人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月27日
テストがぞくぞくと返ってきた今日・・・。
しかも明日は模試って!!中間終わったばっかじゃん!!!
でも来年は受験生だし、がんばらにゃあーー

ところであたしはダンス部なんて部活に所属しているんですがいろんな方の
お話を聞いてると吹奏楽で打楽器・・・パーカッションっていうんですかね??(知識0)
あれもやってみたかったなぁーって♪
すごいかっこよくって憧れちゃうな♪♪
でもダンスするのがやっぱり大好きなんだけど☆
引退までまだまだがんばりたいな!!






 愛してるってことばは、簡単には使いたくないから。
 
 だから、あなたに、伝えたい。

 愛してる。
by only1_my-love | 2005-10-27 17:04 | 何気ない毎日のこと
<< 楽しい楽しい♪♪ >>