<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昨日、今日、明日へ

小さな小さな第一歩を踏み出しました。
これであとは進むだけ。たくさんの出逢いに繋げられるようにしよう。

私の大切なものに、もっと近付く。今年の目標です。
今年も折り返し地点を過ぎて、ようやくの第一歩。


7月も楽しい予定がたくさんたくさんあります!
明日から始まるなあ。いいな、凄く楽しみです。


そういえば夏フェスにはあまり興味がない私ですが、
今年はサマソニとラブシャに行こうと思っています。

B'zを観れるのが凄く嬉しい!本当に楽しみなんです。
ラブシャに関しては、
今一番想い入れてるバンドが私の誕生日に出演することを祈っている所です(笑)

サマーアンドミュージック。どっちもラブ!

まだ見ぬ明日にも
[PR]
by only1_my-love | 2009-06-30 20:27 | 何気ない毎日のこと
全ては始まって


始まるから終わり

終わるから始まる



大好きな存在のお陰で、素敵な春を過ごせました。



夏の気配を感じるようになってきましたね。

今日、手が震えるほど緊張しながらも両親に今考えていることを話してみました。
反対はしつつも、ちゃんと理解もしてくれました。本当に有難いです。

この夏は新しい経験をしようと思います。

私が私でいられるのは一度だけだから、
人生は出来るだけ楽しい方が良いと思っている。

考え方が甘いのは昔からです(笑)

私に出来ることを知りたいです。

たくさんの出逢いがありますように。

大好きな存在には
[PR]
by only1_my-love | 2009-06-14 23:20 | 何気ない毎日のこと