人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GROWN!!
今日は一人ブログ祭りかしら(笑)
まあ何はともあれ・・・
初勝利おめでとうございますーー!!!
良かったですね♪あたしも嬉しいです☆
そんなわけで治さんの喜びのGROWNブログはこちらから♪
いいはしゃぎっぷりです!海北さんのコメントもナイスです☆
和らげてくれますよね~~~!
豚汁も美味しそうでいたよ♪♪
ところで今日のGROWNは治さんの髪型チェンジ(本当あたしのストライクゾーンですよ・・・)
やら初勝利やら粉雪応募やら・・・・。なにかとはしゃぎ所が多かったです☆
エンディングは粉雪だったし~~!!

そうそう、粉雪なんですがやっぱりちょっとだけ感想。
最後の「君ーをまーもりーたいーーーあーーー!!」(←わかりにくい・・・)
ってとこ、藤巻さんの声、ドラム、演奏、すべてを含めて1番好きです。
胸にぎゅっとくるー!!

名曲すぎだよー!!!
by only1_my-love | 2005-10-26 20:59 | レミオロメン
<< 楽しい楽しい♪♪ >>