人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢なら覚めて
珍しく朝早くから更新☆
意味があるんです、意味が。

実は今朝、もの凄い恐ろしい夢を見てしまいまして。。。

正夢にならないようにするには午前中に人に話すべし。

よって話しちゃいます!


で、で。その夢ってのがなんとライブ@神奈川の夢だった訳ですよ~!
あと4日後!!

でもそのライブってのがすごい内容で。

だってだって!!

皆チンが歌ってるんだよ?(爆)
(1曲だけだったけどさ!)

最後から2曲目の盛り上がりの場面を皆チンが飾ってるんだよ?(笑)
いやーびっくり。
しかもライブの内容が最初2曲以外知らない曲。(しかも明らかレミオの曲じゃない)
セットリストも舞台の掲示板で大公開。
マナーなんて、何?って状態。

まーありえないけど・・・。
久々に冷や汗かいちゃった(笑)


でも、実はこっからが暗い夢のつづき。



ライブ終わって、誰かに逢いに行こうとしたら誰もいないんです。
一緒に行ったはずの友達さえいない。
レミオロメンも、関係者も、他人さえいない。

終電もなくなっちゃって。

恐くて恐くて、でも誰も縋るひとさえいなくて。

こんなの現実にある訳ないじゃないですか。
あたしは、普段悪夢を見てもその夢の中で悪夢だって理解できたら
自力で夢から覚めることができる人なんです。(マジで)

実は(?)あたし、相当な寂しがり屋なんです。
だから今日の夢は恐すぎて、悪夢なんて言葉じゃ片付けられなかった。
理解なんて追いつかなかった。

そして、最近あることで友達から置いてきぼり感を感じてる部分があって。
オフの話ですけど。大した話でもないんですけど。
今日の夢はその表れだったのかもしれないな。

ひとりにしないでほしいけど、
追いかける術もないから
無理して嘘から言葉を発してるんです。
本当は行かないでほしいけど。
そんなことも言えないもんね。

行きたいけど、どうしようもなく行きたいけど。
あたしだけは行けない場所。

ひとりは嫌です。
恐くて悲しい。
だからひとのことを好きになるんだろうけど、
好きになったからこそ陥る孤独だってあるでしょ。


でもあたしはちょっとひとの優しさに甘えすぎてるかもしれないな。


京都の日に、もうすぐ神奈川なのにこんなこと書いちゃうこと自体
まちがってるのかもしれないな。
あたしだって楽しみなのに。

もう少し、自立しなきゃ。

うう、ごめんなさーい。
by only1_my-love | 2006-03-26 10:15 | 何気ない毎日のこと
<< ちょ? あらあら >>