女子力向上計画。

突然ですが、

私が某SNSや写メ日記などで去年あたりから頻繁にする発言


「女子力向上を目指す」


目指しているんですよ~。

まず内面。
そして外見。

わかりやすいのは外見かな。

ファッションだけでなく、コスメや、
あらゆる部位の美容商品も気にするようになってきました。
特にネイルを塗るのが好きです。

トータルで考えるようになったのかなと思います。まだまだ模索中の研究中ですが。

この日記を始めた頃もファッションには興味があったらしく、
ちょいちょいお洋服に関する記事がありますね。

昔の記事は放置派なのですが、
たまに読み返してみると これがおもしろい。

まず書き方が若い。

内容も若い。

なんかもう全体的に、キャピっ という音が聞こえてきそうです。

このブログを始めた時は高校生でした。そりゃ若いはずです。

服装の系統も若い。109ブランドが好きだった、初期の頃。
109ブランド~カジュアル~きれいめカジュアル という経緯を辿り今に至ります。

最近はコーディネイトのどこかひとつでも
「女の子らしい」 を取り入れることをモットーにしています。
ですが、まだまだ寒いので上手くいかないです。

早く春らしい、あったかい気候が安定してほしいです。

そんな私が今一番欲しいのがワンピース、ジャケット、サンダル。

中でもサンダルが欲しくて欲しくて。
かわいいかわいいサンダルに一目惚れしてから、頭の中はその子のことばかり。

それがコチラ。

a0043516_23321660.jpg


定番ですが、EXPERTのサンダルです。

大阪遠征中にとあるショップで発見したものの、
欲しいカラーの、足が小さすぎる私サイズが売り切れ。

となるとますます欲しいのが乙女心。

別店舗に足を運ぶも、同じカラーのみ私サイズが売り切れ。

え~

欲しい欲しい欲しい

帰ってからオンラインショップで検索するも、
やっぱり同じカラーの私サイズが売り切れ。

やだやだやだ

欲しい欲しい欲しい欲しい


最早ブログを始めた頃より子供っぽい。


と悔しがっていたのが通じたのか、オンラインショップの方が再入荷してくれました。
ただ実際に履いてみないとわからないので、
家の近くの店舗で試し履きしてから購入を考えようと思います。

これからの展開に、

期待しているのは私だけです。



*


もうすぐ武道館ライブの日ですね。

私は今回、中には入りません。

ですが会いたい人がいるので、足を運びます。

何人かのTBTの方にお会いできそうで、凄く楽しみにしています。

九段下に足を運ぶのも、

武道館に足を運ぶのも、

約一年ぶり。

あの日はあの人も来ていたんだろう な


良いお天気に恵まれますように。
[PR]
by only1_my-love | 2009-03-12 21:49 | 女子のツブヤキ
<< 女子のツブヤキ。 2009年3月9日 >>