Love myself
a0043516_1935669.jpg


「Love myself 梨花」

昨日発売した梨花さんの本です。

昨日買いました!

全ページが凄くかわいくて、読んでるだけでハッピーになれます。

本人の写真はもちろん、出てくる写真がいちいちかわいい。
コラージュになっている写真のレイアウトの仕方も物凄くかわいい。

更に書いてある言葉も素敵だから、ずるいっす!

梨花さん、大好きなんです。
も~なんであんなにかわいいんでしょうか!憧れです。

顔がかわいいとかスタイルが良すぎるとか好きな所はたくさんあるけれど、
何より、私よりずっと年を重ねているのに凄く若くいることに憧れています。

若いというのは雰囲気のことです。
人生を楽しんでいそうというか、
梨花さんの笑顔って見てるこっちまでとてもハッピーになれるから。

いや、逆に年を重ねているからなのかな。

色々な経験を積み重ねてきた人が見せられる、
「今」の笑顔からしあわせであることがとても伝わってくる。

そういう年の重ね方にとても憧れます。


去年のとある出来事がきっかけで自分を磨くということに興味を持ち始めた私ですが、
この本を読んでますます意欲が湧いてきた気がします。

すぐには実行できないことばかりですが、あれこれ考えるだけでとても楽しいんです。

例えばこんな風にかわいくなりたいなって思ったら、
何が私にとって「かわいい」なのかを考えてみる。

ピンク色、白、淡い色、キラキラ、ふわふわ、小さい、お花、良い香り、角より丸・・・

それらをどうすれば私に馴染むように身につけられるかなーとか
考え出したらもう楽しくて楽しくて、にやにやが止まりません。

「自己満足でいいと思う」

という言葉が本にもありましたが、そういうものなんだろうなと私も思います。

だって、気分って、とても大事!

もちろん私は梨花さんのように自分でそれなりのお金を稼いでいる訳ではないので、
実際に何かを買ったりできるのはほんの僅かです。

それでも少しずつ、
自分の好きな物を買い揃えたり、たくさんの経験を得たり、
様々な面で私らしい年の重ね方をして、
それが外見に滲み出てきた時に「かわいいね」って言ってもらえるようになりたいです。

自分のことを愛せるって、素敵なことですよね。









マイネイル。

以前まで自分の爪の形が嫌いだったけれど、
ヤスリで整えるようになってからは結構好きなパーツになってきたんです。

ネイルを塗るとなお楽し。
という訳で、これまでの作品(?)をいくつか載せてみます。

a0043516_20275823.jpg

このピンク、お気に入り。
a0043516_20283371.jpg

成人式の時のです。わかりにくいけどグラデーションなんです。
a0043516_20324572.jpg

先っちょにゴールドを塗って。
a0043516_2029137.jpg

このベースのカラーも凄くお気に入り!ラインストーンを使うのも私の定番です。
a0043516_20291173.jpg

自分の中の力作です!春らしくかわいく出来て大満足。
ベージュとラベンダーパープルのフレンチの上に、ゴールドでラインを引きました。


ネイルをいじれるのも女の子の特権ですね。

今は軽やかな服装に合わせたいと思っている、
上品な赤のネイルを早く塗りたくて仕方ありません。
[PR]
by only1_my-love | 2009-03-31 20:39 | 女子のツブヤキ
<< しあわせしかいらない 春に渡す >>