<   2005年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
最高のレミオロメンイヤーにありがとう!
カンパーイ!!にも一度とらば!!

治さんというか、レミオロメンに伝えたいんで☆゛
カウントダウンライブがんばって!!

*******************************************************

あたし、こんなに一つのアーティストにはまったの初めてです。
自分でも驚く程ライブ行ったり、ブログ始めたり、積極的になれて。

レミオロメンの曲には凄い力があると思うんです。
1曲1曲広くて深いと思うんです。「朝顔」の頃の曲にもそれを感じてます。
聴けば聴くほどいろんな世界を感じられるんです。
そしてその力にあたしはたくさん支えられました。
嬉しいときに手を繋いでくれる、悲しいときには寄り添ってくれる、レミオロメンの音。

なんかこう、レミオロメンの音楽と一緒に生きてると世界が広がるんです。
そう、出逢えたから世界は広がったんです。
ブログももちろんそうだけど、もっと近いところとしては
季節とか景色とかだなぁ。あとは、当たり前のようにいてくれるひとたち。
レミオロメンの音を聴くようになったから
空を良く見上げるようになったんです!
そんで、あぁ綺麗だなぁとか感動してみたりするんですよ。
雨が降って、止んで。粉雪が降って。
木があって、葉っぱがあって、山があって
海があって、空があって。
あと、家族や友達、大好きなひとがいること。
いろんな身近なことを綺麗なんだなぁ思い出して、大切に思えて、
またその気付かせてくれた曲と共に好きになる。
そういのをしあわせに思えて、凄く凄く嬉しいんです。

あ、これちょっと前に書いたかも。ま、気にしない!

そんなレミオロメンイヤーの中でも最も大きかったのは勿論
11月20日です。
あの日、あたしは凄くリアルにレミオロメンを感じました。
気持ちの距離が、凄く近かったように感じました。
寒い風に吹かれて、「似たように凍え」て。
本当に3人が存在してるんだなって(笑)芸能人の存在っていつも現実的に考えられない
んですよねー^^; テレビの向こう側っていうのをね。結構ひどい固定観念だけど。
だからあの日、凄く嬉しかったです!

3人の最初の声、姿、音。どれも強く印象に残っています。
内容も本当に良かったし、こんない良いライブ、中々ないんじゃないの?って
本気で思いました。
でもその後思ったことがあって、
多分ってか絶対、粉雪ライブみたいな特別なライブじゃなくてもライブを見たら今みたく
更に好きになってたなぁー!と。
3人の音、特に生の音にはそれだけの力があるなぁって行って思ったんです。
演奏から表情から、その瞳からいろいろな想いが伝わってくるんです。
真剣だとか楽しいだとか!
そういった空気を同じ時間、空間で共有して、繋がって。
五感だけじゃなくてもっとこころで感じるんです。
本当にレミオロメン、凄いです。
めちゃめちゃ感動しました。
大好きです、ありがとう。

治さんの泣きそうな表情を見た時、あたしが泣いてしまったのは真剣な人の
瞳からは、ちゃんと伝わってくるものがあるから、だから泣けてしまったんだろうと思います。

しかし本当に良いですね、ライブ!くせになる(笑)

あたしの人生は、レミオロメンがある限りしあわせだと思います。
そんな小さなことに笑えたり、
大好きな3人があたしたちのために音楽を作りたいって言ってくれたり。
こころからありがとう。
その音を聴いて、感動して。何かそれって本当に「ether」ですよね!
音楽っていう見えない力で強く近く繋がってる気がします。
あたしが感じる力だけでもいろんな力があるんです。
しあわせの力が!!

だからね、そんなたくさんのことに気付かせてくれたレミオロメンに本当にありがとう。
2005年の一番大きい出逢いは、レミオロメンを中心に、大きなしあわせとなって
広がり続けています!

2006年も、その先も、レミオロメンの優しい音で満たしていきたいな♪

亮太さんの、いつも笑いながら歌っているような優しい声とギター。
亮太さんの世界から見た日常を伝えてくれる詞と音。

治さんの、感情が痛い程伝わってくるドラム。

啓介さんの、まじで惚れそうなエロいベース(笑)

そんな3人の音が大好きです!!
本当にありがとう。来年もよろしくね!!

そんな今年1年を漢字一文字で表すなら!

「愛」

です☆(*ノωノ)キャー
恥ずかしいけどこれしかない!
これでいろいろ繋がったもんね♪
レミオロメンが音楽をやってるのは音楽を愛してるからでしょー!
あたしがその曲を聴くのはその音楽を愛してるからでしょー!
そしてブログでみなさんと繋がれたのもその音楽を愛してるからでしょー!

果たしてあたしが愛されたかは別として(笑)

素敵な一年だった、本当に。
最高の年だった。
くどいようだけど、それはレミオロメンが、治さんが、あなたがいたからです!
ありがとう、ありがとう!!

そんな2005年にもありがとう!そしてさようなら!

そんな感じで終わりまーす♪
ここまで読んでくれた人がいたらすみません、ありがとうございます・・・(笑)
今年、とてもお世話になりましたー!
大好きです。ありがとう。

来年もよろしくお願いします・・・♪゛
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-31 23:56 | 治さんにトラバ
キラキラの2005年に、ありがとうとさよならを その③
やっとやっとのレミオロメンに向けて!
何やってるのかは良かったら①を見てくらさい☆
治さんの更新がもうなかったらこれで再トラバしよーかしら!(笑)

**********************************************************

あたし、こんなに一つのアーティストにはまったの初めてです。
自分でも驚く程ライブ行ったり、ブログ始めたり、積極的になれて。

レミオロメンの曲には凄い力があると思うんです。
1曲1曲広くて深いと思うんです。「朝顔」の頃の曲にもそれを感じてます。
聴けば聴くほどいろんな世界を感じられるんです。
そしてその力にあたしはたくさん支えられました。
嬉しいときに手を繋いでくれる、悲しいときには寄り添ってくれる、レミオロメンの音。

なんかこう、レミオロメンの音楽と一緒に生きてると世界が広がるんです。
そう、出逢えたから世界は広がったんです。
ブログももちろんそうだけど、もっと近いところとしては
季節とか景色とかだなぁ。あとは、当たり前のようにいてくれるひとたち。
レミオロメンの音を聴くようになったから
空を良く見上げるようになったんです!
そんで、あぁ綺麗だなぁとか感動してみたりするんですよ。
雨が降って、止んで。粉雪が降って。
木があって、葉っぱがあって、山があって
海があって、空があって。
あと、家族や友達、大好きなひとがいること。
いろんな身近なことを綺麗なんだなぁ思い出して、大切に思えて、
またその気付かせてくれた曲と共に好きになる。
そういのをしあわせに思えて、凄く凄く嬉しいんです。

あ、これちょっと前に書いたかも。ま、気にしない!

そんなレミオロメンイヤーの中でも最も大きかったのは勿論
11月20日です。
あの日、あたしは凄くリアルにレミオロメンを感じました。
気持ちの距離が、凄く近かったように感じました。
寒い風に吹かれて、「似たように凍え」て。
本当に3人が存在してるんだなって(笑)芸能人の存在っていつも現実的に考えられない
んですよねー^^; テレビの向こう側っていうのをね。結構ひどい固定観念だけど。
だからあの日、凄く嬉しかったです!

3人の最初の声、姿、音。どれも強く印象に残っています。
内容も本当に良かったし、こんない良いライブ、中々ないんじゃないの?って
本気で思いました。
でもその後思ったことがあって、
多分ってか絶対、粉雪ライブみたいな特別なライブじゃなくてもライブを見たら今みたく
更に好きになってたなぁー!と。
3人の音、特に生の音にはそれだけの力があるなぁって行って思ったんです。
演奏から表情から、その瞳からいろいろな想いが伝わってくるんです。
真剣だとか楽しいだとか!
そういった空気を同じ時間、空間で共有して、繋がって。
五感だけじゃなくてもっとこころで感じるんです。
本当にレミオロメン、凄いです。
めちゃめちゃ感動しました。
大好きです、ありがとう。

治さんの泣きそうな表情を見た時、あたしが泣いてしまったのは真剣な人の
瞳からは、ちゃんと伝わってくるものがあるから、だから泣けてしまったんだろうと思います。

しかし本当に良いですね、ライブ!くせになる(笑)

あたしの人生は、レミオロメンがある限りしあわせだと思います。
そんな小さなことに笑えたり、
大好きな3人があたしたちのために音楽を作りたいって言ってくれたり。
こころからありがとう。
その音を聴いて、感動して。何かそれって本当に「ether」ですよね!
音楽っていう見えない力で強く近く繋がってる気がします。
あたしが感じる力だけでもいろんな力があるんです。
しあわせの力が!!

だからね、そんなたくさんのことに気付かせてくれたレミオロメンに本当にありがとう。
2005年の一番大きい出逢いは、レミオロメンを中心に、大きなしあわせとなって
広がり続けています!

2006年も、その先も、レミオロメンの優しい音で満たしていきたいな♪

亮太さんの、いつも笑いながら歌っているような優しい声とギター。
亮太さんの世界から見た日常を伝えてくれる詞と音。

治さんの、感情が痛い程伝わってくるドラム。

啓介さんの、まじで惚れそうなエロいベース(笑)

そんな3人の音が大好きです!!
本当にありがとう。来年もよろしくね!!

そんな今年1年を漢字一文字で表すなら!

「愛」

です☆(*ノωノ)キャー
恥ずかしいけどこれしかない!
これでいろいろ繋がったもんね♪
レミオロメンが音楽をやってるのは音楽を愛してるからでしょー!
あたしがその曲を聴くのはその音楽を愛してるからでしょー!
そしてブログでみなさんと繋がれたのもその音楽を愛してるからでしょー!

果たしてあたしが愛されたかは別として(笑)

素敵な一年だった、本当に。
最高の年だった。
くどいようだけど、それはレミオロメンが、治さんが、あなたがいたからです!
ありがとう、ありがとう!!

そんな2005年にもありがとう!そしてさようなら!

そんな感じで終わりまーす♪
ここまで読んでくれた人がいたらすみません、ありがとうございます・・・(笑)
今年、とてもお世話になりましたー!
大好きです。ありがとう。

来年もよろしくお願いします・・・♪゛
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-31 20:07 | レミオロメン
キラキラの2005年に、ありがとうとさよならを その②
①からの続きです~♪ばたばたと今年を振り返っております☆

*********************************************************

10月には蒼の世界発売、治さんVJ開始♪
そしてー!ブログ再開!!
それまでの治さんの記事、全部読んでて、TBTの存在も知ってて。
あたしも治さんやTBTのみなさんと繋がりたいなぁと思ったのがキッカケで、
ブログを始めました。
テスト期間真っ最中に急に思い立ったように始めました(ぇ
お友達ができたり、治さんにトラバできたり。
ひとつひとつ、嬉しくて仕方なかった・・・いや仕方ない!進行形で☆

あとUNDER THE SUNだね!チケットゲットーーー♪
ふふ・・・。チケット取るのって初めてだったから未知の世界も良いトコで。。。
席凄いよ?(笑)

ま、それはまたいつか。

でだよ!きたよ! 11月 !!!!

人生初ライブ 人生初レミオロメン

びば!
最初粉雪ライブのことを知った時は「お?山梨ライブ? しかも何て素敵な・・。」
「まぁでも行きたいけど親が無理って言うに決まってんなー あはっ」
って感じだったんですよー!マジで!
それが、それでも応募しちゃって当たったから本気になっちゃってしまいまして。
もう絶対行くしかない、と。
我儘を通して行った訳です!本当にお父さん・お母さんありがとう!
最高のライブでした。それについてはまた後で♪

そうして12月、もう完全なレミオロメン狂ですよ(笑)

と、そんな感じで2005年(+α)を振り返ってみました☆

③へ続きますー!
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-31 17:15 | レミオロメン
キラキラの2005年に、ありがとうとさよならを その①
治さんへの2005年の気持ちはこれで伝えたし、
みなさんへの2005年の気持ちはこれで伝えたし、
あとはレミオロメンへの2005年の気持ちを伝えよう♪

ってことで長くなる予定なんでタイトルに①をつけました(笑)
振り返りながらいってみよう!

*********************************************************

今年1年で、何が一番大きかったって、やっぱりレミオロメンに出逢えたことだと思う。
修学旅行とか、他にも楽しいことや思い出がいっぱいできたけど、あたしの中で
もっとも大きいのはこの出逢いです!
レミオロメンの音に、出逢えたんです。本当にそれが嬉しくて仕方ない。

でも実はあたし、「電話」の時からレミオロメンのこと知ってたんですよ☆
ちょうどSSTVでプロモを見て、「わ、これ良いな」って思ったのがキッカケです♪
CDも借りました!でもその時はそれで終わってました。。。

次に聴いたのが3月9日。
このプロモ、初めて見た時・・・少し泣いちゃいました。
ちょうど卒業の時で、優しい声が妙に切なくて。でも歌詞を読んで友達や家族がいるって
思い出しました!そしたらまた泣いたんですけどね・・・(笑)
この人たちについてもっと深く知りたい!んが!

当時うちにはパソコンがなかった。

今だにビデオデッキな家ですから(爆)断念・・・。そして薄れていくレミオロメンの存在・・・。

次!これでやっと今年だよ!!
毎度お馴染みSSTVで「南風」のプロモを見る!
実は・・・実はね。内緒だよ?
見たキッカケというのが、

チャンネルを適当に回してる時に例の好きなひとと同じ・・・・・同じ・・・・・・・・・・・な(笑)
男の人(藤巻さん!)が写ってたから手を止めたんですよあたし(爆)

すいません・・・・。
ちょっと運命感じました(殴)

で、聴いてたら お♪何これ良いじゃーん!誰?レミオロメン?
あら、またこの人たち!良い曲多いなぁ。
→借りる→気に入る!

そして「ether」誕生!もちろん借りる!買えよ!
そしてあろうことかそのMDをなくす。。。。
ちょうど部活も忙しい時期で忘れる。。。。
今のあたし的に、たいむますぃーんを持っていたら殴りに行きたいです。

それからそれから。
運命の月は 7月 です!!!!
本格的に惚れた月です♪そうですよ、あたしのレミオロメン歴、まだ全然浅いんです。
悔しい位浅いです。
キッカケというのが、「ether」MD発見ですよ(笑)
聴いてびっくり。あたし、今までどんな好きなアーティストのアルバムでも「これあんまなぁ」
っていう曲があったんですね。でも「ether」にはそれがなかったんです。
(「朝顔」もそうでした!!)
全部が宝物みたいな、そんな感じ?大切っていうか。。。
そこでぱっと思い出し3月のSTを見る。
レミ発見!→ブログの(寺じゃない!)存在を知る!→パソがあったので見る!→
終わってる!(泣)→でもDVDの存在を知る!→買う!!!!

その日が7月31日~!運命の日でした。

☆②へ続く☆
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-31 16:59 | レミオロメン
レッツばとぅーーーーん☆
初めてのバトンです♪しかも×2です♪♪
はりきっていってみよーー☆
回してくれてありがとうございます!

まずはあいちゃんからキャッチ!

地元バトン*******************************************

Q1.あなたの地元はどこですか?
 神奈川県の海の近くです♪わりかし田舎(笑)
 何かと有名な横浜までは電車で30分はかかります☆

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
 生まれてからこの市内から出たことありませーん!
 一回だけ引越ししたことあったけど、今の家から徒歩1分の所です(笑)

Q3.地元で自慢できることやものを教えて下さい。
 うーーん。。。海が近いこと?汚いけど
 やっぱり海はこころが洗われますー♪

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
 あたしと同じ学校ではないんですけど、あるジャニーズの人2人が
 通ってた中学校、あるハロプロの
 人が通ってた中学校・高校(途中までとの噂が・・・)が近くにあります!
 あたしの地元、半バレ??(笑)

Q5.今でも地元に住んでますか?
 住んでまーす!

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか? 
 はい!ずっと時間の許す限りここに住んでいたいです!
 田舎すぎず都会すぎず、大好きです!!
 でも仕事する場所はないかもなぁ(笑)

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
 もし受け取ってなかったら・・・
 聖華さん、まゆちゃん、エリコ、ちひろちゃん、トモちゃん よろしくです!


次、アカネさんからキャッチ!

人間バトン********************************************

◎回してくれた方に対しての印象は?

 なんて素敵なお姉さんーーーーっ♪
 ちょっと私信も交えて、本当に優しい方です・・・ほぅ。
 あととっても楽しいお姉さん♪うふふー♪

◎周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 どうぞ治狂と思ってください(爆)

 えーっと・・・。あほ?いやね、自分のこと心の底から自分のことあほだと
 思ってますよ(笑)自覚してます!あほでーす!

◎自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 ☆優しい人
 ☆自分を持っている人
 ☆ちゃんと努力をする人
 ☆人のことを思いやれる人
 ☆いろんな意味で頭が良い人

◎では反対に嫌いなタイプは?
 ☆まわりのことを考えない人
 ☆表と裏がある人
 ☆人のことを思いやれない人
 ☆すぐにぐちぐち言う人
 ☆えらそうな人

◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 優しいひとになりたいです。

◎自分のことを慕っている人に叫んでください
 本当に大好きです!
 今まで本当にありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!!

◎そんな大好きな人15人にバトンタッチ
 みんな大好きですが、多すぎるのでやりたい方どうぞもってってくださーい!


ああおもしろかった☆
しかしあたし、この忙しい年末に更新しまくりでかなり暇人?(爆)
違うんですー!バイトがやばい忙しくって友達と会えないから暇してるんですー!
あ、結局暇人なのか?(笑)
今日は久々オフだから、ゆっくりしてます♪

オフィが太陽の下仕様に!!??
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-30 12:01 | 何気ない毎日のこと
音楽まみれの日々♪
最近ちょっと真面目に語ってみちゃったりするのは年末のせいかしら?(笑)
今日は普通にあほ日記☆

おとぉぉぉぉさあぁぁん!!!(怒 泣)

いやーいやーちょっとスッキリ?
何があったかって、実はヤフオクで珍しく良心的な(失礼)価格でレミオロメンのインディーズ
時代の音源が出品されてたんですね!
これはもう、買うしかない!今しかない!!
おとーーさーーーん!入札していい??(わくわく)

うーーーん・・・。だめ。

え?
えっあっ予想だにしない展開。
値段どうこう前に、ヤフオクがだめっすか。。。ぅぉぉーもの凄いショック。
気付いたら売り切れてるし(号泣)
さようなら、インディーズ時代のあなた達・・・・。

a0043516_20433010.jpg


あと、蔦屋でがつんがつんとバンプを借りてきました♪
アルバム3枚、シングル1枚!
1枚目のアルバムがなかったのはぷちショック。リベンジするぜ☆
今からじっくり聴きまーす♪
うう楽しみ♪♪

その歌に感動した後に聴こえてくる音
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-29 20:46 | 何気ない毎日のこと
エリコへ。
 
(2個前と同じ内容の記事なんですが、できるだけ多くの人に読んでもらいたいので
もう一度アップします。)

**********************************************************

僕に笑ってくれますか?僕を支えてくれますか?にトラックバック。

エリコ、こんにちは。
あたし、昨日のバンプロックス聞けなかったんだけどいろんなとこで
ちらほらとレポってあるのを読みました。
もちろんエリコのもね^^
・・・あたしもいろんなことを考えたよ。
実はね、あたしも中学校の時クラスの女子みんなと1人対14人のケンカ
をしたことがあって、その時期みんなから嫌われてたから学校に
行くのが死ぬほど辛かった。
みんな敵だと思ってた。
でもね、本当はその中で2人、前と変わらない態度で接してくれる子たちがいたんだ。
それでもあたしはその子たちのこと信じられなくて。
今考えると、こころに鍵をかけてたんだね。
最悪な子だね。せっかくその子たちだってきっと勇気を出してくれたのに。
でもそれから何日か経って、・・・・何だったか実はもう覚えてないんだ
けど、あたしの意識を変えてくれる音に出会ったんだ。
泣きながらその音を聴いて、それからその2人を信じられるようになって。
半泣きになりながらごめんねって、ありがとうって言ったのね。
もちろんその子たちはあたしと違って優しい子たちだから、笑い飛ばしてくれたの。
それから少しして、他の子にも素直に思いを伝えて、仲直りできて。
・・・不思議だね。
音楽には凄い力があるんだね。
今でもそのころのことを考えると少し辛いけど、レミオロメンとか、
バンプとかまた他の大切な音を聴くとね、また一つずつ鎖が落ちていって、
笑い話にできるんだね。
「それまでの全てに時間に価値がある」
きっとエリコの辛かった時期もあたしの辛かった時期も、
今の素敵な自分に会うための時間。大好きな音楽に会うための時間。
今はね、本当に辛かった時間も価値があるって言えるよ。
あの時間を拒否したいなんて言わない。
きっとエリコもそうでしょう?
誰もでしゃばってるなんて思わない。
よく自分の辛かったこと、打ち明けてくれたね。
きっと誰かの頑張る勇気になるよ。
あたしの生きていくことを信じる勇気にもなってくれたよ。
もし、また辛くなることがあったら、この記事を思い出すよ。
生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
あたしはエリコに会えて本当に良かったよ。
大事な大好きな音楽で出会えたあたしの大事な友達。
あなたの世界で、どうかあたしも住ませてくださいね。

一秒一秒大事に生きよう。
他人のことを想おう。
強くなろう。
出会おう。
伝えよう。

ありがとう。大好きです。

そして、これを読んでくれてるあなたへ。
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-28 17:03 | お手紙
あなたにとって、あたしにとって
きっと素敵な年になるよ☆
レミオロメンがある限り、本当に素敵な日々がね、続くと思う!!

そんな訳でー!
カンパーイ!!にトラバーーー!!

いえーいカンパーイ!!
うひょー!!
忘年会は年を忘れる会・・・と書きますが!
忘れられる訳ないじゃんね!2005年!!

あたしにとっても凄く素敵な1年でした。
大好きなレミオロメンの、大ファンになれたでしょー。
初ライブ(しかも山梨!)行ったでしょー。
そーしーてー!
このブログ始めて、いろんな人たちに会えました!!!
そして治さんに言葉を伝えることができてます!!
これは本当に大きいです!
たくさんの優しいひとに出会えました。
これは本当に治さんのおかげです。
そしてそのひと達と仲良くなれました。
これは本当にレミオロメンのおかげです!

「ether」
見えない力を、今、体中で感じています。

神宮司 治という、あなたの存在のおかげであたしの世界はこんなにも広がりました。
しあわせな色が世界に広がっています。
これって凄いことですよね。
この気持ちを、読めているか読めていないかは別として、今伝えられてうれしいです。
あなたの存在が大事です。こころから大好きです。
来年も、本当によろしくですッ☆

来年も良い年になるように素敵な音楽を作っていきたいと思います。

来年も大好きなレミオロメンの音楽で満たせたら本当にしあわせー!
ゆる~くがんばってくださいよっ♪

特にその状態に触れませんが

あ、ひどい状態だったんですね!特に触れません!(笑)

そしてそしてー。
健康診断☆祝、合格!!!
血液のことは全然わかりませんが(爆)良かったですよー!!
前田選手、今日も元気に半袖ですが(笑)早く連れてっちゃって下さいね!!

ちなみにMステブログ、存在も知らなかったあたしですが(爆)
TBTのおかげで見ましたよっ♪
んで!!

気付いている方もいましたが

・・・・みなさんのトラバ見てますよね?この発言!!!!!!!
見てるということにしちゃいます!!(笑)
もう。。。更新だけで嬉しいのに。。。。大好きですって。。。(どさくさ紛れに 笑)

ちなみにあたしのブログでは治さんの名前登場率がえらい高いですが
気分はどうですか?(笑)
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-28 15:47 | 治さんにトラバ
エリコへ。
僕に笑ってくれますか?僕を支えてくれますか?にトラックバック。

エリコ、こんにちは。
あたし、昨日のバンプロックス聞けなかったんだけどいろんなとこで
ちらほらとレポってあるのを読みました。
もちろんエリコのもね^^
・・・あたしもいろんなことを考えたよ。
実はね、あたしも中学校の時クラスの女子みんなと1人対14人のケンカ
をしたことがあって、その時期みんなから嫌われてたから学校に
行くのが死ぬほど辛かった。
みんな敵だと思ってた。
でもね、本当はその中で2人、前と変わらない態度で接してくれる子たちがいたんだ。
それでもあたしはその子たちのこと信じられなくて。
今考えると、こころに鍵をかけてたんだね。
最悪な子だね。せっかくその子たちだってきっと勇気を出してくれたのに。
でもそれから何日か経って、・・・・何だったか実はもう覚えてないんだ
けど、あたしの意識を変えてくれる音に出会ったんだ。
泣きながらその音を聴いて、それからその2人を信じられるようになって。
半泣きになりながらごめんねって、ありがとうって言ったのね。
もちろんその子たちはあたしと違って優しい子たちだから、笑い飛ばしてくれたの。
それから少しして、他の子にも素直に思いを伝えて、仲直りできて。
・・・不思議だね。
音楽には凄い力があるんだね。
今でもそのころのことを考えると少し辛いけど、レミオロメンとか、
バンプとかまた他の大切な音を聴くとね、また一つずつ鎖が落ちていって、
笑い話にできるんだね。
「それまでの全てに時間に価値がある」
きっとエリコの辛かった時期もあたしの辛かった時期も、
今の素敵な自分に会うための時間。大好きな音楽に会うための時間。
今はね、本当に辛かった時間も価値があるって言えるよ。
あの時間を拒否したいなんて言わない。
きっとエリコもそうでしょう?
誰もでしゃばってるなんて思わない。
よく自分の辛かったこと、打ち明けてくれたね。
きっと誰かの頑張る勇気になるよ。
あたしの生きていくことを信じる勇気にもなってくれたよ。
もし、また辛くなることがあったら、この記事を思い出すよ。
生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
あたしはエリコに会えて本当に良かったよ。
大事な大好きな音楽で出会えたあたしの大事な友達。
あなたの世界で、どうかあたしも住ませてくださいね。

一秒一秒大事に生きよう。
他人のことを想おう。
強くなろう。
出会おう。
伝えよう。

ありがとう。大好きです。

そして、これを読んでくれるあなたへ。
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-28 14:31 | お手紙
①(誰か) 「何の曲聴いてんの?」
a0043516_19201485.jpg

人(某バイトの)ことOTAとか言っておきながら
・・・これってあたしがOTA?
実はあたし、こんなバリバリ少女漫画です的な絵を描くの、結構好きです☆
ぁぁ・・・。どうかテレビの前の(?)あなた、引かないで下さい。。。。
友達は知らないですね~。ちょっと言うの恥ずかしいし、
別に言う機会もないし。
まぁあたしの日記だからってことで、
「今」を残しておこうってことで♪♪
いやしかしや-べ。
恥っっっず(笑)

そんな感じでこれが最初で最後のあたしの絵!
「太陽の下」のCM、こんなんだったら可愛いなぁ~なんて妄想して描いてみました(笑)
女の子は、これは意識しないで描いちゃったけど塋倉奈々ちゃん希望(人>∀<)♪もちろんいるのは太陽の下!!草原!!!
では、↑の絵から始まります~。
記事をどんどん下へ下りてって下さいな☆(下連発 笑)

下手ですけどあくまで自己満ですから(*´∀`*)キョホッッ
[PR]
by only1_my-love | 2005-12-27 19:20