人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉雪
どころじゃないよ。

何だこの積雪!!!!!!

粉雪_a0043516_23121333.jpg


いつも通学に使ってるピンクのちゃり(偶然にも治カラー♪)
まで真っ白ですよ!

朝起きたら外が明るかったので、あっなーんだ晴れてるじゃん?とか思って
カーテンを開けたら!開けたら!!

まっ・し・ろ☆

なぜ望まない時に降るのかなぁ・・・。
おかげでケーキバイキング、行けんかったよ(泣)

だもんでしょうがないから家で雪掻きしてました。

そこで雪を掻きながら何かおかしいことに気付く。

・・・・あたし今日、雪に予定潰されたんだよね?

じゃあこれって・・・。

雪で遊ぶしかないじゃん?


この時点で何かおかしいのはあたしの思考(笑)
一応17年間生きてきた子の考えですよ(笑)

そこで雪だるま程度に抑えとけば良いものの調子にのってかまくらを作ろうと
考えたあたし。

除雪と同時進行で雪を積んでいく。
大分積んだトコであたしは大変なことに気付く!
かまくらって山を作って穴を掘るものですよね??
あたしはなぜかレンガを積んで作るって感覚で、壁から作っていったんですよ。
当然自重で崩れるので立派なものが作れるはずもなく。

できたのが、これ!

粉雪_a0043516_23123433.jpg


もうね、この写真見た瞬間爆笑ですよ爆笑。
兄ちゃんなんか「グランドステージ藤沢?」とか言っちゃいましたからね。
かれこれ家族全員でこの写真で5分以上は爆笑してました☆

本当に、きもい!(笑)

ちなみにレインコート着て帽子かぶって長靴という最強ファッションでやってました!
あー有意義じゃない一日だった。

しかしたまにはこんなくだらない日も良いもんだ。



あの記事に対してのコメント、まだ増えています。
全部、大切にこころにしまっています。

嬉しくて仕方ありません。

ありがとうじゃ足りないありがとうを、何でなら伝えられるのかな。

ああもうとにかく本当にありがとう。

いろいろな内容のあたたかいコメント。

しあわせ者です。本当にあたしはしあわせ者です。

あなたに逢えてしあわせ者です。



あなたとの出逢いにも、こころからありがとう。

こころから大好きです。    
by only1_my-love | 2006-01-21 23:13 | 何気ない毎日のこと
<< 粉雪どころじゃないですよ♪ ちひろちゃんへ。 >>