人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー*

ですねー♪
当方、全く無関係の一応女の子です。
去年はモテモテだったのになあ・・・。←女の子に

いっぱいチョコもらえたのになあ・・・。←女の子だけど

来年こそは頑張るもん・・・。←女の子だからね

*

今日は朝から天気が悪くて、今なんて強風が吹き荒れています。さらには雨までー!
バイトもないのでお家でまったりしていました。
けど昨日はまたお散歩してきましたよ☆
天気が良い日はお出かけしなきゃもったいない!ずばりそうでしょう。
今度は母と一緒に鎌倉へ。食べ歩きしてまったりはんなり。
うどんも天ぷらもお煎餅も紫芋ソフトもうまめ♡食べすぎました☆
電話もいっぱいした日だったしね!(笑)

その後自転車でバイト先へシフト確認。なんだかんだとアクティブな1日でしたー。

バイトと言えば、最近、うにゃうにゃで(笑)

いつからこんなに弱くなってしまったのさー。もうもう。
土曜日はマネージャーと3人で仕事。

・・・バックでは2人じゃないか。

どうする?どうする!?




なーんて、ね。







ありがとう。

忘れないです。去年のこと。

去年のこの日、あたしにとってはやっぱり大きな愛に溢れた1日で。

きっと一生忘れない。

ありがとう、あなたにハッピーバレンタイン!




by only1_my-love | 2007-02-14 18:44 | 何気ない毎日のこと
<< 優しく歌いたい 藍坊主/コイントス >>