人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりやーーーー!
ツアー始まりました♪にトラバッキュ!

お風呂入る直前に更新ダッシュもらったのでとりあえずトラバしちゃいましたー!
ママ!ちゃんと肩まで浸かったよ!!(わりかしタイムリー 笑)

そんなこんなで続きです☆

ツアー、いよいよ始まりましたねー!初日、お疲れ様でした☆
ネタバレを見たいけど見れなくて早くもうずうずしています。
どんなライブが待っているのかは3/30までわかりませんが、治さんの記事からも
楽しい空気が伝わってくるのでか~な~り期待して待ってます♪

早く太陽の下で逢いたいな。

>レミオロメンの曲は盛り上がる曲やみんなで楽しむものもありますし
ジッと聞き入るような曲もあるので、今回のようなホールと言う会場でも
しっかりとみなさんに音楽を届けられると思います。

レミオロメンの音は、世界が広いですもんねー。
どんな場所でもたくさんの人に届くと思います。
少なくともあたしはどんな場所でも聴いていたいもん☆

そしてーーーーー!!!

>ライブハウスではゆっくりと観られないような小さなお子さんも、
三郷では1番前で観ていてみんなと一緒に盛り上がり楽しんでくれて
いました。僕はその姿を見て本当に嬉しくなりました。
レミオロメンの音楽が様々な人に受け入れられて来たんだなと思いました。

良いですね。こういうの。凄いしあわせです。(なぜお前が)
世代を越えて、いろんな人にレミオロメンの素晴らしさが伝わってるんですね。
ステキングジャパーン!最高!!

あ、あとね。変わらないレミオロメンも大好きです。
ていうか変わらないレミオロメンが好きです!
あのグダグ●トークとか・・・(笑)

良い音を追求って意味で変わるのも素敵ですけど、やっぱり3人は3人のままで。
そのまんまのレミオロメンが大好きですから。

てな感じで、先のツアーも頑張ってくださいね☆

そういえば「太陽の下」を少しだけですが聴きました。

本当に優しい曲ですね。しあわせな気持ちが広がりました。

太陽の下で早く聴きたいです☆

山梨も、行けるように頑張ります。だから、どうか待っててくださいね。





☆ちひろちゃん、ダッシュいつもいつも本当にありがとう☆
by only1_my-love | 2006-01-30 19:46 | 治さんにトラバ
<< だってあなたに逢いたいから >>