人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の日


三月十七日と十八日、両日共にとても良いお天気で、まさに春!だった二日間。

渋谷と九段下、そして下北沢へ大好きなTBTの方々に会いに行きました。


久し振りに会う方や、初めて二人でお話するシーンには緊張もしたけど、

当たり前のように話したり、当たり前のように同じ話題で盛り上がったり、

そういうのがとても嬉しくて楽しくて仕方なかったです。

特にレミオロメンとか、このブログのこと。

この話はここで繋がった人じゃないと絶対に同じテンションでは話せないから。


この繋がりというのがまたとても不思議で、

奇跡的で、儚くて、強い。

武道館を見上げながら改めて感慨深く想いました。

私はとても恵まれていて、

ここで繋がれた方々はみんなとても素敵な人ばかりで、本当に大好きなんです。

だから同じようにこのブログだって恵まれていて、

そんな風に読んでいてくれたんだとか

そう感じてくれたんだとか

気付かない所まで私の世界も広がっていたのです。


いつも、ありがとうございます。

それしか言えません。



読んでくれると信じて、この先はある方への私信なのですが。



昨日は本当に本当にありがとうございました。


目に見えるものばかりでなく、私にはとても勿体ないお言葉をたくさん頂いてしまい・・・

どうしたら良いのかわからなかったので、喜んで頂くことにしました。

とても嬉しいです(*´`*)

ただ、かなり照れました。笑


いつも思うんですけど、接していることで嬉しい気持ちになるんです。

相手を嬉しい気持ちに出来る力を持っていて、

ふんわりとしたやわらかい空気を持っていて、

しっかりしていて、

かわいくてかわいくて、かわいくて、

繊細な感性を持っている、

始めから、私にとって大好きな大好きな理想の女性だったけど、

初めて長くお話できてますますそう感じました。


カナケンのことも、恥ずかしかったけど

あの日、そんな風に見ていてくれた人がいたことが凄く嬉しいです。


どうしてそう思うのかよくわからないんですけど、

次に会えるのがいつなのか、わからないのが

寂しい以上に 不思議です。

またすぐ会える気がする訳ではないし。

物理的にもそれが普通なのに。

なんとなく、不思議なんです。


確かなのはまた会いたいことです。

また絶対、会いましょうね。


私にとっても、しあわせな一日でした。










突然ですが、今回のツアーに行かないことは、このアルバムを聴いた時から決めていました。

理由は単純で、私はこのアルバムをあまり愛せなかったからです。

発売してからほとんど聴いていないこの状態で武道館に入ることは、

なんとなく自分の中で許せませんでした。


でも、今はそれでいいかなって。


別にこのツアーに参加しなくても、私の想いは何も変わりません。

私にとってこのバンドはそう確信できる位、特別な存在なので、

心から行きたいと想う時に行きます。

「~だから全部良い」、

この考え方はかなり前に手放しました。


だから今回は参加しないことに決めたけど、

また彼らのライブで楽しんでる自分に会えたら良いな。


だから、また、今度ね。
by only1_my-love | 2009-03-19 20:43 | 何気ない毎日のこと
<< 春に渡す 女子のツブヤキ。 >>