耳にタコ

が できました~。
わー嬉しくない(笑)

イヤホン入れすぎなのかな?はめると痛い、という切ない状況にあります。
まあそれを抜きにしても新しいイヤホンが欲しいな。
今i-Pod付属のイヤホン使用中なのですが、どうも低音が綺麗でないのです。
次に買うなら少々お値段かかっても良いから良い物が欲しいぜー♪

今これを書きながらCDJのSalyuステージを観ています。もう終わっちゃったけど(笑)
ドラムの方、女性ですよね?パワフルで凄いなあ!
しかし衣装が妖精みたいで可愛いです。去年のロッキンのも凄く可愛かった~。
まあそれを抜きにしても、Salyuの歌を聴いていると
段々この世界の人じゃないみたいに聴こえてくるんです。
こんなのって中々ないですよね。でも存在するんだよなぁ・・・

あ、あとこないだのチャート★コバーン凄くおもしろかった!!
まずその前の回の鹿野さんのファインプレー(笑)に対する反省から爆笑!
お二人の掛け合いがおもしろすぎますから~!
で。ゲストコーナーのACIDMANでまた爆笑。
木村さんのお話とか一悟さんのお話とかーっ。かなりおもしろかったです。
ああ。アルバムまだ買えてない・・・(泣)
あの番組はあたしにとって素晴らしい時間なのです♪
鹿野さんも木村さんも本当にこころの底から尊敬していて、憧れている方達なのです。
鹿野さんは音楽に対する見方が凄く凄く好き。
表現がわかりやすいようで難しい。なんだか他の人が持っていない話し方をする気がします。
自分の考えを押し付けないで製作者のこころを理解しようとしてくれるから素敵。
あの方が音楽について語るのが本当に好きです。
木村さんは可愛い!(笑)
とってもとっても可愛いのに、芯がある。まさに理想の女性です。
生き方がとても素敵で、それが今の彼女に表れているなあと、とても思います。
音楽とか日々に対しても純粋で。ブログも密かにチェックしています。

とか、まあ、勝手に語っちゃいましたけどね(笑)

明日はバイト4時間の後休みなく部活だー。
それより月曜の8時間勤務が初めてで緊張!ハードだぜ★

*

最後に~

昨日の記事はただの思いつきではありませんよー(笑)
ずっと考えてたんです。そしたら意外に親からの反応が良かったので、もう決心。
行き先は未定のつもりだったけど多分関西方面ですね。親も薦めるし。
藤巻さんの真似ではありませんよー♪へへ。

友達に話したら「ありえない!!」とか言われましたけれども。
誰かに会えないかなーなんてね♪
絶対なんかのライブにかぶらせよう(笑)

*

誰か夢チカライブに連れて行ってー!
泣く程行きたい行きたいありえない!!!










キットカットのメッセージ第2段、素晴らしいですね~!!
ライブ裏の映像では、画面に釘付けになりながら何度も身震いしてしまいました。
ぐわぐわぶるぶる。何かが湧き上がる感じ。
本当にパラダイムが好きです。

「夢を諦めずにチャレンジしてください」

その言葉、忘れるな。あたし。


早くライブに行きたいよー!
[PR]
by only1_my-love | 2007-02-10 19:53 | 音楽
<< 藍坊主/コイントス ether trip >>