人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全ては始まって


始まるから終わり

終わるから始まる



大好きな存在のお陰で、素敵な春を過ごせました。



夏の気配を感じるようになってきましたね。

今日、手が震えるほど緊張しながらも両親に今考えていることを話してみました。
反対はしつつも、ちゃんと理解もしてくれました。本当に有難いです。

この夏は新しい経験をしようと思います。

私が私でいられるのは一度だけだから、
人生は出来るだけ楽しい方が良いと思っている。

考え方が甘いのは昔からです(笑)

私に出来ることを知りたいです。

たくさんの出逢いがありますように。











こころから ありがとうと

おつかれさまと、

おめでとうと
by only1_my-love | 2009-06-14 23:20 | 何気ない毎日のこと
<< 昨日、今日、明日へ 一週間 月面歩行 >>