<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
かなり訳わからない話ですが。
買ったくせに太陽の下話でもないですが。

今思ったこと……


まちがいを犯して、後悔をして。
許されて、泣きそうな程安心して。
あなたとももっとわかりあえた気がした。

ループですね。

人生の中で繰り返し、繰り返し
良いことも悪いことも経験して成長していく。
全ての時間に価値がある。


ありがとう。
やっぱりあなたが大好きなんだ。

失わなくて本当に良かった。
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-28 23:59
ちょっと遠すぎるよ
オキナワンかよ!!(笑)




やぁでも沖縄の方にとってはありがたいですよね♪
ツアーも沖縄ってないですし。
まりもんさんはどうですか??行けそうですか~??
(名指しかい 笑)

ほかにも行ける方、チケット取れると良いですね♪♪
いつかあたしもオキナワン行きたいな☆

☆ラジオ聞いたしテレビも見ちゃったよ更新☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-26 02:13
今日の朝刊AM00:20 に注目!!
a0043516_1093214.jpg

これオフィにのってなぃ情報ですよね-??

話に出てくるだけなのかな-それとも本人達出てくるのかな(*^艸^*)??

どっちにしろチェックですね♪♪ちなみに日本テレビですよ☆

ぁ。わりと僕は元気で-す!!
嘘です。

とっても元気で--す!!!!コメントどうもありがとうございます☆携帯から覗いては喜んでます(人>∀<)♪

☆学校からちゃんと勉強しなさい更新☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-23 10:09
Pakila更新されてますよ!谷口さーーーん!!(笑)
a0043516_18472965.jpg


だぁ。。。。
やってきました恐怖の季節。

学年末テスト!!!!

いやいやいや太陽の下フラゲ予定日から学年末です。
しかも今回のテスト、超重要です。

頑張るぞ!

って訳で自主規制期間に入りますー。
といってもあんまし規制してもこないだのテストで逆効果だと気付いたので(言い訳 笑)
気が向いたら携帯から更新させていただきます☆

トラバは涙を呑んで我慢!

よりによってニューシングルが出る時にテストとかやめてほしいなー。
これ以上メディア追加されたらどうしょー!
恐ろしい。。。

まぁ言っても仕方ないですね。それではしばし頑張ってきます。
オフィ見れないのよりみなさんのブログ見れない方がよっぽど恐ろしい(笑)

それでは行って来まーす☆

じょり
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-19 18:54 | 何気ない毎日のこと
J-WAVEレポ!!
レポとは言ってもめちゃめちゃ軽いです~。すいません!!
ではでは。


・粉雪話から
DJさんが初めて聞いた時、売れちゃうよ!!遠くに行っちゃうかも…と思ったそうです。

ここでもの凄くドキっとしたあたし。理由は書きませんが。

その後粉雪が出来た経緯、持つ意味なんかを話してました。
無意識の世界に~のあの話で す。

この時「粉雪のバンドとは言われたくないな!!」とDJ(って言うのか?)の方が言ってました~。

超同意見です。
そんな風に言う根性ひんまがった人がいたら即効直しに行きますよ(笑)

・前田選手。。。。健康診断に行ってないらしい。
理由は、「どうしてもはずせない仕事があるから」(爆)

・ツアーの裏話
ジムに通っててるそうな。体力作り。
気持ち痩せた??って言われてました☆
健康的に痩せてるなら心配はないねぇ。

ただ前田選手、「僕らは痛風と糖尿に気を付けなきゃ」と申していました~。
前田さんだけじゃない??って突っ込まれてるし(笑)

・粉雪流れる

・おみやげに5色のエクレアをもらったから太陽の下宣伝許可(笑)
レミオロメンのテーマがオープンマインドで、この曲はそのテーマが詰まっているそうです。
逢いにきてくれた人を大事にしたいしその時間を素直でいたいって藤巻氏。

ドキュン(//∀//)

・プライベート話
藤巻さんはすっかりW杯モードだそうです。
FM熊本でもサッカー話連呼だもんね(笑)
治さんはルクルーゼのほうろう鍋??を買ったそうです!!
こないだから難しい名前をよく出しますね(笑)
こないだは鶏肉の赤ワイン煮を作って一人で「美味い」と言って食べたとか(笑)
前田さんはその話の延長で料理も全然作るとか言ってました☆

・太陽の下話
ライブではやってるの??と聞かれ小声で「実はやってます」という藤巻さん。
可愛いのは良いんですが余裕で聞こえてますから(笑)
・前田さんの辛口話
スタッフが多くなってびっくりしました!!と言われ、

「ああ見えて実は半分位いらないんだけどね」と一言。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!(みんなで 爆)

少しは治さんを見習いなさい!!

・太陽の下流れる
曲紹介は治さん♪粉雪は前田さんが紹介してました☆藤巻さん、
今回は一個も曲紹介しませんでした(笑)


☆★☆

そういえば太陽の下、ラジオで聴くのは初めてだったんですね。
粉雪の時でもそうだったんですけど、テレビで聴くのと
ラジオやCDで聴くのは変化がわかる位音が違うんですよ!!恐ろしい!!
テレビの変え時かな(笑)

で、何が違ったかって。。。。
3人の音がよく聴こえる!!(笑)
めちゃめちゃよく聴こえてびっくりしました(笑)
TVでも根性出して聴いてたせいか、よりよく聴こえたのかもしれませんね~。
思った以上に3人の音が確立してて、でもやさしくて。もっとこの曲が好きになりました!!
やっぱり3人の音が感じられると変わりますね。
もっと愛しい。

早く発売しないかな♪♪
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-18 18:01
東京、お疲れ様でした☆
ステージ裏でのひと時。。。にトラバだぬーん。

今日、なんとなくブログ更新される気がしてましたー♪ふふ。
一日の締めくくりに治さんにトラバ!あー素敵な日☆
今週は怒涛の一週間でしたから。。。

泣いて、笑って、泣き笑い。
落ち込んで、しあわせになって。

実はコレ、治さんも関係してるんですよ??(笑)

あ、どーでもいいすっすか?(笑)

いつも前置きが長いのは癖みたいですよ~。


いやーもう8公演もやったんですね♪
チケ取ったときは5ヶ月後と言ってた神奈川も、気付けば後1ヶ月強ってとこです。
時の流れるのは早いけど、それは充実した価値ある時間だからこそなんですよね。
治さんが山梨まであっという間、といってるのもそうなんでしょうか☆

何はともあれ神奈川・楽しみすぎる!!


しかし。緊張すると何かにすがりたくなりますよねー!(笑)
あたしもめっちゃ緊張しいなんですけど、緊張する度友達の袖とか引っ張って
迷惑かけてます。そうか、物に頼ればいいのか!壁くん。次はよろしく頼むよ。

てかこの写真・・・ナチュラルにデルモ(言わねー! 爆)っぽいのですが。。。

一瞬藤巻さんかと(笑)

気合入れ。良いですよねー☆
みんなで叫ぶのが好きです。声と一緒に、こころも一つ!みたいな♪

毎度毎度本気なレミオロメン!
神奈川でも最高に楽しいライブを期待しています♪

札幌行きたいな!
次はどうぞ蟹のハサミでバルタン星人の真似した写真でお願いします☆(爆)

バトンだぬーん。
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-17 23:22 | 治さんにトラバ
神宮司の司は寺じゃない!!TV ver.香川~大阪編
レポいきますよ♪

↓の記事でお礼も言ってるので良かったらそちらも覗いて見てくださいね☆

んだば
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-15 20:06 | レミオロメン
バレンタインって素晴らしい!
a0043516_18274033.jpg


モテモテですよ!も~困っちゃう☆(笑)これでもいくつか食べたのにぃ♪
学校が今日5連休明けだったので実質うちの学校では今日がバレンタイン。
ちなみにあたしは友チョコしか作りませんでした(爆)
ら・・・来年こそは!

あーでも治さんは今日恐ろしい程チョコもらってんだろうな!
アレがあったらねー。

前田さんは今日ライブ会場でハート食いまくりなのでしょうか?(笑)

って感じでですねー!
復活です♪(早すぎ 笑)

みなさんのおかげで。本当に。
とにかくたくさんの人に救われました。
一人だったら多分1週間・・・それ以上落ちてました。
基本、超ネガティブシンキング+超我儘っ子ですからー。

今なんて、むしろしあわせな気持ちでいっぱいですからね。

これからコメ返していきたいと思います。じーっくりいきますね。

ありがとうございます。
あなたがいなかったら、あたしは悲しくてしばらく進めなかったかもしれない。

今、ありがとうじゃ足りないありがとうを。

大好きです。

ただいま。


*********************************************************

最近つばきの「花火」と音速ライン「逢いたい」と
実は誰の歌かわからない「風のランナー」が本当好き。
そして、太陽の下を携帯サイトでダウンロード。やっぱり大好き。

良い音楽は、たくさんありすぎて全部は拾い上げられない。
けど、出来るだけ多くの音楽に出逢う人生を進んで生きたい。

大切なひとと、大切な音楽に包まれていたらとてもしあわせだから。

そう、今みたいな日々のことですね。




☆東京まで飛んでけ魂☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-15 18:51 | 何気ない毎日のこと
情けない。
昨日の記事を見てくれた方はなんとなくわかったかと思うんですが、
山梨のチケットを1枚、譲るよ、と声を掛けてくれた方がいたんです。

あたしはそのコメントを見た時、嬉しさで思わず泣いてしまいました。
嬉しくてしょうがなかったんです。
逢いに行ける。
我儘なあたしをこんなにたくさんの人が応援してくれて、
祈ってくれて、
その願いが通じたのだと。

それは今でも嬉しくてしょうがないんです。

でも大きな壁は思いがけなく近いところにあって。

親にその話をしたんです。
前は一人でも、と許してくれたのに。

昨日はちょうど怖いことがあった、というタイミングのせいでもあるんでしょうけど・・・。

一人では行かせてくれないと。
母も一緒でなくてはだめだと。

あたしも本当にびっくりしてしまいました。
もうそれ以上は何の言葉も聞いてもらえなくて。

悲しいです。子供な自分がとても悔しい。
そしてまた声を掛けてくれた方にも迷惑かけてしまった自分がとても情けない。

親のせいではないですね。
ちゃんともう一回確認しなかった自分がいけないんです。

あたしのせいで、せっかくのご好意を無駄にしてしまって申し訳ありませんでした。
ただ、コメントでも書いたんですが、声を掛けてくれて本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

そして、本当に申し訳ありません。

やっぱり、魂だけ力いっぱい投げるので。
また迷惑かけてしまうのですがよろしくお願いします。

それからもう一つ。
11日の記事にコメントくれたたくさんの方々、ありがとうございました。
どれも本当にあったかくて、しあわせです。
記事自体は非公開にさせていただきましたが、大切にしています。
もう少ししたら、返しに行かせてもらいますね。


こんな終わり方でごめんなさい。

みなさんに、たくさんのありがとうと、ごめんなさいを。

でも、みなさんのおかげで、とてもしあわせですから。

もう少ししたらいつものあたしに戻って、帰ってきますね☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-14 10:10 | レミオロメン
奇跡
奇跡が起きたの

優しいひとが声を掛けてくれたの

たくさんの優しいひとが祈ってくれたの

たくさんの優しいひとに支えられたの

そして光が見えたの

お願いだから行かせてください



今は、まだ感謝の言葉しか言えません。

ただ、こころからありがとうございます。
[PR]
by only1_my-love | 2006-02-14 00:03 | レミオロメン