<   2006年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
だってあなたに逢いたいから
昨日、疲れて寝ちゃったんでSOL、聴けなかったんです。。。。
でもスペシャは録画で見ました!!

太陽の下!!


すごく好きです。凄く綺麗な曲で、涙出ちゃいました。
当たり前だけど、ピアノがわりかし目立つ中でも3人の音もちゃんと聴こえてくるし。
本当に良い歌だと思いました。
純粋に良い、って感覚を信じます。

ていうか純粋に良いんだね(笑)
オサドラムが凄く素敵!!

でもこれ以上は発売日まで語りません。なぜなら、見れる環境にありながら
忙しくてレポができなぃからです。。。。
本当にごめんなさい。

ていうか、最近本当に不定期更新になっています。
コメントも自分のほうにだって溜めちゃって、みなさんの方になんてもはや全然回れてないし。

最近毎日何かしらのテストがあって大変な日々を送っています。。。。
大好きなレミオ情報さえ自分では探せない状態です。
でも、TBTの方達がいろんなこと教えてくれるから、あたしはこんな状態でもレミオロメンをしっかり捕まえられてます(笑) 
本当に助かってます。

ブログ上だけでなく、28日には愛しのまゆちゃんからライブ後メールが届いて、疲れてるのにあたしの質問に答えてくれました。
29日には、愛しのちひろちゃんからメールが届いて、山梨の追加公演のことを教えてくれました。
あと、ダッシュもいつもくれるね。

ほかにも二人とは山梨行く行かないで親のことを愚痴りあったり(笑)

そういうのが凄い嬉しいんです。

情報とかだけじゃなくて、コメントとかでもそうなんですけどTBTには、こころに余裕があるっていうか、優しい人が凄く多くて。いつも言ってるけどそんな人達に囲まれてて、あたしはしあわせです。
一人でレミオロメンを好きだった頃より、みんなで好き、な今の方がもっともっと好きです。

レミオロメン大好きなのに、何もできてない自分が悔しいんですが、それでも見てくれる人がいるかぎりこのブログを続けていきたいと思っています。

これからも、「こころの南風。」を
よろしくお願いします。

コメントも、返事遅いですが絶対返してるんで、またどうか覗いてみてくださいね☆

いつもごめんなさい。
そしてありがとうございます!!
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-31 16:34
始まりやーーーー!
ツアー始まりました♪にトラバッキュ!

お風呂入る直前に更新ダッシュもらったのでとりあえずトラバしちゃいましたー!
ママ!ちゃんと肩まで浸かったよ!!(わりかしタイムリー 笑)

そんなこんなで続きです☆

ツアー、いよいよ始まりましたねー!初日、お疲れ様でした☆
ネタバレを見たいけど見れなくて早くもうずうずしています。
どんなライブが待っているのかは3/30までわかりませんが、治さんの記事からも
楽しい空気が伝わってくるのでか~な~り期待して待ってます♪

早く太陽の下で逢いたいな。

>レミオロメンの曲は盛り上がる曲やみんなで楽しむものもありますし
ジッと聞き入るような曲もあるので、今回のようなホールと言う会場でも
しっかりとみなさんに音楽を届けられると思います。

レミオロメンの音は、世界が広いですもんねー。
どんな場所でもたくさんの人に届くと思います。
少なくともあたしはどんな場所でも聴いていたいもん☆

そしてーーーーー!!!

>ライブハウスではゆっくりと観られないような小さなお子さんも、
三郷では1番前で観ていてみんなと一緒に盛り上がり楽しんでくれて
いました。僕はその姿を見て本当に嬉しくなりました。
レミオロメンの音楽が様々な人に受け入れられて来たんだなと思いました。

良いですね。こういうの。凄いしあわせです。(なぜお前が)
世代を越えて、いろんな人にレミオロメンの素晴らしさが伝わってるんですね。
ステキングジャパーン!最高!!

あ、あとね。変わらないレミオロメンも大好きです。
ていうか変わらないレミオロメンが好きです!
あのグダグ●トークとか・・・(笑)

良い音を追求って意味で変わるのも素敵ですけど、やっぱり3人は3人のままで。
そのまんまのレミオロメンが大好きですから。

てな感じで、先のツアーも頑張ってくださいね☆

そういえば「太陽の下」を少しだけですが聴きました。

本当に優しい曲ですね。しあわせな気持ちが広がりました。

太陽の下で早く聴きたいです☆

山梨も、行けるように頑張ります。だから、どうか待っててくださいね。





☆ちひろちゃん、ダッシュいつもいつも本当にありがとう☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-30 19:46 | 治さんにトラバ
さっき、めざましで太陽の下のプロモが流れました!!極寒のスタジオってこれか!!
や-べ、早く全部見たい&聴きたい!!
写メは携帯が別室にあったため撮れず(泣)


昨日の夜から山梨に行く行かないで親と喧嘩してて、結構今辛い状況なんです。
そんな時に聴こえてきた歌。
また、優しい曲だね。

今正直、泣いてます。
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-30 07:47
START
スタートです。

始まりです。

もう終わってますね~初日公演☆
カップリング収録はどうなったのか、治さんの交流会はあったのか(もう危なくて無理かなぁ)
どんなセットリスト、MCだったのか。

全ての始まりの唄は、何だったのか。

太陽の下はやってくれたのか。

いろいろ気になるなー!でも我慢しなきゃ。最終まで頑張って我慢するさ♪
あ、でも良かったら治交流会の行方だけ教えて頂きたい(自分でまわれって 笑)

オフィも珍しく良い仕事してますね!

青い青い空が本当に綺麗。

鳥が羽ばたく太陽の下。

人々が歩く太陽の下。

全てが出逢う、太陽の下。

空を、見上げよう。希望の色を教えてくれる、音楽を聴こう。

太陽の下で。


そいえばエリコやちひろちゃんのところで教えて頂きました!

月曜のSOLで太陽の下解禁!


だそうですよ!うっひょーというしかないっすね。
あ~~楽しみだ。ここ最近はレミオで満たされててしあわせゃー♪


あと。こないだの続きってやつ、覚えててくれてたでしょうか・・・(笑)
何がって。
愛の奇跡が起こったんですよーーー!!!

はい、じゃまずこれ見てください!

a0043516_2265779.jpg


左上のパンフの写真に注目ですよ。
(ここでステキングとか言い始めると脱線しそうなのであえて言いません 笑)

あたし、12月30日の記事の追記でこんなこと書いてたんです。
写真はこれです。

a0043516_2291488.jpg


びっくりしたよ、そりゃ!!!!!!!

まぁ、オフィじゃなくてパンフとか、治さんと前田さんの位置が違うとかはスルーで。
自分しかわからないことですけどその笑顔が夢そのまんまでびっくりですよ・・・!!

愛のデジャブだったんかなーなんてあほなことを思ってます☆ふふ。

早くグッズ欲しいなぁ♪
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-28 22:02 | レミオロメン
グッズもついに発表(オフィ頑張って。。。。)され、
CDのびっくり情報も見れ、ジャケ写も見れ、
もうすぐ28日がくる。

太陽の下で、
もうすぐ、逢えるんだね。
そんな日々が始まろうとしてるんだね。

治さんに、藤巻さんに、前田さんに。
そして、場所はどうしても限られてしまうけど、逢いたくて仕方ない、
あなたにも逢えるね。

わくわくがとまらない、最高の日々が始まります。

さあ、そんな日まであと少し!!
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-27 23:58
さっきなおさんのとこでびっくり情報を見てから数分後、何かに我慢しきれず携帯からみなさんのブログチェック(笑)
すると!!またもやびっくり情報ゲットですよ!!

グッズですよ―――!!

ちなみにりょうさんのブログで知りました。ありがとうございます☆(ここで言うな―!!)
いやいや野生の感ってあたるんですね!!
早速DoCoMo利用ですよ。

どひ---!!!!!!

か・わ・い・い!!
もうあたしが詳細言う必要なんかないかな??これだけみなさん情報早いと♪♪
あ-可愛い。全部欲しい。が、お金がないのでTシャツ、パンフ、ストラップ、マフラータオル、カレンダーだけ狙います☆(十分買いすぎ)
パーカーも欲しいけど高い-。

あ-もうツアーへの期待で今夜は眠れません!!
そしてみなさんいつも本当に情報ありがとうございます☆


てか。。。。
えっ??

えぇ????

愛かしら!!!!

(次へ続く 笑)
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-27 00:28
2800
Hitです。今ピッタリです♪
いやー。最近早トラバできたおかげか訪問者の数が少しずつ増えつつあります♪
すごーく嬉しいのですー!
ありがとうございます☆頑張ってもっともっと楽しいブログにしていきたいと思います☆

さてさて、最近M-ON!からの誘惑に困ってます。しかもウワキングの誘惑(笑)

朝、いつもニュースを見るんですけどふいうちでレミオとか出てきたら困るんで
時々ぽちっとスペシャやらM-ONやらまわすんですよー。
そしたら。
一昨日はバンプの「グロリアスレボリューション」、
今日はエルレの「Red Hot」。

そりゃ見入っちゃうって。(笑)

朝時間ギリッギリなのに見ちゃうからやめてほしい(いややめてほしくないけど)

バンプの方は素っぽい感じでなんだか可愛いかったです☆にょきっ!ってなるとことかー♪
小さいステージもなんか可愛い(笑)
エルレの方は、凄くカッコ良いんですねー!!
ただ。セクシーなものにばかり反応するなんてー!キャッッ!!(あほ)

春菜ちゃん。エルレ旋風、きてるよきてるよ(笑)♪





あーーーーレミオレミオ。。。。。。。(病気)





☆あと、2日&3日☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-26 20:08 | 何気ない毎日のこと
カウントダウン
全員集合!!にトラバーーーーーー☆

はい、突然ですが。。。

あと

                        3日


&!!!!!!!!!!!!!!!!

                        4日




です☆
2つともあたしにとって楽しみで、希望があって、少し緊張する日までのカウントダウンです。

下の方は聞いてないょって感じでしょうが・・・^^;

いっこめはもちろんUNDER THE SUNへのカウントダウン。
キラキラの大きい太陽の下でたくさんの人がレミオロメンと出逢える、始まりの日。

ふたつめは、部活の大会までのカウントダウンなんです☆
トラバでも何回か書いた気がするんですけど最後の大会なんで今頑張っているところです!
今が一番楽しくて大変なところです。

でもなんだか楽しみで、まるでレミオロメンな気分です♪(ハイ?)

ところでケーキ、ものすごく美味しそうなんですが!
部活後でおなかすいてるんですよー・・・・

ぐぅ。。。

そして亮太ロメンもそろって久々3人の登場ですね♪
ふふ、やっぱりテレビに出る時はみなさん黒ジャケですか?(笑)
わりかしテレビに出る時は黒が多い気がします☆

そして治ロメンはロングロングマフラーブームでしょうか??(笑)
いつも床につかないかハラハラしてます(そんな長くないか)。
でも可愛いですね♪
ジャケの時でもそんな風にカジュアルにくずしてくれると少しほっとします(何が?)。

お互い楽しみでドキドキする日はもうすぐそこですね!
レミオロメンと一緒に頑張っていきたいです♪
あわよくばそんな頑張りを29日に神奈川まで見に来てください

期待しすぎてもう待てませんてー!(笑)


☆ちひろちゃん、ややのちゃんダッシュ39!!☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-25 18:36 | 治さんにトラバ
オキナワン
うちの学校には特進科・普通科・総合科・体育科があるんですが(ちなみにあたしは普通科)
月曜から体育科が一足遅い修学旅行に行ってまして。
明日帰って来るんですが、行き先がオキナワンなのが非常に羨ましいです!
あ~~~例の水族館に行きたい。。。

ってかTBTで御坂に修学旅行行きたいです(笑)
中々すてきかくじゃないですか(笑)

ちなみにうちは私立ですー☆

最近周りでレミオロメンというキーワードをよく耳にします。

学校でもまだ先日の雪が溶けきってないのですが、外で

「こぉーどーーーーくをぉぉぉーーーー♪」

って聴こえてきてびっくり(笑)おもいっきし反応ですよ!

あとはMステを見た友達からの第二次粉雪貸してブーム到来☆

今日も部活の後輩がレミオロメンレミオロメン言ってたし!

なんかありがとうと言いたくなりますってか言ってます(何様 笑)
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-24 20:58 | 何気ない毎日のこと
雪解け。
今日は美容院行った後昨日潰された予定を行って(?)きましたー((*uεu*))♪♪ケーキバイキングですよ!!楽しかった美味しかった太った☆(最後は笑えない)

そういえば朝、テレビつけたらM-ONのカウントダウンでバンプのダイヤモンドが69位でびっくり。
みんな若いよ!!でもカッコ良さは健在。この歌も大好きだなぁ。
てか。。。。ボーカルの髪は時が経つにつれ伸びっぱになる法則でもあるんですかね……(笑)

今日門限破っちゃったんで罰でパソ開けません(泣)
コメント返せなくて本当ごめんなさぃっ!!
[PR]
by only1_my-love | 2006-01-22 21:40