<   2005年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
Mutoma Japan
今日はAAA@大阪城ホールですね~!!
参戦されるみなさんいいなぁ♪ってことであたしはお留守番です☆
みなさんのレポを楽しみにしつつ・・・。

あたしは昨日、一昨日分のMutoma Japanのレポでも♪
神奈川やるじゃん!って思ったらこれ、かなりレミの時間が短いっ!!
こらっ!もっとがんばりましょうー!!
だって5~8分位ですよ(笑)
ではレポ入りますが、時間ないんでやや箇条書き~。

☆11月28日放送分☆

・「こんばんはー。秋も深まってきましたね。
 食欲の秋ということで、レミオロメンの秋の味覚万歳!!」

 前)最初からテキーラいく?
 藤)今回はあえておしとやかにね。

・料理来たる
 「おしゃれ~」とみんなで感動!
 特に藤巻さんが「うわ美味しそうだなーこれ!!」めっちゃ感動(笑)
 この日の料理は<ズワイ蟹のかぶら蒸し>でした☆

 神)料理番っぽいなー!
 藤)リアクションをもとめられてる気もするよ(笑)

 みんな)うめ~!!!! すごいさっぱり。 うまい!!

 前)こんな優しい気持ちになったの久しぶり いや本当(笑)

・2005年について
 前)かなり忙しかったけど得たものがかなりでかかった1年。
 藤)いろんなものが開けてくる転機だった。
   お客さんの顔が見えてきた。聞いてくれる人のために音楽を作っていきたいとか
   そういうことを真剣に思った。

・いいともについて
 前)いいともにね、花がレミオロメンからって届いてたのがすげー嬉しかった。
 藤)でもあれね、自分達がこー送るんじゃないんだなっえ初めて知った(笑)
 
 みんな)アハハハハハハハ(笑)

その後はオールナイト日本でもやったロッテの話をすこーししてまた明日っ!
・・・とも出ずにおしまい(笑)

☆11月29日放送分☆

前)今日は何出てくるかなー?かぶら蒸しかな??(笑)
  あえてビックマックだと思うよ!

・2品目来たる
 <鰆の味噌湯庵焼き>←名前&漢字に自信なしっ;
 大和芋が山梨のものだったらしいです♪3人はそれを知らなかったー!

 料理長?)アハハ知らないんだ(笑)
 みんな)すいませんアハハ 

 ↑なんかおもしろかった!(笑)

・いただきまーす
 みんな)めっちゃ美味い!!激うま!!!これはうめぇ。 んー!!(←治さん 笑)
 
 芋にとにかく「うめぇうめぇ」と連発していた前田さん♪か~な~りお気に召したようでっ!
 さすが山梨☆

・粉雪で大事にしたところ
 神)歌詞とか演奏からとかからもわかるようにね、
   タイトでストレートで熱い、熱が伝わるようなドラミングをね、心がけました。
 前)ストレートの熱さ、想いを届けるできるだけシンプルな演奏を心がけました。
 藤)感情から歌、演奏までにいろんなことを計算したりまよったりっていうのを一切
   排除してそのまま想いのまま演奏した。人間っぽさが感じられると思う。

・粉雪を聴くのに最高のシチュエーション
 藤)関越道のね、誰かの小説にもあったんだけどね、新潟と群馬の境が山なの。
   山でトンネル内で「ジャンジャンジャン♪(イントロ部分)」
   トンネル出たら「こなーゆきぃー♪」みたいなね!  
   アホだ(笑)

 みんな)アハハハハハハ(笑)

   

・・・みたいな感じですっ!治さんがあんまししゃべらないんです~(泣)
今日の放送分に期待っっ!!

ナンバーワンTVもあるしー!テスト期間にイジメないでください(笑)

ではもうすぐ始まるライブにむけ遠くからですが魂飛ばします~!!!

えいっっ!!!!!

がんばってくださいね~~~♪♪ (笑)
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-30 16:51 | レミオロメン
お疲れ様です!!
まだまだ仕事は続きます☆にレッツトラバ♪♪

最近テスト期間中につきラジオとかまったく聞けてませーん。。。orz
写真、何だか疲れてませんか??あ、もしや注射が余りに痛かったんですか!?(笑)
とりあえず体は大事にしてくださーいね♪(^∀^*)

あたしもちょっと前、あれは忘れもしない15日・・・!!インフルさん(?)の
注射してきましたー!
そう、粉雪フラゲの日!!
予約をしそびれたから慌てて買いに行ったら地元の店2軒程売り切れで、注射した後
チャリこいで半駅先のCD屋まで買いに行ったんですよーーー!!
褒めてください(バカッ)
だから痛みなんか全然わかんなかった!むしろ焦りで怖い顔してた!!(母親談)

そいえば治さん看護学生だったんですよねー。
治注射ならいくらでもうけますよ☆

隣にはキラキラと光るキレイなヤツが置いてありますね。

えっ、明らかに「ツリー」と言って良いんではないでしょうか?(笑)

そしてそして!!

町にもイルミネーションが飾られてクリスマスモードになってきました。

はい、今月&来月のNGワーーード!!!!!!
彼氏しない暦17年(=歳)のあたし的には痛い言葉で(´∀`;)アハハハハ
今年は治さんが一緒にいてくれると言うならば、別に良いですよ☆

今週は何気にライブいっぱいですから、体に気をつけてがんばってくださいね♪
来年も年始からツアー、新曲と(そーだ!映画主題歌おめでとうございます☆ 遅)
またまた楽しい1年の始まりに期待できそうですし!!
ついていきますよもちろん!!

受験なんて、気にしない!!(一応嘘です 笑)
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-29 16:31 | 治さんにトラバ
2万数千人の中から君を見つけたよ(笑)
はいはいはい。全然ダメでした自主規制☆
余裕で連続更新してんじゃんねーーーー!!
まぁでもいつものテスト期間よりははるかに勉強してます!恐るべきレミパワー!!
と、いう訳で更新はやっぱり適当にしちゃいます。。。
時間規制ってことで♪(ノ∀`;)ダメ??

そんなこんなで今日であの夢のような粉雪ライブから1週間、あっという間に過ぎました!

えー・・・・・・!!??
あたし的にはもう1ヶ月位前の話のようです(^u^*)
そんでもって今日勉強してたらお父さんが「めぐーーー!!!!!」
って呼ぶからなんだー?って思って部屋から出たんですよー。
そしたらお父さんが聴いてたラジオから粉雪が流れてて☆

あのライブに来れた人って、2万数千人の中から選ばれた3千人だったんですね・・・!!!

どちらの数字もお父さんが聞いた情報なんで微妙に定かではないんですけど(笑)
曲紹介の時に三宅さんが言ってたそうです(笑)

今更、すごい奇跡を掴んだ一人だったんだと気付きました。

あの日があったから今もすごくしあわせな気持ちで大嫌いな勉強だってできる。

今日もあの日と同じで、よく晴れた1日でした。

a0043516_17175955.jpg


君をもっと 愛をもっと♪
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-27 17:19 | レミオロメン
Documentary of レミオロメン~「粉雪」
a0043516_13571946.jpg

楽しみぃぃ!!εε==(*≧∀)
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-27 13:57
フジ721のレミオロメンドキュメンタリー
ふふんよーやく見ましたよ。
って言ってもなおさんに勝手に教えていただいた情報ですよ。(爆)
そんな訳で見終わった今リアルタイムで記事書いてます。寝ろよ。

ドキメンタリー、すごーくおもしろかったです(´∀`●)
こういうドキュメンタリーって、中々知ることのできないメンバーの生の気持ちを
聞けるしすごく良いですね☆ライブの裏側ってのもおもしろい!!
王子、奇声あげすぎ!!(笑)
なんか、あたしが思ってるよりはるかに「3月9日」って
大切な日なんだなぁ・・・と実感。
毎年、長い1年の中のこの1日から、レミオロメンは新しい門出を迎えるんですね。
あたし達により良い音を届けるために。
来年の「3月9日」はどんな門出を迎えるのかな。
きっと3人を、そしてあたし達をもっと成長させてくれるんだろうなぁ。
しあわせな気持ちに、楽しい気持ちにさせてくれるんだろうなぁ。
でもできれば、やっぱりその日は3人だけの「3月9日」を聴いていたい。
・・・と、思いました(^u^*)

そんでもー1つ!!

恐怖のテスト期間突入・・・・!!!!

って訳で微妙にパソコン自主規制に入りますorz
多分トラバとか記事書いたりとかコメントとかやっちゃうんだけど!(全部じゃん)
記事の毎日更新ペースは避けようと思います!!
はい、宣言します!!!

親がね、微妙にうるさいんですー。
まぁあたしの将来を考えて言ってくれてるのはわかるんですけど
「今回テストの成績悪かったらレミオロメンにハマってるせいだからね!」
と言われてしまいまして。
勿論怒ったんですけど、怒っても仕方ないし。。。
そういう悲しいこととか辛いこととかの理由にレミオロメンの名前なんて
絶っっ対出したくないですからね。
や、あたしは出すつもりなんか毛頭ないんですけど親がそう言ってしまうなら
仕方ないってことで、根性見せます!!
粉雪ライブ許可してくれたりフジテレビ721契約してくれたり何気
協力してくれてる面もありますし☆
胸はってあたしは「レミオロメンのファンなんだー!!」って言えるような人間に
なりたいですからね。
素敵な3人、そして素敵なファンのみなさんに置いてかれないないようにねー。

しゃーーーーーーーーーーっっ!!!!!(気合だっ!!)

なんか・・・ただのテスト話のはずがいつの間にか大きい話に・・・(笑)
そんな訳でがんばってくるんで、良かったら応援して下さいっ!!

レミオロメン、あたしにパワーをーーー\(>口<)/!!!!!!
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-26 06:25 | レミオロメン
「太陽の下」
すごいですねーーーーー!!!!

「太陽の下」映画主題歌決定!!

わわーい♪嬉しいなっ♪♪おめでとうございますっ☆
大きくなってくね、レミオロメン。
来年も、たくさんあたし達をわくわくさせてくれるんだろうなぁって今から楽しみなんです☆
絶対見に行きますよー!レミ友と、早速「レミの曲流れたら泣こうね!」と
約束してきました(笑)

しかしまさに「UNDER THE SUN」ですね(*>∀<*)
ただ読み方が「たいようのした」なのか「たいようのもと」なのかわからず・・・(笑)
どんなんかなー!内容見る限りはほっこり暖かい感じの曲がきそうなよ・か・ん!!!

あと、今日のどうでもいいことを1つ。

今日あたしは、昨日のSoweluちゃんに対抗して巻き髪にして学校に行きました。

そんなあたしは治病!重症!!!(笑)

さらにどうでもいいこと
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-24 21:09 | レミオロメン
オフィへ急げ!!     来春3月公開映画「子ぎつねヘレン」主題歌に

レミオロメン「太陽の下」(来春発売予定)
が決定!!!!!!!!!!!!

まぢまぢまぢ!?!?!?
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-24 17:21
GROWNお疲れ様でした♪♪
とゆー訳で今日はかなり気合入れて写真撮りましたよー!!
なんてったって治さんの晴れ舞台☆(ぇ
そんな治さんのお疲れブログはこちらから☆

今回のGROWNには粉雪ライブの感想なんかも語ってて、それもレポっちゃいます!
ですから「来月のドキュンメンタリーまで見たくない!」「再放送見るからまだ見ない!」
とゆー方のために今更ながら一応隠します☆

あ、その前にコメントありがとうございまーす!返事明日まとめてしますー!!
明日、テスト2つもあるんでね!
の、割に何やってんのかね自分!!!

では見たい方のみ、良かったらどうぞ♪↓↓

今日のGROWN(´∀`)♪
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-23 20:19 | レミオロメン
a0043516_18391866.jpg

今日に限ってセクシーなお客さまが…!!!!!

お願いですから治さんを誘惑しないで下さい笑゛
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-23 18:39
a0043516_18313918.jpg

ライブ裏側(*´∀`*)
あったかそ~なほうとう☆彡
[PR]
by only1_my-love | 2005-11-23 18:31