人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイランドへ


ISLAND OVER THE HORIZON
新たな旅が始まる。

そしてあたしも、旅をします。

光と闇

ただ彼らは「闇」とは歌わず

もう一つの「光」と歌うから

悲しくて辛くて痛くて真っ暗でも

いつも真直ぐで 強くて

だから

どこまでも行けるよ。

あたしも、どこまでも行くよ。

旅の途中で会えるように

旅の終わりで

迎えられるように



多くのひとに与えられる分だけ

彼らも笑顔になりますように

多くのひとに与えられる分だけ

彼らもしあわせになれますように


多くのひとに伝わるだろうから

それは輝いた感情ばかりでなくとも

たくさん、たくさん伝えてくれると思うし
そのすべてを両手いっぱいに抱き締めたいから


良い旅になりますように



涙を流しても
葛藤しても 苦しんでも
絶望しても
届かなくても

戻れなくても

見つけられなくても

なくしても

HORIZONの先に
いつだって影のできる居場所は在る。

そこに光があるから。


どうか


届きますように



いってらっしゃい。気をつけて。





by only1_my-love | 2006-11-04 00:39 | レミオロメン
<< 満ちる月 3を目指して >>