人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DANCE!

踊ることになりました♪

っていきなりな始まり方ですね。笑
卒業式の後の謝恩会に元ダンス部の3年生全員で出ることになったんですー!
もうもうもうかなり嬉しい!!
なんだか今なら前より自分らしく踊れる気がするんです。←妙な自信
今までは緊張でいっぱいで、小さくまとまりがちでしたから。
どう思われても自分らしく。それが今ならできる気がする。
背中と腰が心配だけど(笑)頑張ろう!

でもまずは体戻さなきゃ・・・
柔軟性がなくなってそうだし、痩せなきゃ衣装着れない・・・!!
そんなことも含めこれから卒業まで更に頑張っていきますよー☆

というか最近コメント残しにいけてないですね。
覗いてばかりですみませんですー。
明日あたりうろうろ遊びに行かせて頂きますね♪
by only1_my-love | 2007-01-30 18:05 | 何気ない毎日のこと
<< ワンフレーズに、涙して。 夢見る季節に >>