<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ENCORE
ふと気付いたこと。

音楽をイヤホンやヘッドホンで聴くということは

それ以外の音から遠ざかることは




ふたをしている

こぼれおちないように

はいってこないように

ぼくであるように




無くしてしまうことも流れ込んでくることもなく、


ただ、私が私であるように。




そういうことなんだなあって理解したら、

なんだかすごく愛しくなった。


改めて、その人が書く詞は綺麗でやさしいなと思ったんです。
[PR]
by only1_my-love | 2009-10-08 14:15 | 何気ない毎日のこと
十月



気が付けばあっという間に十月ですね。

就職活動とか大学の勉強とか、一生懸命にならなければいけないことがたくさんあります。

でも、まだまだ私はふわふわしてる。

もっと、他のことでいっぱいだったりする。


今年こそは変わりたいっていつも思っていました。

ううん。

今年は、じゃなくて、次こそは、と。

いつも。


今は・・・どうなのかな。

少しずつ。少しずつ、動きだしているような。

でも不思議と、小さなことだけど、

自分が動くと周りも変わるものなんだなと実感するんです。

それが嬉しくて、

今はなんでも出来るような。


完全に自己満足ですね。それはだめだ。


自己満足でなくて、本当の意味で変えられたら良いな。

望む未来を手繰り寄せるのです。


十月もきっと楽しくなる!
[PR]
by only1_my-love | 2009-10-01 20:34 | 何気ない毎日のこと