夢に向かって

まっしぐら。


第一志望校に、合格しました。







感謝しています。
多くのひとに感謝しています。
家族・友達・TBT・学校と塾の先生・・・もっともっと多くのひと。
もちろんレミオロメンと、たくさんの音楽にも。
あたしが辛い時にはいつも励ましてくれるひと達がいて、
その支えがあったからこそあたしはここまでやってこれました。
たくさんのものをもらいました。それは目に見えるものも見えないものも含めて、
本当にたくさん。

何て言えば良いのか、迷ってしまうくらい。

進路については、悩みの果てに夢を追うことにしました。
それもあってか、思ってたよりずっと嬉しくて仕方ないです。

ありがとう。ありがとう。

本当にありがとうございます。

これからも今まで通り・・・いや、それ以上!
たくさん頑張ります。


上手くまとまりませんがそんな感じです。

これからもよろしくお願いします。


ありがとう。






[PR]
by only1_my-love | 2006-12-05 13:25 | 何気ない毎日のこと
<< DREAM 日本一 >>