溢れる



お陰さまで無事、誕生日を迎えることができました。

今年の誕生日は音楽と人への愛に溢れていました。

大切なものがたくさんある。

私の価値は、いつも誰かが教えてくれる。与えてくれる。

素敵なもので溢れているんです。

しあわせだなって想えることが、しあわせです。

いつもありがとう。

そして、これからもよろしくね。













今年に入ってから身近な人の悲報が続いてしまったけど、
こうして生き続けている私もいる。

生まれた日を重ねる私がいる。

それが不思議で、寂しくて、嬉しくもある。

でも先に亡くなってしまった大好きな人達、顔も名前も知らない人達、
その方々のお陰で今の私が生きている。


私を産んでくれてありがとう。


私は私で、良かった。



21歳になりました。
[PR]
by only1_my-love | 2009-09-04 19:23 | 何気ない毎日のこと
<< 十月 昨日、今日、明日へ >>