<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
一週間 月面歩行


前回の日記を書いてるときから怪しいな?とは思っていたのですが、
ちょうどその直後に心身の健康バランスが大きく崩れてしまい、
珍しい程に落ち込む日々が少し続きました。

でも、今ではもうすっかり元気です。

今月は最初からたくさんの楽しい予定があって、
私自身も色んなことに意欲的だったけど、きっとそれだけではだめで。

物凄く楽しいことだけでなく、苦しいこともバランス良く
神様が与えてくれたんだな と、素直に思うことが出来ます。

まだ中盤に差し掛かったばかりだけれど、今月もとても充実しています。

少しずつ、本当に少しずつの歩みだけど、
前に進めている実感があることが嬉しいです。

自分でそう認められることが嬉しいです。

5月になってから今日までに色んな人に会えました。
これからもズンズン会いに行きます。

5月後半戦、この先は身に余る程のしあわせが続きます。

そのことを糧にして、やることはやりながら、ね。

今月中にもう一回大阪に行くことも決まりました。
誰に会えるかな。



5月は去年から特別な一ヵ月になったんです。

なんだか良い感じ。

苦しいこともしあわせなことも、全部大切にします。




いつも、いつもありがとう。
[PR]
by only1_my-love | 2009-05-15 00:12 | 何気ない毎日のこと
しあわせしかいらない


気が付いたらもうとっくに新学期・・・いや新学年が始まって一ヵ月が過ぎていました。

今日はせっかくのGW最終日ですが、
友達と会う予定がなくなってしまったのでお家でごろごろ・・・。

今はバイトもしてない為、GWも予定がない日は基本的に家でだらけていたのですが、
あんまりだらけてるのも良くないなあと痛感しました。具合が悪くなります(笑)

明日からはまた学校が始まるので、しゃきっとしなければです。


今月はまた特別な一ヵ月になりそうです。

いつも会う人だけじゃなくて、いろんな場所にいる、いろんな人に会いに行きたい。

そして、いろんな話を聞きたいな。

そんな一ヵ月が始まっています。
[PR]
by only1_my-love | 2009-05-06 17:31 | 何気ない毎日のこと