<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ときのながれをかえられるのは、



a0043516_22242584.jpg




最後の賭け・・・と言ったら大げさなんですが。

今回のテストで道が決まります。

大事なテストです。全てをぶつけよう。


そんな訳で、コメントも返せないまま更新停止期間に入ります・・・すみません。。。

その前にひとつだけ。

あたしでしょ?
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-21 22:27 | 何気ない毎日のこと
あうぇー

平仮名で書くと若干きもめ(笑)
アウェーです。この土日の田舎者の東京進出物語を書いてみましょう(笑)



土日はどちらとも大学見学に行ってました♪

順を追って軽く話してみようかと☆

*土曜日*

土曜日は友達の付き合い☆都心すぎるほど都心にある某短大へ。
渋谷から原宿へ歩いて、表参道を抜けて・・・

それまでの道が濃いったら濃いったら!!
竹下通りであいのりのヒデに会うはテレビ撮影はいるはモデルの撮影はしてるは。
いろんなのに声かけられるし。
(個人的にはもの凄く後藤に会いたかったのになー。)

でも自分的にはSHIBUYA-AXを見れたことが一番素敵でした♡♡♡
初見でしたー!もの凄く嬉しくて嬉しくて。AX!!いつかライブ見に行きたいな♪
だーかーらー。8月のSyrupだって!!(笑)
国立代々木体育館もNHKホールも見ちゃったさー☆テレビに出てたまんまだったさー☆

Zeppは見つけられず・・・無念(TBT)

そんな道を抜けて、
あとは大学見て←そんだけ(笑)

渋谷戻って・・・

なんと!かおりに会いましたー☆
いやっほー2ヶ月位ぶり?(笑)
あ、偶然じゃないです(笑)
かおりも渋谷に来るっていう話だったんで時間合わせてもらいました♪
それなのに遅れちゃって本当にごめんよ。

あたしは友達といたからあんまり話せなかったけど、会ってすぐ語り始められる我ら・・・
ある意味凄いよね?(笑)
バックナンバーをぺらぺら見ながら少しだけまったり。

あんねー。椿屋とつばきは全然違うのよ?(笑)

しかし渋谷タワレコは天国でした!!!!!!
椿屋の書道・・・まじまじ見たかったけど一緒にいる友達に変態と思われそうで(爆)
凄いな~凄いな~!
音楽ばっかり!!
インストアライブもやるんだよねここで。

今度は上から下まで、隅々までじーっくりじーっくり見たいな♪
付き合ってくれる方募集中!(笑)

かおりとはそこでお別れ。
今度は一緒に東京音楽めぐりしようね♡←なんだそれー。笑

この日は特に洋服を買ったりすることもなくおとなしく帰宅。
ローファーで歩きまくったら足が死にそうでした・・・


*日曜日*

あーせーばーんだてぃーしゃつ♪(笑)

あいにくの雨模様。。。←あれ?(笑)

日曜日はまた違うお友達に付き合ってもらって自分の行きたい大学へ♪
これがううん。
イメージとちょっと違っててやる気なくしました(汗)
第一志望のとこではないんですけど。。。
やっぱり見に行くのって大事だなと痛感した1日。

その後は憧れの地下北へ!!!!!
憧れの地・・・だったけど。
道がわからない+友達の趣味ではない感じ だったので早々に離れてしまいました(泣)
多分趣味が合わないと辛そうな場所だったんで。
付き合わせちゃって本当にごめんねー。←私信

でもあたし的には絶対好きな場所!
次はもっとじっくり裏道のお店まで見て、シェルターも見に行きたいな♪
じゃあ。これまた一緒に行ってくれる方募集ってことで(笑)

それから向かった先は2日目の渋谷(笑)
土曜も行ったからある程度何があるかもわかってたし、
落ち着いて洋服物色できて良かったです☆

しかし人の量が半端ないときに雨降りはキツい!傘がごっちゃごちゃでした(汗)

そんなこんなで2日目にやっとゲットー♡

a0043516_1841984.jpg


マルイのOLIVE des OLIVEにてカーキのショーパン!
ウエストの折り返し部分にレースがついてるのと、リボンにやられました!
丈的にもベストなのを発掘できました♪
そんなに短くはないけど膝上。や・・・やせよう(笑)

それから帰るギリギリのところで父の日を思い出す(笑)
プレゼントも買って家帰って10分で夕飯食べて塾へ(爆)

2日間、相当楽しかったけどアウェーだったので精神的に微かに疲れました(笑)
2日も渋谷に出没ってあたし的に凄すぎでした!!

たまに行くとやっぱり素晴らしい東京。

だけどやっぱり大好き地元。

ホームがあるからアウェーも素敵☆


うん。充実した2日間でした!

ちらり音楽事情
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-19 17:55 | 何気ない毎日のこと
はやってるのかなー♪
久しぶりですね☆

治さんお久しぶりです!
実はマイラジ聞きながらリアルタイムで更新を発見したんですが、
自分の部屋にパソコンがないのと金曜以降はバタバタしてたので
大遅刻トラバになってしまいました。

そうそう先週分、夢見がちだから(笑)初めてリアルタイムで聞いたんですよー♪

先週分は生電話もあったりで3人ともテンションが
とっても高かったような気がしましたが・・・(特にー。前田さん!? 笑)

治さんのスイーツ効果にはびっくり!!(笑)
マンゴーも杏仁も成分フル活用だったのか、なんだかなんだか。
ひどく可愛いめで夜中に焦る変態女子高生がここにおりました。

いやー冗談ではないけど冗談は抜きにして、かなりおもしろかったですよー☆
もちろんいつもおもしろいんですけど、リアルタイムに聞く生放送はまた
特別な感じがして嬉しかったです♡

また受験終わったらやりますね(笑)

そうそう、マイラジでも話してたけどお休みがあったんですねー!
良かった良かった。そう言ってくれると安心します。
雨の日はいっそおうちで休んじゃってくださいな♪そうしちゃってくださいな♪←無茶!

傘クラゲも夏前コーヒーも大好きですよ!
空気が全然違って、どっちもとっても素敵です。
 
ふふ。いつの曲も大切にする姿勢はもっと素敵です☆


あっそういえば!
今日学校のアイスの自販機で、「マンゴー&杏仁」のアイスを発見したんです!!
この組み合わせ、今旬なんですか??
治さんが食べているのを見てその組み合わせにとても心惹かれてたんで。
迷わず即買いにましたとさ♪
中々かなりうまめでした☆
杏仁ソフトとかも好きなんで、治さんが食してたやつも必ずや探して食べてみますねー!

最後にもうひとつ。

最近までうちのクラスをもっていてくれた教育実習の先生に
少しドラムを教えてもらったんですよー♪
もうもうもうめちゃくちゃ楽しくて!!!!!!

やっと右手と左手と右足が別々の動きをするようになりました(笑)
すごいですねー。楽器を奏でるというのは想像以上に大変で、想像以上に楽しいです!
また機会があったら絶対チャレンジしたいです☆

あ、治さんが教えてくれたらかなり嬉しいんですけど?(爆)

そんな感じでドラマー神宮司治をさらに尊敬したのでした☆

ではまたね♪

いつもお疲れ様です!
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-19 16:47 | 治さんにトラバ
せんせいありがとう

そういうことで。スキンを軽く変えてみましたー☆どんどんぱふぱふ!
放課後、担任の先生に軽く・・・いやかなりアドバイスを頂いて(笑)
ありがとう先生!感謝します♡

しかし。なんか癒し系な見た目にしたかったのに←見た目だけでも(笑)
色使いすぎかもー?
コツを得たのでまたぺろっと変わるかもしれません♪
目に痛かったら言ってくださいねー!

*

今週の金曜日まで教育実習生がいるんですけど、
うちのクラスの担当の先生はなんとドラム経験者!!
可愛い女の人なのに尊敬☆
ってことで軽くドラムについて教えてもらいました♪オサスティックで練習しちゃうもんね!

先生って、今まであんまり好きな先生と出会えなかったから偏見あったけど。
今日は楽しかったなぁ。

卒業まで、もう少し素直になって学んでみようか。


リアルタイムネタ。

ラブカツ!!!!!
ちょー!!そこ航空学園だよね!!??(TBT)
来週も見なきゃー☆


もうすぐ今日は終わるけど
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-13 23:58 | 何気ない毎日のこと
湘南娘

メモ帳をちょっといじくった時に何気なく加えた言葉ですね。
気付いてくれたあなた、まさかつっこまれるとは思わなかったよ(笑)

そうですあたしは湘南っこです。
うちの地元の駅名を言うより「湘南に住んでるの」って言った方が
全然みんな理解してくれます♪
ただ湘南って結構範囲広いんですけどね(笑)

そんな湘南、わりかし映画とかドラマとかで使われる場所です。
YUIちゃん主演の「タイヨウのうた」←見ーたーいー!
これもCM見たら「あ、ここ知ってるじゃん」的な場所が多くて見たさ倍増。
YUIちゃんの歌、好きだし行けたら行きたいなー♪

そういえば「青の炎」とかも湘南だったっけー。

ついでに言うと、こないだ31のアイスが食べたくて行ったショッピングセンターには
ちょっと前にテレビの収録で志村けんが来てたとか!
aikoがずっと前ライブやったりもしてたっけ。

サザンビーチとかもね。

ちょっとした地元自慢ですな♡

ただ撮影現場とかに遭遇したことはないです。
そこまで見に行きたかったなーと思うのもないんでいいんですけど、ひとつ後悔が。


こないだ江ノ島に来た前田さんに会いたかったなぁ。


自分ばかだー(笑)


めずらしく2日連続更新☆
スキン変えたくてパソコン様と奮闘中。。。難しすぎる。
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-11 14:20 | 何気ない毎日のこと
すっき~です~さっぽろ~♪
東京より北にいる!!!そんな治さんにトラバ☆

もうお帰り、と言うべきでしょうか~?

あ!タイトルセンス、良いですね♡(笑)

ところでタイトルの歌、聴いたことありますか??
北海道に去年修学旅行に行ったとき、可愛いバスガイドさんが歌ってくれたんです♪
懐かしいなあ。→のロゴ画像は修学旅行の北海道で撮った画像なんですよー。
すっき~です~さっぽろ~♪(そこしか覚えてない模様)

いやいや。「キャバレーアカシアには行きましたか?」と迷いました(笑)

ふふー♪おでかけマイラジ、いつもどおり楽しかったですよ☆
中間テストあたしも受けたかったです!
でも、あの名言に勝てる自信はありませんけどねー!(笑)

しっかしプロモーションまだまだまだ続いてますねぇ。
お疲れ様なのです。

そーだー!
僕らの音楽、かなり楽しかったです♪
藤巻さん、ひどめ!(TBT)しかも酔っ払いって、タチ悪め!(笑)
今回は、予定外にエレカシカバーにやられましたよ。。。
ずきゅんときました。カバーやるレミオは初めて見たんですけど、
いやぁ良いもの見させていただきました!
カバーをやった時こそ、技術が余計浮き彫りになると思うんです。
レミオロメンかっけー!!ってひたすら感動してました。
バンドとして、上手いですね本当にー。
治さん、ドラムワークめっちゃかっこよかったですー。
4時まで頑張った甲斐あって、凄く素敵な30分になってましたよ♪
とっても楽しめました!

しかし・・・藤巻さん。

その状態、三つ編みしてるように見えますけど(笑)


*百合・まどか・まりもんさん・かおり?(笑)ダッシュ39♡*
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-10 23:37 | 治さんにトラバ
As a ゴッチ
a0043516_2057563.jpg




うひょー最近ブログさぼり気味だぁ。わりかし忙しくしてます。
全然遊びに行けてなくてすいませんです。

そんな中昨日は久々の息抜きに思いっきり遊んできましたー☆
学校が芸術鑑賞で午前中だったんで、お昼ご飯はクラスの女子みんなでお好み焼き、
おやつは友達と31にてトリプルアイス・・・むふふ♡
↑の写真がそうです♪

トリプルは初体験だったんですけど。
トリプル食べる2時間前までお好み焼き食べ放題してたんですけど。

ぺろり完食!うまめー☆☆☆(星3つ!)

最高にしあわせでした♪だがしかし・・・太るよねこれ(TBT)

あっそうそう最近学校に「明らかにあなた、ゴッチを崇拝してますよね?」
的な方がいます(笑)
ひげ・・・眼鏡・・・長髪・・・ロールアップ・・・(最後おかしい)

いつか彼に好きなバンドを聞いてみたいです(笑)

あっしかもうちの学校の1年に治さん似の少年がいるらしいです☆
うひょー!あたしの前に現れてー!!(爆)

家族
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-08 21:22 | 何気ない毎日のこと
あなたは猫派?犬派?
体力のHORIZON!!ににゃんにゃんトラバ♡(えらくきもい)

治さーん☆
髪の毛、寝グセには見えませんけど、ねこちゃんに見えます♡(笑)
可愛さが倍増ですぞ!

ところで治さんは猫派ですか?犬派ですか?

・・・・。

・・・と、ここまでかなり内容に触れてないんですが・・・

これから遊びに行くのでちょっとまた後で追記します☆(爆)



*****************************************************


おはようございますー♪結局眠かったので朝の追記になりました。

つづき!

体力のHORIZON・・・深く考えないように・・・むーん。
無理です(爆)

考えますよー。あいかわらず日本中をびゅんびゅん飛び交っておりますね!
限界越えてますか?あいかわらず心配です。お疲れ様です。
でも、ご当地の美味しいものとか気候とか、良いものに巡り合えてるようでなによりです♪
遊びながら楽しみながら。お仕事大変だと思うけど頑張ってください☆
いえ。頑張ってって言いたくないんですけど・・・何て言えばわからない・・・
そんな自分がわからない(笑)

あっぴんく!!!

今日もピンクいですな♪
オシャレっぷりがまぶしいです。そんなに濃いピンク、あたしでは着れません(泣)

>いろいろなところで話していますが、「HORIZON」のジャケットの写真は福岡
から帰るときの飛行機の中から撮ったものでして、ちょうど今回の写真もその福岡空港です。
あの日が無かったらこのタイトルもジャケットも無かったかもしれませんから、凄く運命的なものを感じますよね。
しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってあまり関係ないけど。。。


あのジャケ写が写真だって知った時は本当に驚きました!
あんなに綺麗な青が、この世にあるのね。みたいなね。
パソコンのデスクトップも机も(うちわ置いてます♪)あの大好きな青に染めて、
毎日眺めています☆
もちろんBGMはHORIZON!!で♡(笑)

それから、関係ないようで、実は治さんへのお誕生日プレゼントだったのかもしれませんよ♪
あたしはそう思います!

日々の何気ないことって実はすごい運命的ですよね。
・・・ってレミオロメンの歌を聴いていると感じます!毎日とか一瞬が大切なんだなって
いつも教えてもらっております☆

>さー今年もいつの間にか6月になってしまいましたがあっという間ですねー!
本当に今年は早い気がするんですけど気のせいでしょうか???
充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆

た、確かにもう6月!早い・・・早過ぎる(汗)
1年ももう折り返し地点ですな。
早いですとも!!恐いくらい早いです!!!!!!!!!!←うるさい

はい!充実した日々を・・・治さん良いこと言いますな(泣)
毎日音楽と楽しさとで埋め尽くしていきたいです。
時々勉強したり悩んだりもしてねー☆

なんだか最後の挨拶がお疲れというか切なさを感じたのであたしは元気よくいきます。

ほんじゃー!またっ★★★

いつも応援しています、めぐでした♪







かおりー!怪しいダッシュ(笑)39☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-06-02 15:48 | 治さんにトラバ