人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すばらしくて うつくしい



ネタばれする程の文章はまだ書けないので、
安心してください。


ことばにならないもの。

愛してるもの。

わたしのまんなかで。

変わらず… ううん、大きくなる。

これほど音楽に感動できること
想えること 信じれること

考えて
悩んで
苦しんで


しあわせになれること


ぜんぶ 教えてくれたでしょ。

彼らにとって
わたし達にとって

絶対素敵な1年になる。

強くてやさしい
彼らだけの音がくれるのは


しあわせ


レミオロメンは

わたしのしあわせ



*



これからツアーに行く方々、
期待できるだけ期待してください。

きっと彼らはそれを裏切った、
遥か上をいっているから。

わたしもまた必ず行きます。



*



非公開でコメントを下さった方へ、
月並みなことばですけど、とてもとても嬉しかったです。
わたしなんかのことばでも、書いてて良かったです。

またブログも書き始めようと思うので、遊びにきて頂けたら嬉しいです。

ちゃんとお返事も書きますね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

素敵な気持ちを伝えてくれてありがとうございます。
わたしもあったかくなりました。



*



たくさんありがとう

レミオロメン
by only1_my-love | 2008-01-10 19:13 | ライブレポ
<< 今日も誰かの誕生日。 もうすぐ >>