人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ろまんちっくじゃない!!
犯人は治だ!!

逮捕トラバー☆←?

治さんったら治さん。
七夕の話は素敵なのにタイトルは何ですか!!
そしてこの写真は何ですか!!

迷彩・・・目線はずし・・・下ピース・・・サンダル・・・・・

というか足長!

とっても素敵です(笑)

しかーし!
1個前のトラバ・・・というか昨日のトラバで言った内容が
ほとんど書かれてしまっていますな(笑)

ちなみに。うちの兄は和室でテレビを見ていたので、
座椅子にもたれかかり座布団を掛け布団にしていました(爆)

フランス勝つといいですなー♪
ジダンの引退なんかもありますしね☆

七夕の方は、ちょうど今日お祭りに行ったんです♡
平塚の七夕祭りって言ったらちょっと有名なんですけどご存知でしょうかー?

そこでこんなものを発見しました!


ろまんちっくじゃない!!_a0043516_23301555.jpg



前田さんによろしくお願いします(笑)


短冊にお願い事も書いてきましたよー!

そこでたくさんの短冊の中に、
小さい子供の字で、凄く切ないお願いが書いてあるのを何個か見て。

本当に泣きたくなってしまって。

そういう、やさしい、社会のためになる願いがたくさん叶えば良いなと思ったのでありました。

あれ?これもあたしのお願い事?(笑)
いえいえ。我儘だからちゃんと自分のお願いもしてきましたよ☆
叶えば良いな。
叶ったらその時に問答無用で聞いてもらうのでよろしくお願いします(笑)

治さんのお願い事も叶うと良いですね♪

もうすぐ今日は終わってしまいますけど、綺麗な星空は見えているでしょうか。
残念ながらこっちは見えないのでね。
流星を聴こうと思います!

マイラジお疲れ様でした!

ではではまたー!
by only1_my-love | 2006-07-07 23:39 | 治さんにトラバ
<< 藍坊主/ハナミドリ 流星にアタック >>