごく可愛い色って知ってますか??(笑)

なにやらみなさんがピンクピンクと言ってくれちゃって・・・

もぅ・・・・もぅッッッ!!!!!!!!

嬉し恥ずかしですよそれはもう(笑)
by only1_my-love | 2006-01-16 22:57 | 何気ない毎日のこと
<< いろんな気持ち☆ >>