人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粉雪カラー***
レミオロメン公式サイトが粉雪仕様になってますねー!!!
薄い水色の文字とかタイトル?のグレーの感じとか、すごく冬意識って感じで可愛い♪
前田さんの上のとこにあるライト(多分)がなんか一番星みたい・・・。

一言で表せば、素敵すぎ。

治さんの冬スタイルもすごーくいい☆ベージュのセーター、すごく似合ってます!
そして相変わらずお気に入りなようで、迷彩パンツ!!!
こんなカジュアルな格好がすごく治さんらしくて好きです♪♪
藤巻さんはなんだか粉雪ジャケットに粉雪Tシャツ(笑)
まぁ表現したかったのは白いってことー!
に、似合いすぎてます!!黒髪だから白が余計に映える映える!!
これはやばいですね。あたし的にかーなーりツボ!!!
前田さんはジャケ+ロンTが最近定番みたいですね☆なんか藤巻さんが白で
前田さんは全体的に黒・・・。ちょっと前の金光さんのブログの藤巻さん&治さんスタイル
みたいー!ただし全身バージョン♪ついでに一人一色ver♪
って藤巻さん、全身見えてないから下は白いかわかんないけど(^^;)
にしても3人ともいつも自分に似合った格好してて素敵すぎるょーー!!
ってあたしファッションについて語りすぎ?

一番肝心なのは・・・

「粉雪スペシャルライブ応募方法発表!」

あたしは粉雪買って応募挑みますよ。
親がなんていおうがやりますよ!!!おー!!!!!

しかしテスト中にも更新ってやめられないなー。てかパソコンやめられない。
てかレミオロメン追うのをやめられない。

ま、いっか☆(テスト中は多分よくない)

今日は待ちに待った粉雪プロモ解禁♪♪
ついでに他のプロモもいろいろ見れるよね!あぁ楽しみー!!
プロモ集めたDVDとか出してくれないかな♪♪絶っっ対買うから☆★
by only1_my-love | 2005-10-24 13:34 | レミオロメン
<< ★☆1周年おめでとう&ありがと... びっくりー >>