2007年 02月 03日 ( 2 )
あたたかい場所へ
a0043516_23114465.jpg


a0043516_23121844.jpg


今日はお散歩日和でした♪

最近本当にお散歩が好きなんです。
今日も天気がすごく良くて、予定も特になかったからお出掛けしてきました。

行き先を考えた時、最初はギターでも見に行こうかなあ・・・とも思ったんですけどね。
なんだかビルが立ち並ぶ場所じゃなくて、
暖かくて日当たりの良い場所に行きたくなったんです。ものすごく。

昨日(正確には今日)あんな記事書いたあたしですが落ち込んでいる訳ではないんです!

・・・とか言っておきながら癒されたかったのかもしれないですね。
わりかし遠いし、一人だったけど。自然とこの場所へ足を運んでいました。

今日もとっても南風に相応しい空でしたよ!
とってもお天気が良くて、太陽も空の青さも気持ちよくて。

円形広場のベンチで少しまったりして、公園内をゆっくり歩いて、
写真も写メでカシャカシャ撮りました♪
他の写真は写メ日記にアップしてるので良かったら見てみてくださいね。

さすがに土曜日なだけあって家族連れが多かったです。
風景もそこにいる人々も聴いている音楽も平和そのもので、なんだか安心しました。

公園を出た後は駅周辺のお店を見たりスタバでお茶したり!

時間は短かったけど、すごく満たされた1日でした。

次はどこへ行こうかな♪

そういえば!
[PR]
by only1_my-love | 2007-02-03 23:24 | レミオロメン
ワンフレーズに、涙して。

今日親にあるライブに行きたい、という話を出したんです。
そしたらもの凄い怒りようですよ。両親ともに・・・ね。

3月に行くのにまた5月に?

と、言われました。

なんだか段々親に音楽の話を出すのさえ疲れてしまう。
それでも諦められないからやっぱり勇気を出すのだけど、どうしても。

チケットなんてどんどん発売されちゃうの。
行きたいライブの日程だってどんどん決まっていくの。

大学に行くことは本当に楽しみで。
そんなの当たり前じゃない。行きたいところ・学びたいところ。自分で選んだ道。

だけどライブにたくさん行く=大学生活を疎かにする とはならないよね?
むしろ充実に繋がるんだよ。それがイコールの先。

「とりあえず大学に慣れてからにしなさい」

いつも聞く、この台詞。

気付いてますか?

あなた達があたしに音楽関係の話をするとき、必ず言う言葉。
「とりあえず」
ね。
問題を先送りにしてるでしょ。気付いてるんだか気付いてないんだか。

まだまだね。悔しくて、毎回泣いちゃうんだよ。
でもあたしは変化してるんだよ。きっと、自分で胸張って言えるほど。

たぶんこの先、3月のラッドに行ったらレミオロメン以外のライブにはしばらく行けない。
一応両親ともにレミオロメンは別格だと理解してくれてるみたいだけど・・・ね。
本当はノーリグ・ロスト・シロップ・ACIDMANって既に行きたいのたくさんあるけど。

でもあたしは、その先にやりたいことがある。

そのために我慢しなきゃいけないこともたくさんある。

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
やれること

全て拾うことはできないけど、拾ったものは大切にしたいな。

ライブに行くことが全てでなければ、
大学で学ぶことが全てでもない。

最近はやっと、少しずつだけど考えられるようになってきたよ。


そうしていつか もうすこし大人になったとき・・・
大好きな彼らや彼女みたいに笑いたい。
キラキラしていたい。

決してあたしは逃げない。


[PR]
by only1_my-love | 2007-02-03 00:53 | 何気ない毎日のこと