<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ありがとうとさよならを

朝からやったことー


お風呂洗いました。

洗濯物たたみました。

おせち作りのお手伝いもしました。

年越しそばに入れる海老の天ぷらも無事揚げることが出来、
家族と美味しく頂きました。


嘘みたいだし、のんびり過ごしていますが確かに大晦日。

泣いても笑っても今年は今日でおわりです。

★2006→2007★
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-31 20:48 | レミオロメン

旅がひとつ、終わりましたね。

本当にお疲れさまでした。

精神的にも肉体的にも、大変な旅だったんだろうなぁ。
それでもあたしが・・・いや彼らが望んだ旅になったのでしょうか

明日からはまた新しい旅が始まるし

想いはたくさん溢れすぎて

うまく言えないけれど


ありがとう。大好きです。


いつもながら 
この言葉だけ伝えられたら 十分なんだな。

曲を聴いているんです
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-30 23:37 | レミオロメン
今日という日を

気付けば今年ももうわずか数日。

気付けばツアーももうわずか数本(というか明日ファイナル)。


今日はかなり良い天気だったけど、かなり寒かった!!
せいらちゃんのとこは雪積もってたよね。大丈夫かな?(何言ってるんだー! 笑)
交通の便にも大分影響が出てるみたいで心配です。

各地で音楽のお祭りなのに!

良いですねー。この1年を音楽に包まれて終えられて、
また次の1年を音楽に包まれて始められるなんて夢のよう!
来年こそはこの素晴らしい空気に必ずや交わろうという野望があります。
だから来年はいっそワンマンで年越し希望ですよ、レミオロメンさま♪

そんなこんなで今年を振り返るのはやっぱり31日まで待とうと思うのですが、
今までの人生で一番良い年だったと思います。
あっこれもしかして「今日が最高って感じたら幸せ!」に近いのかな!
しあわせな振り返り方ができそうですよー。

今まで受身の姿勢だったあたしが、初めて自分で自分の道を選び、
苦労しながらもしっかりこの手で掴み取った・・・そんな1年。

音楽もたくさん聴いたなぁ。

だから、
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-29 19:19 | 何気ない毎日のこと
ISLAND OVER THE HORIZON

a0043516_13142023.jpg



コメント返せてなくてすみません!

今更なんですが、今回のツアーの感想なんかを公開してみようかと思います。
レポの方は結局もう少し先延ばしで・・・って誰も待ってないですね(笑)

どうぞお暇な方がいましたら、追記を覗いて見てください。

そしてそして!
レミオロメン、元気に活動していますねー♡
「茜空(漢字は不明)」「パラダイム」の他にもレコーディング中な曲もあるとか!
クリスマスプレゼント含め、あたたかいこころを持った彼らが本当に本当に大好きです。
きっと勝つ!説得力のあることばです。

年始のお休みはちゃんとあるみたいで、良かった。

今年も最後までいっぱい素敵な音楽届けてくれますしね。
また来年も、きっとそのようで。

想い出
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-25 12:27 | レミオロメン
レオンは絶対時空をとらえてるよ

テレビ見ながらぽかーん。

口開けたままぽかーん。

レオン、ありえないと思いませんかー!!
マジックなんてものじゃないですよ。時空とらえてますよ。

あれ見てるとあほみたいになってきます。


・・・いつもかー(笑)


さてさて、最近やっとまともにネームカードを設定できたんですが、
おもしろいですねこれ!
ランキングの中に「ジャニーズ メール送受信画像」っていうのがあったんですよ(笑)
しかも2件ひっかかってる(笑)
たぶんこれで検索してあたしのブログ読んだ人の落胆ってありえない位だったと
想像できます。本当にごめんなさい!



明日は東京に行ってきまーす♪

ライブ
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-19 19:24 | 何気ない毎日のこと
横浜一日目

とりあえず

今日再確認したこと

あたしには

レミオロメンの音楽が日常に必要です


明日も楽しんできます!
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-15 22:27 | レミオロメン
レミオが横浜にやってくる
今日からレミオロメン@横浜!3days!!
危うくおうちを飛び出しそうになる気持ちを抑えてJ-WAVE聞いてます♪
メンバーのキャリーバッグの色選びがピッタリすぎて微笑ましいです。


・・・欲しいなー(ポツリ)


*

報告の後、トラバをはじめコメントもメールもたくさんの方から頂きまして。
しあわせいっぱいです。本当にありがとうございます!

最近はトラバ返事ばかりだったので久しぶりに日記を徒然なるままに書きまーす☆


昨日はあのこと久々に長電話!超楽しかったー。ありがとう。
色々な話をしました。良い話も悩みも。

話をしながら改めて思いました。
もっと頭よくなりたい。

学力的にはもちろん、人間としての知性を磨きたい。
新聞とか本を読もうっと!
幅広い人間になりたいんですよね。

そんな昨日は、実はスクラップファイルを買ったんです!(タイムリーで勝手にびっくり!)
気になった記事をファイリングして、そうして世の中の動きをインプットするそうです。
頑張ろうと思います。

あとはノ-トを買ったし、
ひとつ立ち上げたものもあるし。

少しずつで良いから、
追い付けるように
あたしなりに頑張りたいです。

油断して怠けていられないな、と強く思いました。

わくわくドキドキを、努力で支えるんだ!

あたしにとって「芸術」とは
[PR]
by only1_my-love | 2006-12-14 13:06 | 何気ない毎日のこと
エリコ

本当に嬉しいです。にトラバ返し!


エリコへ。


どもども、姉です(笑)
お祝いとってもありがとう。
エリコも忙しい時期なのに、わざわざ本当にありがとう。
嬉しいと言ってくれて本当に嬉しい。

あたしにとっても大学は未知数すぎる存在だよ。
それどころかもうすぐ終わる高校生だって年相応の生き方をできたのかわからない(汗)
でもそうだね。一歩一歩、先へ踏みしめて行きます。
あたしが高校生終えるかと思ったら今度はエリコが高校生。
片方大学生になり、片方中学生を終える。
個人だけでも無限なのに、ひとと繋げるとさらに無限ループだね。
でもひとつずつ始まれば終わっていく訳で、その節目をこんな風にお祝いしてもらえて、
とってもしあわせな気持ちでいっぱい!

ずっと想っててくれてありがとうね。

あたしも何もできなくてせめて見守ってるからね。
そして祈ってます。

笑顔が似合うひとっているでしょ。エリコはそんなひとだと思うから!

ずっと支えられればと思っているよ。

愛する恵里子!

あたしもこれからもっと頑張るからね。


めぐでした!



[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 13:18 | お手紙
百合

まずは、おめでとう!!!にお返事トラバ!



百合へ。


トラバありがとう!!本当にありがとう。
お友達のブログで・・・っていうのも嬉しいし(照)
とにかくこんなに嬉しいこと言ってくれてありがとう!

あたしはね、百合、素敵だなって思うよ。
本気でやりたいこととかはわからないけど、音楽頑張ってるでしょう。
あたしも音楽やりたいって気持ちは前からあるんだけど、
受験中だったから我慢してたんだ。けどこれからは百合の後に続けるね♪

ふふ。滑走路ではお世話になりました♡
相変わらず人見知り激しくて・・・「お疲れ」ばっかり言ってたねあたし(笑)
そんなあたしにも人懐っこく話しかけてくれて、いっぱい話せたね。
百合は可愛くて、妹みたいなお友達って感じ。
時々メールくれるのもとっても嬉しいんだー!

そんなあなたは、あたしの素敵なお友達のひとり。

これからも見守ってて。嬉しい。


こころからありがとう。

ずっとずぅっと大好きよ。



めぐでした!




[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 13:02 | お手紙
ややのちゃん

サクラサク その2にトラバ返し!


ややのちゃんへ。


ややのちゃんが合格した時のこと、今でも覚えてる!
ややのちゃんは本当に頑張ってて、行きたい学校のために頑張ってて。
その姿を見ていつもとっても応援したい気持ちに溢れてました。
結局、こころの中で応援してるだけでややのちゃんの受験期にも
あたしが救われることが多かったのだけれど(笑)
受かった!の記事を読めた時はきゃー!って叫んで喜んだんだよ。

あれから1年・・・も経ってないんだね。
またもあたしが嬉しい想いをしてしまいました。

お祝いありがとう。

メールもトラバも、あたたかくてしあわせだぁ。ありがとう。



ややのちゃんのお守りは、告白してしまいますと・・・

かなり大切にしてるんです(笑)

受験の時に胸ポケに入れておいたのはもちろん、
滑走路ライブの時も持っていったし、ていうか手帳に挟んで毎日持ち歩いてます。
可愛いおまもりからしあわせになれる力が詰まっているようで。
これからもしっかり大切にするね!

夢。ややのちゃんとこっそり共通してる夢。
ものすごく大変・・・だけどまだまだきっとやるべきことの十分の一も満たしてないんだろうな。
これまでもいっぱい支えてもらって、だけどきっとこれからも支えてもらって(笑)

だからまた何て嬉しいことばを!

あたしにとっても支えなんだよ。
存在が支えです。

ややのちゃんのこと、本当に本当に大好きだよ!
いつか会える日を楽しみにしてるからね。
いつか必ず会おうね。

今までありがとうと、
これからもよろしく。

ややのちゃん大好き(お返事♡)トラバ!


めぐでした!


[PR]
by only1_my-love | 2006-12-13 12:29 | お手紙