カテゴリ:治さんにトラバ( 55 )
year

カテゴリは、妄想空想♪そんな気持ちで。


大好きな寺じゃない!の更新が止まってから1年が経ったんですね。
それは嘘みたいにあっという間な時間で、それでも中身はぎっしり、色々あった。

レミオロメンにだって何度か会えたし、
日々は大して変わらないままです。

でもこんな風に・・・
思い出した時はやっぱり、少しキュンとなるものです。

1年前の更新を見た時のことを今も鮮明に覚えています。

受験勉強の合間になんとなく予感がして、
携帯からドキドキしながら今も一番上にある記事を読みました。

そっからはもうひどい泣きようで(笑)

声をあげて、まさに号泣。

覚えてるよ、覚えてる。

悲しいというより、やさしさにどうしようもなく泣けたこと。

今日までだって友達や好きなバンドマンのブログをたくさん読んできたけど、
やっぱりあの治節はあなただけのもの。

帰ってきてほしくない と言えば嘘になる。
だけどこのままでも良いのも本当。
あの時期治さんが辛かった・・・と考えるだけで、それだけが一番重く苦しいから。

それでも忘れないでいると。
寺じゃない!を大好きな人は今もたくさん、ここにだっているんだよ と。

それだけ、治さんも今日思い出してくれれば良いなあ。

もしも帰ってくる時はすぐに言ってくださいね!
密かに・・・なんてサプライズもまあ嬉しいものですが★←どっち?笑

うにゃうにゃと書いてみたけど、
要は普通ならなんでもない8月17日も、
大好きな存在のために特別な日なんだよってこと。

いちいち特別になって、想うことはあたたかい。

たっくさん感謝しています!
どうかあなたに伝わりますように♪
[PR]
by only1_my-love | 2007-08-17 19:27 | 治さんにトラバ
だいすき!


治さん、お久しぶりです。
マイラジやレコ-ディング、その他のお仕事お疲れさまです。
元気ですか?

今回このブログのトラバ、停止するということで
何を伝えたいのかわからないけど再トラバ。

え-と・・・


本当に何が伝えたいんだろ(笑)

レミオロメンや治さんのおかげで満たされた夢とか感謝とか音に対する気持ちとか、
そういう大きなものを伝えたいんですけど、それはまだ早くて。
ひとつも叶えてないから次の機会まで保留。

次の機会。

そうそれ。

今また伝えるツ-ルがひとつ消えていくんだろうけど、
信じてます。

またトラバが可能になるかもしれないし、
手紙を書くかもしれないし、
もしかしたら直接伝えられるかもしれない。
人生何が起こるかわからないから、その機会にあたしは待つだけじゃなくて歩み寄りたい。

だからそうです。

いつも言ってるけど、伝えに行くから待っててください。
伝えられる場所がまた与えられた時はもちろんそこを必要とするけど、
好きだもん。だからきっと、やれるから。
言い切れる位のこの力はいつも3人から与えてもらってばっかりだから。

感謝です。
本当に多くのものをありがとうございます。

夢見がちさんは引き続き頑張ります。


アイランドに関しては、まだ自分の中でも何も言えない状態なんです。
好きなんだけどそんなことばだけじゃ表せない位深くて。
ただ何回も聴いてます。
縋るように聴いてます。

あまりに胸いっぱいで切なさが息苦しい。

・・・位の力を持った曲をまた生み出してくれましたね。
新譜1曲聴くのにこんなにエネルギー使うのは初めてなんですから!

その位好きで、好きで、仕方ないレミオロメン。

トラバができなくなるだけで今焦って何か伝えようとする、
その位好きで好きで仕方ない「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログ。

どうかあなた達のやっていることが、こんなに誰かの力になっていることを、
知っていてください。




…ああだめ。
結局何が言いたいのかわからない!
ただ今の気持ちを伝えたくてこのまま送信。

今あたしを満たしてる気持ちだけ。

挨拶を言うのは何か変だから、
何も言わない。

あたしも頑張ります。笑っています。






☆☆☆







a0043516_10434857.jpg



120回目の更新☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-09-30 10:47 | 治さんにトラバ
笑っていて!!

a0043516_17585374.jpg


120回目の更新☆

治さん、こんにちは☆
今日であのキラキラした1日から1週間が経った今日、ついにトラックバックしてみます。

相変わらず長くなりそうですけど・・・どうぞ読んでください(笑)

治さんがブログ始めてそんなに経つのですね☆
あたしはまだ1年も経っていません。ずいぶん先輩ですね!
そしてあたしがトラバし始めたのは10月のこと。
実はこのブログを見つけた時っていうのは治さんが
「またね」って言った直後のことだったのです!(笑)
それでもとりあえず過去の記事を全部読んで・・・なんかストーカーのようですね?(汗)

ちょうどその頃レミオロメンの大・大ファンになった頃だったのですごーく楽しかったです。
あ、こんなひとがドラマーなんだ!って発見が多くて。

治さんがまたブログ始めたよ!ってグロウンで話した時はそれはもう焦って
パソコン開いたのを覚えています☆
ドキドキして止まらなくって。嬉しくて仕方なかったなぁ。
それから少しして、勇気を出してブログとか何も分からないままブログを開設しました。

それからの日々はすごいですよ!!

初めてお友達ができたり、コメが書き込まれてたり、
逆に書き込んだり、もちろんトラバもしたり。
楽しくて楽しくて仕方なかったです。

治さんが更新してくれる度嬉しくて仕方なかったです。
リアルタイムのレミオロメンの想いとか動きとかたくさん伝えてくれましたよね。

治さんのことば、大好きなんですよ。

あの大好きな笑顔で喋ってるような、ふんわりしてて、
でも時々何が起きたの!?って位予想外の治話法を繰り出す治さん(笑)

ブログ始めた最初の頃はパソコン開かない日なんてありませんでした。
もちろん今も、パソコン開けなくても携帯からブログ見てますよ☆←だめ受験生

それはまさに「日常の一部」でね。このブログ始めたことは、あたしの人生の中で
冗談抜きにとってもとっても大きなことでした。

このブログを始めなければ逢えなかった、たくさんのお友達。
このブログを始めなければ伝えられなかった、たくさんの気持ち。

初めてのライブでそんな奇跡のおかげで逢えたお友達に実際会えて、
なんかこうこのブログの凄さっていうのを改めて実感しました。
このブログがなければ今凄く仲良くさせてもらってるお友達とも逢えなかった訳でしょう?
そんなの、全く考えられない。考えるだけで恐ろしい。
こないだのライブだってたくさんのTBTと一緒のブロックにいたんですよ。
航空学園までの一人の旅路が嘘のように楽しかった。
ライブの前後もみんなでわいわいお喋りしたりして、
キラキラの想い出はよりいっそう大きくなって。

正直、ここまで大切な存在になるなんて思っていませんでした。
レミオロメンも治さんも、このブログも。
レミオロメンの音を好きになりブログを始めてもっともっと
レミオロメンのことも治さんのことも・・・自分のブログさえ人生の中で一生大切に
したいものへと変わっていきました。
自分の世界がどんどん広がって色鮮やかになる感じがしました。本当にね。

最近のレミオロメンの忙しさなんて、言葉で表す必要もない位明確なものでしたよね。
それでも一生懸命更新してくれる治さんのやさしさはすっごく尊いものですよ。
「更新なんて気にしないで!」って何回も言ってきたけど・・・
治さんはやさしいからそんなこと出来っこないんだろうなぁというのも分かっていました。

もちろん治さんのブログが終わってしまうのは淋しいです。
我儘を言うようだけど、本当に淋しいです。

120回目の更新を読んだ時は携帯からでした。
部屋で勉強の休憩時間にアクセスして、更新に気付いた時には息苦しさが止まらなくて。
どんどん読み進めて最後まで読んで、

・・・汚い話をします。



いい?←うざっ(笑)






鼻水垂らして号泣ですよ。



嗚咽を漏らしながら15分は号泣しっぱなしでした。
部屋は窓が開いてたから隣の家に聞こえないかなぁ・・・とか思いつつ止まらない。
泣いて泣いて、久しぶりに泣きじゃくりました。
滑走路ライブは静かに泣いてましたからね。

淋しい以上に、治さんのことばが本当に嬉しかった。
加えて写真は最高の笑顔。
やさしすぎます。好きすぎます。
あたし達のことをこんなに考えてくれているあったかい素直な気持ちとことば。
それがどうしようもなく泣けてしかたなかったのです。

更新が負担になってたなんて知らなくてショックでした。
あたしも更新に対してはしゃいだトラバして、負担掛けてたのかなぁ。
でも理由を話してくれたのはやっぱり嬉しくてほっとしました。
ブログって、自分のその時の気持ちとかも残せる日記だから、
自分の正直な気持ちを書けない場所にはなってほしくなかったのです。(えっらそー。)


>今年はまだまだイベントにも出ますし、
年末に向けてはアリーナツアーもあります。

今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も
無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」
ってなるかもしれないからさ♪


今年もまだまだ忙しいですね♪
こないだのマイラジ、久々に生で聞いたのですが(本当に濃くておもしろかった!)
レミオロメンはもう次に向かってるんだなぁと実感しました。
ただあの日を忘れた訳じゃなく、ライブについてすっごく愛しそうに話してましたよね!
治さんが「お客さんが濡れてるんだから俺らも濡れて良いから早く行こう」って
みんなで言っててくれたのを教えてくれたり。
それを聞いてあたしも嬉しくなって笑いました。
治さんはブログをお休みするけど、淋しいなんて言ってる場合じゃないんですね。
あたしも早くライブ行けるようやらねば・・・すでにパソコンに向かって1時間経ってるけど。

そしてもちろん「こころの南風。」は続いていきます☆
これからもレミオロメンのこと、レミオロメンのこと、レミオロメンのこと・・・(笑)
とか日常のこと、音楽のこと。愛を込めていろんなこと綴っていきます。

いつでも遊びに来てみてくださいな!
良かったら「お気に入り」に登録してみませんか?(笑)

また逢いに来てくれる。

もちろんあたしはブログを止める気なんてこれっぽっちもありませんでしたよ!

でも、この文を読んでもっと大事にしたくなりました。
TBTの方々は本当に皆さんあったかくて、やさしい場所が多いです。
だからあたしのブログもそんな場所でありたいと思っています。
ふらっと立ち寄るのに楽しい、迷ったらふわんと包んでくれるような ね☆

治さんのことを忘れるなんてどうやったら忘れられるのか分からないけど、
やくそくですよ♪

あ、でも「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」も言われてみたいかも?(爆)
治さんの方言は可愛いですからね☆
いやいや嘘です。ゆびきりげんまんです。

>でも無事に終える事が出来て良かった☆

そして今回の写真はライブが終わった後にみんなで記念撮影したものを載せました。

みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、
これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!

今にも動きだしそう大好きな笑顔。

さあさあやっとライブの話をしてみます。

8月12日、SUMMER LIVE"STAND BY ME"お疲れ様でした。

参戦しましたよ。存在していました。

あの日のこと、何回でも想い出します。(詳しくはコチラ
そして想い出す度 笑ったり 泣いたり忙しいです。

この文章を書くだけで胸がいっぱいになってしまうのです。
17年と11ヶ月の人生の中で、1番しあわせな想い出だよ!っと言っても
「あっやべー間違えた」なんてことは絶対ありえないのです。

最高のライブ。

最高の時間をこころからありがとうございました。

しあわせでした。
楽しくて嬉しくて切なくて、全力で笑って泣いて、あの場にいたことは一生の誇り。

よりいっそうレミオロメンが愛しくなりました。

演奏もMCも演出も天候も
メンバーも皆川さんもスタッフさんも観客も
何もかも奇跡のようにキラキラしてた。
一番最後には「ありがとう!」ってシャイな(笑)あたしも叫んでしまうような時間でした。
あんなに最高なライブを超えるのは、レミオロメンしか出来ないと思うのですよ。
だからこれからもレミオロメンを追いかけ続けたい。
その時その時、何度も「今日のライブ、最高!」って感じたい。

前田さんが言った言葉、
「あの日あの場所には音楽の神様がいた」って。
あたしもそう思いました。
そして神様を呼んだのは他でもないレミオロメンでした。


レミオロメンが大好きです。
音とかひととか取り巻くものとか全部ひっくるめて大好きです。

治さんが大好きです。
ドラムとか人柄とか全部ひっくるめて大好きです。

神宮司の司は寺じゃない!!が大好きです。
続・神宮司の司は寺じゃない!!も合わせて大好きです。

TBTが大好きです。
お友達も勝手に尊敬してる方もまだ知らないひともみんな大好きです。


今のあたしがこうあるのは治さんのおかげ。
全てのことにありがとうと言いたいです。

ありがとう。

何度言っても足りない!本当に大好きです!!


約2年間、本当にお疲れ様でした☆
またいつでも無理しないで、好きな時に好きなように帰ってきてくださいね。
「おかえり」って言える日を楽しみにしています。

そしてそして。
これからもずーっと応援していくのでよろしくお願いしますね!

もっとキラキラしたレミオロメンに、また会える日を最強に楽しみにしています♡

それまで、3人の笑顔が大好きで仕方ないので、いつもあの日のような笑顔でいてください。
笑っていて!!

>それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!


治さんに限らずここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら・・・
すみません(笑)
ありがとうございます!

締めはもちろん真似っ子しましょうな!

それじゃーまったねー☆☆☆

めぐでした。イェーイ!!


明日も最高な日でありますように!!!

また逢いましょう!!!!


[PR]
by only1_my-love | 2006-08-19 20:57 | 治さんにトラバ
明日はたった1つの夏の想い出。
a0043516_191577.jpg



突然のラスト2回!!
に、久しぶりのトラバできてます。

びっくりしてます。
頭を凄い勢いで殴られて、脳震盪を起こしてるみたいです。
まじめにクラクラしてます(笑)

治さん、聞いてください♪
明日のライブ・・・いろいろあったけど行けることになったんです。
本当に楽しみで仕方なくて。
だって夏の想い出、本気でこれだけなんですよ?(寂しい 笑)
OCとかは何気に楽しんでるけど学校の友達と遊ぶ予定とか1つも入れてないし、
もちろん旅行とかも行きません。

もうどれだけ明日が楽しみなんだ!って感じです☆

元気いっぱい、最高に楽しみます。みんなで成功させたいですね!

・・・で。

そんなライブ、TBTのお友達と隣り合わせで楽しめることになったんです。
この嬉しさ、本当に奇跡だなぁと今でも思っています。
もちろんライブの前後だってたくさんのお友達と「会おうね」って約束しています。

この楽しみは治さんがいたからこそのしあわせです。
治さんのおかげです。
治さんのブログも、あたしのブログも、TBTのみなさんのブログも大好きで大好き。
計り知れない位の「好き」が詰まっています。

だからまだ今回はしめっぽくならないもん!

なんといっても明日はキラキラの1日。
Mステも楽しみにしています♡

今日も明日も頑張ってくださいね!
あたしはしっかりこの目に焼き付けます!

では、また明日ー☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-08-11 18:56 | 治さんにトラバ
そんなあたしは最遅トラバ!!!

最速更新!!!からもう1週間がたとうとしています(笑)

今夜はマイラジですもんね~♪

そうそう、DS!!
やっぱりどこまでいってもピンクなんですね♪
可愛い~可愛い!
ピンクのために張り切る治さんも素敵です。
お店の人にバレませんでしたか?(笑)

ピンクな治さんも(?)ゲーマーな治さんも満足のピンクのDS・・・あたしも欲しいです☆
料理のレシピのソフトあるじゃないですかー!あれが欲しいのです!!
少しは治さんみたいに料理上手になりたいものです。

あ、そうだ!あたしは最近念願のi-Pod nanoを買ってもらいました♡
すっごく嬉しいのです♪
今のところ再生回数がもっとも多いのは・・・全部あわせてもやっぱり流星でした。
これからも受験勉強の息抜きに音楽をいっぱい聴いていたいなと思います。

あたしの脳年齢は今何歳なのでしょうかー。
受験で頭いっぱいなんでしゅわしゅわと老いてそうです(笑)

鍛えるのもいいけど、リハも大変だろうしいよいよ梅雨あけで本格的に夏だし。
体を無理させない程度に鍛えちゃってくださいね♪


治さんのブログは本当に癒されますな。
これからまた塾なんですが、頑張ってこれそうです☆

ではまたまた~♪

近況報告~♪
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-27 17:23 | 治さんにトラバ
2006’SUMMER!
ap bank fesだよーん☆

そうなんだよーん☆
治氏ー☆

・・・ってテンション高いですなーっ!!(笑)

ライブが楽しみで仕方ない!って声が画面の治さんから聞こえてくるようです。
いつになく少年のような格好のせいもあるのでしょうか♪
サッカー小僧みたいですよ。
そういえば静岡といえばかの有名なサッカー漫画の舞台でもありますな☆
シ●ート!
あたしはヒロちゃんが好きなんですけどね。(リトルマニアック)

しかーし!!←?

>なにぶんカナブン

今回。タイトルから始まって終わり方まで本当に可愛いです!

もうライブは終わってますよねー。

お疲れさまでした!!

残念残念残念ながらお留守番組でしたが、もちろん魂だけは一生懸命飛ばしましたよ♪
きっと最高のライブになったんだろうなぁと思います☆

レミオロメンの2006年のキラキラサマーが始まりましたね!
熱中症やら夏バテに注意して、おもいっきり音楽楽しんで下さいね。

でも。話を聞く限りとーっても元気そうなので安心します(笑)
本物のサッカー小僧だったのですね?(笑)

あたしは今のところ日焼け止めで肌をがっちり守っております。
黒いワイルドレミオを見れるのはいつかな♪

ではではこの辺にてっ。

治さんの足首の細さが素敵さ余って羨ましいめぐでした!

そんじゃーまた☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-15 18:06 | 治さんにトラバ
ろまんちっくじゃない!!
犯人は治だ!!

逮捕トラバー☆←?

治さんったら治さん。
七夕の話は素敵なのにタイトルは何ですか!!
そしてこの写真は何ですか!!

迷彩・・・目線はずし・・・下ピース・・・サンダル・・・・・

というか足長!

とっても素敵です(笑)

しかーし!
1個前のトラバ・・・というか昨日のトラバで言った内容が
ほとんど書かれてしまっていますな(笑)

ちなみに。うちの兄は和室でテレビを見ていたので、
座椅子にもたれかかり座布団を掛け布団にしていました(爆)

フランス勝つといいですなー♪
ジダンの引退なんかもありますしね☆

七夕の方は、ちょうど今日お祭りに行ったんです♡
平塚の七夕祭りって言ったらちょっと有名なんですけどご存知でしょうかー?

そこでこんなものを発見しました!


a0043516_23301555.jpg



前田さんによろしくお願いします(笑)


短冊にお願い事も書いてきましたよー!

そこでたくさんの短冊の中に、
小さい子供の字で、凄く切ないお願いが書いてあるのを何個か見て。

本当に泣きたくなってしまって。

そういう、やさしい、社会のためになる願いがたくさん叶えば良いなと思ったのでありました。

あれ?これもあたしのお願い事?(笑)
いえいえ。我儘だからちゃんと自分のお願いもしてきましたよ☆
叶えば良いな。
叶ったらその時に問答無用で聞いてもらうのでよろしくお願いします(笑)

治さんのお願い事も叶うと良いですね♪

もうすぐ今日は終わってしまいますけど、綺麗な星空は見えているでしょうか。
残念ながらこっちは見えないのでね。
流星を聴こうと思います!

マイラジお疲れ様でした!

ではではまたー!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-07 23:39 | 治さんにトラバ
流星にアタック
意外とお久しぶりですね☆

お久お久しぶりです♪(すいますいません調で)

流星の感動にはきっと一生慣れないんだろうなぁと思うめぐですこんばんは!

あ、いえ。お久しぶりと言うのは。
あたしがテスト期間で勝手にお休みしてたからなのですよ!
1週間だろうが2週間だろうが進むのが嬉しいのでいくらでも間をあけちゃってくださいな。
そこら辺はどうぞ気にしないでマイペースでいってくださいな。
もちろん更新は嬉しいんですけどねー☆

ap・・・行きたい(TBT)
ロックロックも行きたい!ライブに、生レミオに飢えている今日この頃でございます。

ライブライブライブ・・・(怪しい)

>さて話は変わりますが、

あたしそのドラムが本当に好きなんです。←えー!(笑)
そのドラム+治さんでしばらくわくわくしてられます。

夏。生わくわくに会いに行けるかなぁ。

今日運命のテストが終わりました!あー疲れた☆

そんな話はいいや。疲れた・・・。

あ、フランスはついにきましたね!!
あたしも朝のニュースでびっくりしました。

でも治さんの更新時間・・・十分遅いじゃないですかー!
さすがにこの後寝たんですよね??
ちなみにうちの兄は今日の朝5時くらいに様子を見たら、
試合を見てると見せかけて爆睡してました(笑)

フランス、勝つと良いですね♪
そしてどうぞ藤巻さん・前田さんに「どうだ!」と堂々言い放ってください(笑)



ワールドカップよりやっぱりレミオロメンが気になるめぐでしたー☆

めざせ、世界一!!


*


コメントくださったみなさま。本当に本当にありがとうございます!
明日あたりじっくり返させていただきますね。

とっても嬉しかったし、励みになりました。

いつもありがとうございます。

頑張りました!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-06 23:39 | 治さんにトラバ
はやってるのかなー♪
久しぶりですね☆

治さんお久しぶりです!
実はマイラジ聞きながらリアルタイムで更新を発見したんですが、
自分の部屋にパソコンがないのと金曜以降はバタバタしてたので
大遅刻トラバになってしまいました。

そうそう先週分、夢見がちだから(笑)初めてリアルタイムで聞いたんですよー♪

先週分は生電話もあったりで3人ともテンションが
とっても高かったような気がしましたが・・・(特にー。前田さん!? 笑)

治さんのスイーツ効果にはびっくり!!(笑)
マンゴーも杏仁も成分フル活用だったのか、なんだかなんだか。
ひどく可愛いめで夜中に焦る変態女子高生がここにおりました。

いやー冗談ではないけど冗談は抜きにして、かなりおもしろかったですよー☆
もちろんいつもおもしろいんですけど、リアルタイムに聞く生放送はまた
特別な感じがして嬉しかったです♡

また受験終わったらやりますね(笑)

そうそう、マイラジでも話してたけどお休みがあったんですねー!
良かった良かった。そう言ってくれると安心します。
雨の日はいっそおうちで休んじゃってくださいな♪そうしちゃってくださいな♪←無茶!

傘クラゲも夏前コーヒーも大好きですよ!
空気が全然違って、どっちもとっても素敵です。
 
ふふ。いつの曲も大切にする姿勢はもっと素敵です☆


あっそういえば!
今日学校のアイスの自販機で、「マンゴー&杏仁」のアイスを発見したんです!!
この組み合わせ、今旬なんですか??
治さんが食べているのを見てその組み合わせにとても心惹かれてたんで。
迷わず即買いにましたとさ♪
中々かなりうまめでした☆
杏仁ソフトとかも好きなんで、治さんが食してたやつも必ずや探して食べてみますねー!

最後にもうひとつ。

最近までうちのクラスをもっていてくれた教育実習の先生に
少しドラムを教えてもらったんですよー♪
もうもうもうめちゃくちゃ楽しくて!!!!!!

やっと右手と左手と右足が別々の動きをするようになりました(笑)
すごいですねー。楽器を奏でるというのは想像以上に大変で、想像以上に楽しいです!
また機会があったら絶対チャレンジしたいです☆

あ、治さんが教えてくれたらかなり嬉しいんですけど?(爆)

そんな感じでドラマー神宮司治をさらに尊敬したのでした☆

ではまたね♪

いつもお疲れ様です!
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-19 16:47 | 治さんにトラバ
すっき~です~さっぽろ~♪
東京より北にいる!!!そんな治さんにトラバ☆

もうお帰り、と言うべきでしょうか~?

あ!タイトルセンス、良いですね♡(笑)

ところでタイトルの歌、聴いたことありますか??
北海道に去年修学旅行に行ったとき、可愛いバスガイドさんが歌ってくれたんです♪
懐かしいなあ。→のロゴ画像は修学旅行の北海道で撮った画像なんですよー。
すっき~です~さっぽろ~♪(そこしか覚えてない模様)

いやいや。「キャバレーアカシアには行きましたか?」と迷いました(笑)

ふふー♪おでかけマイラジ、いつもどおり楽しかったですよ☆
中間テストあたしも受けたかったです!
でも、あの名言に勝てる自信はありませんけどねー!(笑)

しっかしプロモーションまだまだまだ続いてますねぇ。
お疲れ様なのです。

そーだー!
僕らの音楽、かなり楽しかったです♪
藤巻さん、ひどめ!(TBT)しかも酔っ払いって、タチ悪め!(笑)
今回は、予定外にエレカシカバーにやられましたよ。。。
ずきゅんときました。カバーやるレミオは初めて見たんですけど、
いやぁ良いもの見させていただきました!
カバーをやった時こそ、技術が余計浮き彫りになると思うんです。
レミオロメンかっけー!!ってひたすら感動してました。
バンドとして、上手いですね本当にー。
治さん、ドラムワークめっちゃかっこよかったですー。
4時まで頑張った甲斐あって、凄く素敵な30分になってましたよ♪
とっても楽しめました!

しかし・・・藤巻さん。

その状態、三つ編みしてるように見えますけど(笑)


*百合・まどか・まりもんさん・かおり?(笑)ダッシュ39♡*
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-10 23:37 | 治さんにトラバ