人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらあら
まあまあ。

珍しく何もないのに2日も空けてしまいましたねー。
無理はしないって決めてるんで、最近は疲れてたら
やりたくても我慢するようにしてます♪
もうすぐライブだしね☆

でもオフではわりかしいろんな人と交流してました!
寂しいアドレス帳の数も結構増えました(笑)
メールくれた方、本当にありがとうございます~!
本当に本当に。
神奈川では絶対会いましょう。
今回は残念ながら会えない方も、次は必ず会いましょう。

あ。受験勉強しとけって話ですか(笑)

そうなんです実は昨日が終業式でして。
2年生も終わりだぁ。。。

クラス変えはないから安心なんですけど、やっぱり3年生って不安です。
良い1年にしよう。
勉強も遊びも、全部全力でやろう。

*****************************************************

えっと後は何だろう。
怒涛の3日間連続遊びDay終了~。
あ。でも基本的に午前は塾の春期行ってるんで勉強も一応←こら!
してるんですよー。日本史嫌い。。。

んで、締めくくりの昨日はやっとヘレン見に行ってきました♪

ふふ。
あたしももれなく号泣してきましたよ。
泣き過ぎて頭痛発生したため昨日はパソコンやらずに寝ました(爆)

もーだってあれはずるい!ずるい!名前付けたところから泣いてたもん。(それは早すぎ)
太陽の下で締めの大泣きしたもん。

しかも一緒に行った友達は普通に泣いてないし(笑)

鼻まで真っ赤になっちゃったからハンカチで鼻隠して花粉症のふりしてました。
外歩くの気まずかった。

うんでも本当に良かったな。いろんな人にオススメしようっと♪

*****************************************************

オフィのフォトレポ。
あの上目遣いはいけんよねぇ♡←えっ

*****************************************************

福岡のお友達のこと。
結局会えたら嬉しくてぐちゃぐちゃ言う必要なかったです(笑)

(でも前ちょん・・・じゃないまりもんさん。←あっ
あったかいお言葉ありがとうございました!)


楽しくって楽しくって!
カラオケ行ったんですけど。電話、歌ってきました♪
いっぱい語って歌って遊んで☆満足!
会えて嬉しかったよ!また会おうね!

ちなみに福岡サンパレスって知ってる?ってさりげなく聞いてみましたよ(笑)
そしたら近くはないけど知ってるって言ってくれました♪
それだけですけど。(笑)
by only1_my-love | 2006-03-25 18:09 | 何気ない毎日のこと
<< 夢なら覚めて 今日は残念ながら雨でした。 >>