人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixi!

って、凄い!!
本当に凄いと思う。
さりげなく去年からmixiユーザーだったりするあたしなんですが、
こないだ感動の出来事があり、その偉大さをようやく身に染みて感じています。ううむ。
情報量も半端ないしなー。うまく活用していきたいなっ。

*

そういえば今タワレコオンラインで注文したCD待ち中なんですが。
久々に「出逢ってしまった!!!」
と運命を感じるバンドの音源なんですね。
ちなみに可愛いあの子からのお薦め(^^*)本当にありがとー♡
それはもう届くのが楽しみで仕方ないです。
最近は昼間はi-Podで音楽を聴き、夜はパソコンやりながら
ひたすらそのバンドの試聴を繰り返しています。 もう試聴の部分、完全に歌えます。
二宮くんではありません。(Kさんへ 笑)彼氏でもありません。(オフ友へ←見てるのか!?)

あー早く届かないかなぁ。ぶー。
お届けから1週間~4週間って待てませんから!!笑

あとそのバンド、普段は北海道で精力的に活動をしているバンドなのですが、
去年12月14日~16日は東京でツアーを行っていたそうなのです。
あら~大好きなバンドのツアー3days@横浜の日じゃないですか!
なんだか不思議。大好きなバンドと、大好きになる予感のするバンド。
二つの音が 関東圏で鳴っていた訳です。

やっと出逢えたんだなーなんて自分勝手に自己満足(笑)

*

ロストのアルバム試聴にとても魅かれています。
CDの予約はバッチリなんですが、やっぱり歌い手の声って凄く聞きたい。
時間も早いし当選したら行けるかなと思ったのですが、なんとバイトでした(泣)
最近バイトがにくいですー!!

*

レミオロメン新譜、ライフログに追加しました♪
ピンクとブラック、そして光の加減でとても凛とした華やかさですね!
今回のツアーの曲の中でも特に印象に残っている「永遠と一瞬」に「アイランド」。
発売はまだかと言わんばかりに、脳内で響いています。鳴り止まないで良いです。

*

ギター購入が可能になるまであと約1週間。
楽しみで仕方ない!!!
by only1_my-love | 2007-02-08 19:13 | 音楽
<< ether trip 春の気配 >>