カテゴリ:お手紙( 13 )
エリコ

本当に嬉しいです。にトラバ返し!


エリコへ。


どもども、姉です(笑)
お祝いとってもありがとう。
エリコも忙しい時期なのに、わざわざ本当にありがとう。
嬉しいと言ってくれて本当に嬉しい。

あたしにとっても大学は未知数すぎる存在だよ。
それどころかもうすぐ終わる高校生だって年相応の生き方をできたのかわからない(汗)
でもそうだね。一歩一歩、先へ踏みしめて行きます。
あたしが高校生終えるかと思ったら今度はエリコが高校生。
片方大学生になり、片方中学生を終える。
個人だけでも無限なのに、ひとと繋げるとさらに無限ループだね。
でもひとつずつ始まれば終わっていく訳で、その節目をこんな風にお祝いしてもらえて、
とってもしあわせな気持ちでいっぱい!

ずっと想っててくれてありがとうね。

あたしも何もできなくてせめて見守ってるからね。
そして祈ってます。

笑顔が似合うひとっているでしょ。エリコはそんなひとだと思うから!

ずっと支えられればと思っているよ。

愛する恵里子!

あたしもこれからもっと頑張るからね。


めぐでした!



[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 13:18 | お手紙
百合

まずは、おめでとう!!!にお返事トラバ!



百合へ。


トラバありがとう!!本当にありがとう。
お友達のブログで・・・っていうのも嬉しいし(照)
とにかくこんなに嬉しいこと言ってくれてありがとう!

あたしはね、百合、素敵だなって思うよ。
本気でやりたいこととかはわからないけど、音楽頑張ってるでしょう。
あたしも音楽やりたいって気持ちは前からあるんだけど、
受験中だったから我慢してたんだ。けどこれからは百合の後に続けるね♪

ふふ。滑走路ではお世話になりました♡
相変わらず人見知り激しくて・・・「お疲れ」ばっかり言ってたねあたし(笑)
そんなあたしにも人懐っこく話しかけてくれて、いっぱい話せたね。
百合は可愛くて、妹みたいなお友達って感じ。
時々メールくれるのもとっても嬉しいんだー!

そんなあなたは、あたしの素敵なお友達のひとり。

これからも見守ってて。嬉しい。


こころからありがとう。

ずっとずぅっと大好きよ。



めぐでした!




[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 13:02 | お手紙
ややのちゃん

サクラサク その2にトラバ返し!


ややのちゃんへ。


ややのちゃんが合格した時のこと、今でも覚えてる!
ややのちゃんは本当に頑張ってて、行きたい学校のために頑張ってて。
その姿を見ていつもとっても応援したい気持ちに溢れてました。
結局、こころの中で応援してるだけでややのちゃんの受験期にも
あたしが救われることが多かったのだけれど(笑)
受かった!の記事を読めた時はきゃー!って叫んで喜んだんだよ。

あれから1年・・・も経ってないんだね。
またもあたしが嬉しい想いをしてしまいました。

お祝いありがとう。

メールもトラバも、あたたかくてしあわせだぁ。ありがとう。



ややのちゃんのお守りは、告白してしまいますと・・・

かなり大切にしてるんです(笑)

受験の時に胸ポケに入れておいたのはもちろん、
滑走路ライブの時も持っていったし、ていうか手帳に挟んで毎日持ち歩いてます。
可愛いおまもりからしあわせになれる力が詰まっているようで。
これからもしっかり大切にするね!

夢。ややのちゃんとこっそり共通してる夢。
ものすごく大変・・・だけどまだまだきっとやるべきことの十分の一も満たしてないんだろうな。
これまでもいっぱい支えてもらって、だけどきっとこれからも支えてもらって(笑)

だからまた何て嬉しいことばを!

あたしにとっても支えなんだよ。
存在が支えです。

ややのちゃんのこと、本当に本当に大好きだよ!
いつか会える日を楽しみにしてるからね。
いつか必ず会おうね。

今までありがとうと、
これからもよろしく。

ややのちゃん大好き(お返事♡)トラバ!


めぐでした!


[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 12:29 | お手紙
せいらちゃん

めぐちゃんへ。にお返事トラバ♡


愛するせいらちゃん。
お祝いの言葉、何回も言うんだけど本当にありがとう。
体調悪いのに、わざわざ絵を描いてくれたのすごく嬉しかった。
せいらちゃんの絵をもらうのは2回目なんだけど・・・大好きなんだ!
やわらかい色使いも線も大好き。
あたしも絵を描くのは好きだから、こういう絵が描けるひとっていうか、
こういう気持ちを素直に表せる絵が描けるひとをすごい羨ましく思います。
やさしいやさしい感じね。
メールからも、自分のことのように喜んでくれている雰囲気がすっごく伝わってきた。

あたしって本当に果報者なんだなって思えたの。

せいらちゃんはいつも音楽とか日々とか、何に対しても誠実に向き合うよね。
辛くても立ち向かおうとするあなたにこんなに嬉しいこと言ってもらえて誇らしい。

頑張ったひとのそばには頑張ったひとがいるから、
あたしもいつかレミオロメンに会いに行く時、せいらちゃんのそばにいれたら良いな。

山梨の日、大好きなブログを書くあなたに話しかけることができて良かった。


こちらこそこれからもよろしく。

本当にありがとう。


めぐでした☆



[PR]
by only1_my-love | 2006-12-09 16:27 | お手紙
まゆちゃん

ひとまわり。にお返事トラバ♡


愛するまゆちゃん。
あたたかいトラバありがとう。
この記事読んだとき、本当に嬉しかったよ!
まともにコメント残す時間もなかったけど一人で飛び上がりそうな程喜びました。

奇跡の日。たくさん、色々なものが重なり合って1日が完成したんだよ。
あたしもね、TBTに会うのは初めてのことだったからずっと緊張してたの。
前日も当日もたくさんメールしたよね。
服装聞いたり、到着したよ!なんて報告し合ったり。
人見知りなあたしは、相変わらず上手く喋れなくて迷惑かけたんじゃないかしら・・・
と今でも過去をはんなり恥じています(笑)
まゆちゃんは本当ーに可愛い女の子で!しかも落ち着いてて!
あたしの数倍大人っぽい魅力溢れる子だなぁと感じましたよ。

初めてネットを飛び越えて、会えた子がまゆちゃんで良かったな。と今も思います。

オンラインでやさしく声掛けてくれて そこから仲良くなったお友達は
オフラインでもやっぱり素敵なお友達。
それを教えてくれた出会いでした。

>人とつながれることがこんなにも素敵なことだったと、
思わせてくれたのは他でもない、ここの人たち。
感謝してもしきれない。だからわたしも受験生になっても
ブログはちょっとづつでも続けたいと思うよ。
生きていることを発信し続けていきたい。
あなたたちのこころを、ほんのちょっとだけど、垣間見れるこの場は、
わたしにとっては本当に大事な場所だし。


あなたにとっても、あたしにとってもここは大事な場所。

大事な場所にしてくれたのは、あたし以外の多くのひとだから。
あなたに逢えて良かった。

実はこの日、整理番号こそ離れてたものの、案外近い場所でライブ観れたんだよね。
夏には山梨で奇跡の再会を果たして、しかも隣り合わせでライブ!
とっても嬉しかったよ。

もちろん忘れないから、また一緒にライブ行こうね。

今度はあたしが応援する番だね。

全然役に立たないかもしれないけど、力いっぱい支えていたいと思います。

1年間ありがとう!そんでもってこれからはもっとよろしく!


めぐでした♡




[PR]
by only1_my-love | 2006-12-09 16:06 | お手紙
10月25日


2年前の今日に ありがとう。


始まった日記と
惜しみなく与えてくれるものと
始まった運命と
交われた奇跡と
出逢ってくれたひと達

そして、

何より 治さんに


2年の歴史のうち、1年も共に進んでこれた
しあわせです。

この日があってよかった。

よかった、よかった。


今日という日にありがとう。

すべてにありがとう。





[PR]
by only1_my-love | 2006-10-25 20:01 | お手紙
タノシス
a0043516_2135127.jpg



遊んでしまったぁぁ!にトラバ♡

今日はかおりとオープンキャンパスに行ってきました☆

ちょっとこれ、凄い話だよね?(笑)
まさかまさかTBTの子と一緒に大学見に行くなんてー♪
アウェーはいつも落ち着かない&迷うから、今日はかおりがいてくれて
本っっ当ーに楽しかったし頼もしかったです!

大学2つ梯子してきました。
うーん、やっぱりあの大学は気に入らない(笑)
もう1つは初めて行った大学だったんですけど、都心の近未来キャンパスに
かなり惚れ惚れしました!

学食も初体験。せ、狭い(笑)

その後は楽器通り(?)見て思わずわっくわく。
新宿へ行って約2ヶ月ぶりにプリを撮る♪
そこでとっても素敵なプリを撮りました♡
かおりの字、本当に好きだなー!
最高のお守りができました☆1988、みんなで頑張るんだもんね!

そしてそしてー!
なんとそれから下北にて、

アサちゃんに初愛・・・じゃない、初会い♡(笑)
実はアサちゃんと秋夫くんにかおりからメール送ってもらって、
会えることになったのですー♪
秋夫くんは残念ながら会えなかったけど、ご丁寧にありがとうね☆
今度は絶対2人セットで会いたいなぁ。ファンなんで(笑)

アサちゃん・・・
初めましてだったけど、
最初はやっぱり緊張したけど、
電話はおかしかったけど(あたしが)。

あなたを含め3人ともあほだよ(爆)

悪い意味じゃなくてね(笑)
まじ楽しかったもん!初な3人組だったけど、すーごいエンジョイ!!
ハイラインレコードで汗かく程興奮したり
Club Queでplaneイジメくらったり←あれはイジメだよねー?笑
SHELTERでかおりが暴走したり
ヴィレバンでピンク買ったり(おさむ)

最後にプリも撮ってー♡

もーもーもー本当に楽しい1日でした!
2人ともお世話になりました、ありがとう☆
久々に息抜きしましたー。
大学も凄く良い刺激をうけたし、有意義な1日でした♪

明日はあたしは1人で大学だよー!

あたしもこれから勉強始めますっ。
東京ばんざーい。

下北はやっぱり天国じゃ~♡♡
次はステージ、生で見ようよね☆


2人ともまた遊んでねー!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-29 21:05 | お手紙
サクラサク
今日から完全復活です☆★に・・・



ややのちゃん


合格おめでとう!!




好きよややのちゃんトラバ(笑)
うわうわわー!本当におめでとうややのちゃん(泣)
志望校合格・完全復活おめでとう。あたしも凄く嬉しい!
たくさんたくさん頑張った証だね。これからの3年間が、その証だね。
よく頑張りました。(まーたえらそうに 笑)
これからしばらくは、大好きな音楽に囲まれてたくさん遊んでね♪
あ。でもあんまり夜更かしはしちゃだめよ!(笑)

ややのちゃんは、受験で忙しい中でも時々コメ残しに来てくれてね。
記事もいろいろと読んでくれたみたいで。
それがまたあったかくて、嬉しかったよ。
大変な時に、あたしのことを考えて、大事な時間使ってコメくれて本当に嬉しかった。
頑張ればできるってことも教えてもらえてね。
本当に。「ありがとう」は、こっちの言葉です☆

ややのちゃんたくさんたくさんありがとう!!

そしてたくさんたくさんおめでとう!!


それではっ短いけどめぐでした☆
さ~て次は治さんにトラバだぁ~~~~!!(笑)
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-09 23:33 | お手紙
ちひろちゃんへ。
胃が痛いにトラバです。

ほんのり怒り気味のめぐですこんにちは。
何こいつって感じですね。わかってます。

違うなー。怒りっていうか、少し、ショックだったのね。

あたしはちひろちゃんの悩みのほんの少しでさえ理解してないんだろうけど、
ちひろちゃんが周りが怖くて信じられないっていうのもわかるんだけど、

でもね、あたしはちひろちゃんが、多くの人に好かれてると思うのね。

で、あたしもちひろちゃんのことが好きなのね。

顔も知らない・居場所も知らない日本中の多くの人に好かれる
ちひろちゃんって凄いと思うよ。
あたしもいろんな面で凄く感謝してる。

あたしにくれた、最初のコメント今でも覚えてるよ。
こんな風にあたしのブログを見てくれる人がいてくれるんだって嬉しかった。

えーと、何が言いたいってまたわかんなくなってきてるな。

つまり、これ前にも言ったけど、
ちひろちゃんがいなくなったらあたしの世界が正常に動かなくなるんだよ。
凄く淋しくなってしまうの。
これは、きっと多くの人が思ってること。
だから、ちひろちゃんがただ毎日をなんとなく生きているだけでも、
「あたしのために生きてる」ってことになってるの。
それをここにいる意味にしてもらうには全然自信ないけど。力としては足りないね。

過去のちひろちゃんはわからないけど、あたしは今のちひろちゃんが大好きだよ。
だから、過去の上に生きている今のちひろちゃんを好きなヤツがここにこうして
いる限り、変えられなくっても良いんじゃないかな。
これまでの全ての時間に価値はあります。

って本当に悩みを何も知らないでうざいな自分。。。
でも続けます。

「好き」って、異性に言うときの方が重く?ってか大変なように見えるけど、
でもあたしはちひろちゃんやいろんな人に、冗談で「好き」って言ってる訳じゃないの。

だから、そんなちひろちゃんを真剣に好きなあたしとかいろんな人のために
生きてください。

でもこのブログで弱音を吐くのは全然悪くないと思う。
あたしもしょっちゅう弱音吐いてるしね。。。
ていうかこのブログはちひろちゃんの日記なんだから、今思うことを素直に
言うのって全然悪くないと思う。
案外いつか笑って「こんなことあったな」って見れるかもしれないしね。

ちひろちゃんが生きてる限り、きっと永遠の悩みなんてないと思うから、
とにかくそのまま生きていてください。

自分を嫌いなことだって、悪いことじゃないと思うよ。
だって、ほかに自分のことを嫌いっていう人に共感して励ましてあげられることもあるし。
あたしは今、ちひろちゃんの悩みを完全に理解・把握できてる訳じゃないから
上手く励ましてあげられなくってこんなことぐちゃぐちゃ書いて、
嫌われないかが怖いし。
だから誰かの痛みを理解できるちひろちゃんは素敵な人だと思う。

うう。。。コメントじゃ絶対いくつもになってしまうと思ったからトラバにしたけど、
やっぱり訳わからない。
しかも失礼で最低なトラバだぁ。

でもでも。あたしはちひろちゃんが大好きだから頑張って今の気持ちを書いてみました。
嫌われても、あたしはちひろちゃんが大好きです。


「この唄が 小さくてもおまもりに なりますよう」




めぐより。
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-21 17:31 | お手紙
エリコへ。
 
(2個前と同じ内容の記事なんですが、できるだけ多くの人に読んでもらいたいので
もう一度アップします。)

**********************************************************

僕に笑ってくれますか?僕を支えてくれますか?にトラックバック。

エリコ、こんにちは。
あたし、昨日のバンプロックス聞けなかったんだけどいろんなとこで
ちらほらとレポってあるのを読みました。
もちろんエリコのもね^^
・・・あたしもいろんなことを考えたよ。
実はね、あたしも中学校の時クラスの女子みんなと1人対14人のケンカ
をしたことがあって、その時期みんなから嫌われてたから学校に
行くのが死ぬほど辛かった。
みんな敵だと思ってた。
でもね、本当はその中で2人、前と変わらない態度で接してくれる子たちがいたんだ。
それでもあたしはその子たちのこと信じられなくて。
今考えると、こころに鍵をかけてたんだね。
最悪な子だね。せっかくその子たちだってきっと勇気を出してくれたのに。
でもそれから何日か経って、・・・・何だったか実はもう覚えてないんだ
けど、あたしの意識を変えてくれる音に出会ったんだ。
泣きながらその音を聴いて、それからその2人を信じられるようになって。
半泣きになりながらごめんねって、ありがとうって言ったのね。
もちろんその子たちはあたしと違って優しい子たちだから、笑い飛ばしてくれたの。
それから少しして、他の子にも素直に思いを伝えて、仲直りできて。
・・・不思議だね。
音楽には凄い力があるんだね。
今でもそのころのことを考えると少し辛いけど、レミオロメンとか、
バンプとかまた他の大切な音を聴くとね、また一つずつ鎖が落ちていって、
笑い話にできるんだね。
「それまでの全てに時間に価値がある」
きっとエリコの辛かった時期もあたしの辛かった時期も、
今の素敵な自分に会うための時間。大好きな音楽に会うための時間。
今はね、本当に辛かった時間も価値があるって言えるよ。
あの時間を拒否したいなんて言わない。
きっとエリコもそうでしょう?
誰もでしゃばってるなんて思わない。
よく自分の辛かったこと、打ち明けてくれたね。
きっと誰かの頑張る勇気になるよ。
あたしの生きていくことを信じる勇気にもなってくれたよ。
もし、また辛くなることがあったら、この記事を思い出すよ。
生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
あたしはエリコに会えて本当に良かったよ。
大事な大好きな音楽で出会えたあたしの大事な友達。
あなたの世界で、どうかあたしも住ませてくださいね。

一秒一秒大事に生きよう。
他人のことを想おう。
強くなろう。
出会おう。
伝えよう。

ありがとう。大好きです。

そして、これを読んでくれてるあなたへ。
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-28 17:03 | お手紙