<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
だいすき!


治さん、お久しぶりです。
マイラジやレコ-ディング、その他のお仕事お疲れさまです。
元気ですか?

今回このブログのトラバ、停止するということで
何を伝えたいのかわからないけど再トラバ。

え-と・・・


本当に何が伝えたいんだろ(笑)

レミオロメンや治さんのおかげで満たされた夢とか感謝とか音に対する気持ちとか、
そういう大きなものを伝えたいんですけど、それはまだ早くて。
ひとつも叶えてないから次の機会まで保留。

次の機会。

そうそれ。

今また伝えるツ-ルがひとつ消えていくんだろうけど、
信じてます。

またトラバが可能になるかもしれないし、
手紙を書くかもしれないし、
もしかしたら直接伝えられるかもしれない。
人生何が起こるかわからないから、その機会にあたしは待つだけじゃなくて歩み寄りたい。

だからそうです。

いつも言ってるけど、伝えに行くから待っててください。
伝えられる場所がまた与えられた時はもちろんそこを必要とするけど、
好きだもん。だからきっと、やれるから。
言い切れる位のこの力はいつも3人から与えてもらってばっかりだから。

感謝です。
本当に多くのものをありがとうございます。

夢見がちさんは引き続き頑張ります。


アイランドに関しては、まだ自分の中でも何も言えない状態なんです。
好きなんだけどそんなことばだけじゃ表せない位深くて。
ただ何回も聴いてます。
縋るように聴いてます。

あまりに胸いっぱいで切なさが息苦しい。

・・・位の力を持った曲をまた生み出してくれましたね。
新譜1曲聴くのにこんなにエネルギー使うのは初めてなんですから!

その位好きで、好きで、仕方ないレミオロメン。

トラバができなくなるだけで今焦って何か伝えようとする、
その位好きで好きで仕方ない「神宮司の司は寺じゃない!!」ブログ。

どうかあなた達のやっていることが、こんなに誰かの力になっていることを、
知っていてください。




…ああだめ。
結局何が言いたいのかわからない!
ただ今の気持ちを伝えたくてこのまま送信。

今あたしを満たしてる気持ちだけ。

挨拶を言うのは何か変だから、
何も言わない。

あたしも頑張ります。笑っています。






☆☆☆







a0043516_10434857.jpg



120回目の更新☆
[PR]
by only1_my-love | 2006-09-30 10:47 | 治さんにトラバ
新境地

非常にお久しぶりです!
そろそろ誰もこのブログ見てないんじゃないかと思う今日この頃・・・(笑)

最近パソ開いてもコメ返やらコメ残しやら、記事を書くことすら出来てませんー。

なんだか受験生してるようです。

でも、ブログはやめません。へへ。

世間は前田さん誕生日、ツアー、新譜とにぎわっていますね。
あたしも水面下でひっそりと1つ1つしあわせを噛み締めています。
特に新譜情報は本当に嬉しい!!
あの日の感動がかえってくるなぁ。
アイランドはどんな曲なのかなぁ。(あれはないと思うよ、K 笑)

以前よりもっと多くの人がレミオロメンの曲を聴く、この環境の中で
新たに陰の部分を見せていくのってどれだけの覚悟なのかなぁと考えさせられます。

島かぁ。日本は島国だから?←全然関係なさそう(笑)

ともかく楽しみで仕方ありません!

*

オフの方では楽しすぎた文化祭も終わりまた受験モードです。
あたしは今日、今目指している学部とは違う新たな学部の資料を大量請求しました。

実は夢のための道。ずっと夢に近づける学部。

ならなぜそれが第一志望ではないのかと言われれば、
今目指している学部の内容もとっても魅力的だから。
あたしにしか出来ないことを見つけられそうな気もしています。

あとは・・・覚悟が足りないんじゃないかなと思われます。
未知数すぎるから。

安全な道を通りたくて今まで見なかった荒れた道に初めて一歩踏み出せた気がします。

期限はもう少しだけど残ってる。考えるしかない。


新たな道を行くのは常に勇気ですよね。
でも、それが自分にとってリアルなら、いつでも突き詰めて生きていこうと思ったのです。

「頑張った人の傍には頑張った人がいる」

彼のことばです。



常にリアルを求め、勇気をいく彼らを、音に詞に反映する大好きな彼のことば。

eighteen
[PR]
by only1_my-love | 2006-09-13 18:08 | 何気ない毎日のこと