人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まゆちゃん

ひとまわり。にお返事トラバ♡


愛するまゆちゃん。
あたたかいトラバありがとう。
この記事読んだとき、本当に嬉しかったよ!
まともにコメント残す時間もなかったけど一人で飛び上がりそうな程喜びました。

奇跡の日。たくさん、色々なものが重なり合って1日が完成したんだよ。
あたしもね、TBTに会うのは初めてのことだったからずっと緊張してたの。
前日も当日もたくさんメールしたよね。
服装聞いたり、到着したよ!なんて報告し合ったり。
人見知りなあたしは、相変わらず上手く喋れなくて迷惑かけたんじゃないかしら・・・
と今でも過去をはんなり恥じています(笑)
まゆちゃんは本当ーに可愛い女の子で!しかも落ち着いてて!
あたしの数倍大人っぽい魅力溢れる子だなぁと感じましたよ。

初めてネットを飛び越えて、会えた子がまゆちゃんで良かったな。と今も思います。

オンラインでやさしく声掛けてくれて そこから仲良くなったお友達は
オフラインでもやっぱり素敵なお友達。
それを教えてくれた出会いでした。

>人とつながれることがこんなにも素敵なことだったと、
思わせてくれたのは他でもない、ここの人たち。
感謝してもしきれない。だからわたしも受験生になっても
ブログはちょっとづつでも続けたいと思うよ。
生きていることを発信し続けていきたい。
あなたたちのこころを、ほんのちょっとだけど、垣間見れるこの場は、
わたしにとっては本当に大事な場所だし。


あなたにとっても、あたしにとってもここは大事な場所。

大事な場所にしてくれたのは、あたし以外の多くのひとだから。
あなたに逢えて良かった。

実はこの日、整理番号こそ離れてたものの、案外近い場所でライブ観れたんだよね。
夏には山梨で奇跡の再会を果たして、しかも隣り合わせでライブ!
とっても嬉しかったよ。

もちろん忘れないから、また一緒にライブ行こうね。

今度はあたしが応援する番だね。

全然役に立たないかもしれないけど、力いっぱい支えていたいと思います。

1年間ありがとう!そんでもってこれからはもっとよろしく!


めぐでした♡




by only1_my-love | 2006-12-09 16:06 | お手紙
<< せいらちゃん DREAM >>