人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちひろちゃんへ。
胃が痛いにトラバです。

ほんのり怒り気味のめぐですこんにちは。
何こいつって感じですね。わかってます。

違うなー。怒りっていうか、少し、ショックだったのね。

あたしはちひろちゃんの悩みのほんの少しでさえ理解してないんだろうけど、
ちひろちゃんが周りが怖くて信じられないっていうのもわかるんだけど、

でもね、あたしはちひろちゃんが、多くの人に好かれてると思うのね。

で、あたしもちひろちゃんのことが好きなのね。

顔も知らない・居場所も知らない日本中の多くの人に好かれる
ちひろちゃんって凄いと思うよ。
あたしもいろんな面で凄く感謝してる。

あたしにくれた、最初のコメント今でも覚えてるよ。
こんな風にあたしのブログを見てくれる人がいてくれるんだって嬉しかった。

えーと、何が言いたいってまたわかんなくなってきてるな。

つまり、これ前にも言ったけど、
ちひろちゃんがいなくなったらあたしの世界が正常に動かなくなるんだよ。
凄く淋しくなってしまうの。
これは、きっと多くの人が思ってること。
だから、ちひろちゃんがただ毎日をなんとなく生きているだけでも、
「あたしのために生きてる」ってことになってるの。
それをここにいる意味にしてもらうには全然自信ないけど。力としては足りないね。

過去のちひろちゃんはわからないけど、あたしは今のちひろちゃんが大好きだよ。
だから、過去の上に生きている今のちひろちゃんを好きなヤツがここにこうして
いる限り、変えられなくっても良いんじゃないかな。
これまでの全ての時間に価値はあります。

って本当に悩みを何も知らないでうざいな自分。。。
でも続けます。

「好き」って、異性に言うときの方が重く?ってか大変なように見えるけど、
でもあたしはちひろちゃんやいろんな人に、冗談で「好き」って言ってる訳じゃないの。

だから、そんなちひろちゃんを真剣に好きなあたしとかいろんな人のために
生きてください。

でもこのブログで弱音を吐くのは全然悪くないと思う。
あたしもしょっちゅう弱音吐いてるしね。。。
ていうかこのブログはちひろちゃんの日記なんだから、今思うことを素直に
言うのって全然悪くないと思う。
案外いつか笑って「こんなことあったな」って見れるかもしれないしね。

ちひろちゃんが生きてる限り、きっと永遠の悩みなんてないと思うから、
とにかくそのまま生きていてください。

自分を嫌いなことだって、悪いことじゃないと思うよ。
だって、ほかに自分のことを嫌いっていう人に共感して励ましてあげられることもあるし。
あたしは今、ちひろちゃんの悩みを完全に理解・把握できてる訳じゃないから
上手く励ましてあげられなくってこんなことぐちゃぐちゃ書いて、
嫌われないかが怖いし。
だから誰かの痛みを理解できるちひろちゃんは素敵な人だと思う。

うう。。。コメントじゃ絶対いくつもになってしまうと思ったからトラバにしたけど、
やっぱり訳わからない。
しかも失礼で最低なトラバだぁ。

でもでも。あたしはちひろちゃんが大好きだから頑張って今の気持ちを書いてみました。
嫌われても、あたしはちひろちゃんが大好きです。


「この唄が 小さくてもおまもりに なりますよう」




めぐより。
by only1_my-love | 2006-01-21 17:31 | お手紙
<< 粉雪 Mステ♪ >>