<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
タノシス
a0043516_2135127.jpg



遊んでしまったぁぁ!にトラバ♡

今日はかおりとオープンキャンパスに行ってきました☆

ちょっとこれ、凄い話だよね?(笑)
まさかまさかTBTの子と一緒に大学見に行くなんてー♪
アウェーはいつも落ち着かない&迷うから、今日はかおりがいてくれて
本っっ当ーに楽しかったし頼もしかったです!

大学2つ梯子してきました。
うーん、やっぱりあの大学は気に入らない(笑)
もう1つは初めて行った大学だったんですけど、都心の近未来キャンパスに
かなり惚れ惚れしました!

学食も初体験。せ、狭い(笑)

その後は楽器通り(?)見て思わずわっくわく。
新宿へ行って約2ヶ月ぶりにプリを撮る♪
そこでとっても素敵なプリを撮りました♡
かおりの字、本当に好きだなー!
最高のお守りができました☆1988、みんなで頑張るんだもんね!

そしてそしてー!
なんとそれから下北にて、

アサちゃんに初愛・・・じゃない、初会い♡(笑)
実はアサちゃんと秋夫くんにかおりからメール送ってもらって、
会えることになったのですー♪
秋夫くんは残念ながら会えなかったけど、ご丁寧にありがとうね☆
今度は絶対2人セットで会いたいなぁ。ファンなんで(笑)

アサちゃん・・・
初めましてだったけど、
最初はやっぱり緊張したけど、
電話はおかしかったけど(あたしが)。

あなたを含め3人ともあほだよ(爆)

悪い意味じゃなくてね(笑)
まじ楽しかったもん!初な3人組だったけど、すーごいエンジョイ!!
ハイラインレコードで汗かく程興奮したり
Club Queでplaneイジメくらったり←あれはイジメだよねー?笑
SHELTERでかおりが暴走したり
ヴィレバンでピンク買ったり(おさむ)

最後にプリも撮ってー♡

もーもーもー本当に楽しい1日でした!
2人ともお世話になりました、ありがとう☆
久々に息抜きしましたー。
大学も凄く良い刺激をうけたし、有意義な1日でした♪

明日はあたしは1人で大学だよー!

あたしもこれから勉強始めますっ。
東京ばんざーい。

下北はやっぱり天国じゃ~♡♡
次はステージ、生で見ようよね☆


2人ともまた遊んでねー!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-29 21:05 | お手紙
そんなあたしは最遅トラバ!!!

最速更新!!!からもう1週間がたとうとしています(笑)

今夜はマイラジですもんね~♪

そうそう、DS!!
やっぱりどこまでいってもピンクなんですね♪
可愛い~可愛い!
ピンクのために張り切る治さんも素敵です。
お店の人にバレませんでしたか?(笑)

ピンクな治さんも(?)ゲーマーな治さんも満足のピンクのDS・・・あたしも欲しいです☆
料理のレシピのソフトあるじゃないですかー!あれが欲しいのです!!
少しは治さんみたいに料理上手になりたいものです。

あ、そうだ!あたしは最近念願のi-Pod nanoを買ってもらいました♡
すっごく嬉しいのです♪
今のところ再生回数がもっとも多いのは・・・全部あわせてもやっぱり流星でした。
これからも受験勉強の息抜きに音楽をいっぱい聴いていたいなと思います。

あたしの脳年齢は今何歳なのでしょうかー。
受験で頭いっぱいなんでしゅわしゅわと老いてそうです(笑)

鍛えるのもいいけど、リハも大変だろうしいよいよ梅雨あけで本格的に夏だし。
体を無理させない程度に鍛えちゃってくださいね♪


治さんのブログは本当に癒されますな。
これからまた塾なんですが、頑張ってこれそうです☆

ではまたまた~♪

近況報告~♪
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-27 17:23 | 治さんにトラバ
あいつと俺と


昨日は早く寝てしまったから朝見たメール。

知っていた真実。



「あいつと俺とが一緒にいたから出来た事」はたくさんで。

「あいつと俺が一緒にいたら出来ない事」もたくさんで。

でも、

「あいつと俺がこれからも一緒にいて出来る事」も、たくさんだったと思う。

泣きました。
最初は声が出ない位驚いて、涙も出なかったのに。

じんわり、実際見たこともないのに、その姿を想って泣きました。

自分でもびっくりだな。

あたし、本当に3人に憧れてるんです。

受験が終わったらすぐに会いに行こうって決めてた音。
みなさんのライブレポを読んでから、時計を聴く度、「LOST IN TIMEの3人」の
音楽も人間性もどうしようもなく好きになって。

あたしが好きになった「LOST IN TIME」はどうしても終わってしまうんだと思う。
悲しくて切なくて苦しいけど、どうしても。

それでも、また新しい「LOST IN TIME」が始まるんですよね。

受験から解放されたその時、あたしはその音に会いに行くんだと思う。

・・・ううん、絶対。

悲しいな。
何と言ってみても、悲しいのは事実。

でもあのひと達のことばを信じていきます。

会えなかったことは悲しい。
一生悲しい。

これから会えることは嬉しい。
一生嬉しい。


まだまだあたしもことばにできないのかも。

実体もない悲しみなら、何に頼って立ち上がれば良い。

あたしも泣いた。

きっとあなた達も泣いた。
苦しさの中で、必死に未来を見つけた。

今はただ、待っていよう。

期待していよう。

応援していよう。

ちいさく、最近のこと。
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-20 16:36 | 音楽
あたし、


まだ会いに行ってすら


聴いてすら


なかったのに


こんなに大好きなのに


実感すら湧かない悲しみ


切ないよう、切ないよう


神様のいじわる。


この運命を知っていたなら


どうして会いに行かせなくしたの
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-18 19:57 | 音楽
まじですやん。
フジテレビ721でSTAND BY ME完全生中継!!

以下・コピペ↓

昨年秋に放送されたドラマ「1リットルの涙」の挿入歌「粉雪」が
85万枚を超えるロングヒットを記録し、
2006年5月17日にリリースした3rdアルバム「HORIZON」も3週連続で
オリコンチャート1位を獲得したレミオロメン。文句なく今最も注目されるバンドだ。
小・中・高の同級生であった藤巻亮太(vo&g)、前田啓介(b)、神宮司治(dr)
によって2000年12月に結成されたレミオロメン。
以来、ダイナミックなバンドアンサンブルと繊細な詩が
若い音楽ファンの心を着実につかんできた。
全員、山梨出身。その彼らがこの夏、出身地である山梨県の滑走路で
野外ワンマンライブを行うことが決定!
日本航空学園が所有する長さ750メートル×幅50メートルの滑走路で
3万人を前に凱旋ライブを敢行する。
フジテレビ721では、その模様を完全生中継!
開演直前から終演後の余韻まで完全生中継でお届けする。



フジテレビ721+739 初回放送日:2006/08/12



やーべ。加入するしかないじゃん!!

そういえば去年も39ドキュメンタリー再放送のためだけに加入したよねぇ。(笑)


熱い夏よこーい!!

今日のライブ行きたかったー!!

治さんにトラバしなきゃー!!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-15 18:07 | レミオロメン
2006’SUMMER!
ap bank fesだよーん☆

そうなんだよーん☆
治氏ー☆

・・・ってテンション高いですなーっ!!(笑)

ライブが楽しみで仕方ない!って声が画面の治さんから聞こえてくるようです。
いつになく少年のような格好のせいもあるのでしょうか♪
サッカー小僧みたいですよ。
そういえば静岡といえばかの有名なサッカー漫画の舞台でもありますな☆
シ●ート!
あたしはヒロちゃんが好きなんですけどね。(リトルマニアック)

しかーし!!←?

>なにぶんカナブン

今回。タイトルから始まって終わり方まで本当に可愛いです!

もうライブは終わってますよねー。

お疲れさまでした!!

残念残念残念ながらお留守番組でしたが、もちろん魂だけは一生懸命飛ばしましたよ♪
きっと最高のライブになったんだろうなぁと思います☆

レミオロメンの2006年のキラキラサマーが始まりましたね!
熱中症やら夏バテに注意して、おもいっきり音楽楽しんで下さいね。

でも。話を聞く限りとーっても元気そうなので安心します(笑)
本物のサッカー小僧だったのですね?(笑)

あたしは今のところ日焼け止めで肌をがっちり守っております。
黒いワイルドレミオを見れるのはいつかな♪

ではではこの辺にてっ。

治さんの足首の細さが素敵さ余って羨ましいめぐでした!

そんじゃーまた☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-15 18:06 | 治さんにトラバ
藍坊主/ハナミドリ

a0043516_1417149.gif



藍坊主/ハナミドリ


むこうのブログにちらっと書いたんですが、
前からみなさんがオススメしてて気になっていたハナミドリ。
テスト期間中にやっとレンタル(泣)できまして。

ただいま、

はまりまくり

でございます!!(笑)

やばいですやばいです。レンタルを即効後悔する位はまりました☆

まずhozzyさんの声がすっごい好き。
もちろん演奏も好き。曲も詞も好き人も好き・・・全部好きです!

特に
「桜の足あと」「テールランプ」「0」「ジムノペディック」「柔らかいローウィン」

あたりはめちゃくちゃツボでしたー。
PVは、桜の足あとと、ジムノペディックだけ発見したので見たんですが、
すごい良かったです。
桜の足あとは本当にあったかくって素敵。
でもさらに気になったのはジムノペディック!
内容が正直あまりつかめなくて、でもだからこそ余計に気になります。
hozzyさん、すっごいよく動くし!!(笑)
「笑って」って歌うのに誰も笑わないんですね・・・。
演奏の熱い感じも大好きだなぁ。
てか、音が良すぎる。

歌詞は2人で書かれてるのかな?
2人の歌詞、どっちもとっても好きなんですが、
あたしは特にhozzyワールドにぐいぐい引き込まれたみたいです。
独特の言い回しがツボ。(笑)
0とか、本当にこのひとしか書けない詞だと思うし、大好きだし。
0は歌詞だけじゃなくてファルセットの使い方とか打ち込みの絡みとか、
曲にあっててすごい好き!
最初は別人の声かと思いました(笑)

歌詞と言えば、
「私は、飛べないから」
「あなたが好きよ。」
みたいなストレートな言葉もすごい好き!好き!!←うるさい

1枚通して、聴き終わったあとに「あったかい音だなぁ」って思ったんですね。
そしたら偶然見つけた雑誌の記事で、「(ハナミドリを聴いて)あったかくなってもらいたい」
っていう風に言ってて。
なんだか嬉しくなったり。
やっぱりそう伝えたかったんだな、とか、
伝えたかったものをキャッチできたんだなとか。
・・・ってあれは誰が聴いてもあったかさは伝わるね(笑)

とにかく!今ものすごいきています!!
ライブに行きたいバンド、1組追加ってことで♪

サクサク、見たかったな(TBT)
あ。でもミュートマはこれからじゃん!ライブ!ライブ映像!!

そういえば彼ら、小田原出身だそうで!
あらあら。わりかし近いと言えば近いじゃないですか。
横浜よりは遠いけど☆
それで彼らの出身校を小耳に挟んだので、学校の小田原出身の友達に聞いてみた所
その友達は実は昔からの藍坊主ファンだったことが判明!
早速ソーダを借りました♡
もちろん学校のことも知ってました♪

次の音源もわりかし発表近そうな感じで。
これからますますハマっていくと思われます!

ハナミドリは歌詞をじっと読みながら聴きたいのが多いため。
買おうか迷い中(笑)


こ、こっそり→に追加してしまって申し訳ありません(TBT)



・・・ちゃんと聴くまで「あいぼうず」だと思ってたのはないしょだよー(爆)

ここ最近のこと
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-13 14:24 | 音楽
ろまんちっくじゃない!!
犯人は治だ!!

逮捕トラバー☆←?

治さんったら治さん。
七夕の話は素敵なのにタイトルは何ですか!!
そしてこの写真は何ですか!!

迷彩・・・目線はずし・・・下ピース・・・サンダル・・・・・

というか足長!

とっても素敵です(笑)

しかーし!
1個前のトラバ・・・というか昨日のトラバで言った内容が
ほとんど書かれてしまっていますな(笑)

ちなみに。うちの兄は和室でテレビを見ていたので、
座椅子にもたれかかり座布団を掛け布団にしていました(爆)

フランス勝つといいですなー♪
ジダンの引退なんかもありますしね☆

七夕の方は、ちょうど今日お祭りに行ったんです♡
平塚の七夕祭りって言ったらちょっと有名なんですけどご存知でしょうかー?

そこでこんなものを発見しました!


a0043516_23301555.jpg



前田さんによろしくお願いします(笑)


短冊にお願い事も書いてきましたよー!

そこでたくさんの短冊の中に、
小さい子供の字で、凄く切ないお願いが書いてあるのを何個か見て。

本当に泣きたくなってしまって。

そういう、やさしい、社会のためになる願いがたくさん叶えば良いなと思ったのでありました。

あれ?これもあたしのお願い事?(笑)
いえいえ。我儘だからちゃんと自分のお願いもしてきましたよ☆
叶えば良いな。
叶ったらその時に問答無用で聞いてもらうのでよろしくお願いします(笑)

治さんのお願い事も叶うと良いですね♪

もうすぐ今日は終わってしまいますけど、綺麗な星空は見えているでしょうか。
残念ながらこっちは見えないのでね。
流星を聴こうと思います!

マイラジお疲れ様でした!

ではではまたー!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-07 23:39 | 治さんにトラバ
流星にアタック
意外とお久しぶりですね☆

お久お久しぶりです♪(すいますいません調で)

流星の感動にはきっと一生慣れないんだろうなぁと思うめぐですこんばんは!

あ、いえ。お久しぶりと言うのは。
あたしがテスト期間で勝手にお休みしてたからなのですよ!
1週間だろうが2週間だろうが進むのが嬉しいのでいくらでも間をあけちゃってくださいな。
そこら辺はどうぞ気にしないでマイペースでいってくださいな。
もちろん更新は嬉しいんですけどねー☆

ap・・・行きたい(TBT)
ロックロックも行きたい!ライブに、生レミオに飢えている今日この頃でございます。

ライブライブライブ・・・(怪しい)

>さて話は変わりますが、

あたしそのドラムが本当に好きなんです。←えー!(笑)
そのドラム+治さんでしばらくわくわくしてられます。

夏。生わくわくに会いに行けるかなぁ。

今日運命のテストが終わりました!あー疲れた☆

そんな話はいいや。疲れた・・・。

あ、フランスはついにきましたね!!
あたしも朝のニュースでびっくりしました。

でも治さんの更新時間・・・十分遅いじゃないですかー!
さすがにこの後寝たんですよね??
ちなみにうちの兄は今日の朝5時くらいに様子を見たら、
試合を見てると見せかけて爆睡してました(笑)

フランス、勝つと良いですね♪
そしてどうぞ藤巻さん・前田さんに「どうだ!」と堂々言い放ってください(笑)



ワールドカップよりやっぱりレミオロメンが気になるめぐでしたー☆

めざせ、世界一!!


*


コメントくださったみなさま。本当に本当にありがとうございます!
明日あたりじっくり返させていただきますね。

とっても嬉しかったし、励みになりました。

いつもありがとうございます。

頑張りました!
[PR]
by only1_my-love | 2006-07-06 23:39 | 治さんにトラバ