始まる私達

茜空

その情景について語る、
やさしい表情が好き

茜空には
アイランドが共存している
それが一番の力だよね

今日が始まる

夢から覚めて

夢を始める


*


リスタ-ト

「頑張った人の傍には
頑張った人がいる」

だから私も頑張りたいんだ

「いつも通り」

その笑顔が大好きで

「レミオの本音」

それだけを信じているから

聴きたくて
仕方ない 今日も


*


明日はついに入学式。
始まる私達。










すっっごい良い!!

LIVE cheers!にてraison d’etreのライブ映像
見て大興奮!
通りすがりの方もどんどこ興味もってください。

(※会員登録必要なのでこれから下は嫌じゃない方ぜひ!)

まず登録を済ませます。その後TOPに戻って、
TOPから「再放送→ライブハウス別→ 札幌 COLONY→2007年2月」
の順にクリックしていって、最後の画面で「raison d’etre」までスクロールして
「ダイジェスト」でGO映像!
生音の迫力ってライブバンドであれば基本凄いと思うけど、
特にレゾンは凄い!ゲキヤバ!←藤巻さん気取り
声もCDよりずっと迫力があって、でも透き通ってて・・・。
何より音が良い。疾走感がさらに良い。
上から降ってくるようで、まさに「シャワーのよう」。浴びてるみたいなんです。映像なのに!
ライブ、ほんっとに行きたい。

笹船・・・最高!!!

今新しい音源も製作中だそうで、期待しすぎてやばーい!

早く聴きたいなー。
関東にもライブしにきてほしいなあ。

あ・・・春菜、もうちょっと待っててー!(私信)


とにかく私の感想読むより聴いて下さい☆
最高ですから。
[PR]
by only1_my-love | 2007-04-02 17:41 | 音楽
<< 怒涛の日々、始まる! マウスパッドは、おでんくん。 >>