人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事見れました!
なんとか10分前に全てを終え、見れました♪
途中バイトから帰ってきたお兄ちゃんがチャンネル変えようとした時、ものすごい勢いで怒ったりと軽くハプニングもあったけど(笑)1時間、瞬きした覚えがないって位真剣に見た気がする。
感想はまた明日にでもしっかり書きたいな。
レポ用に写メ撮ろうとか最初考えてたけど何もできなかった。見て、聴いて、受けとめるだけで精一杯でした。
すごかった。。。。
すごい感動しました。

やっぱりライブに行きたくなっちゃいました(笑)
by only1_my-love | 2005-12-11 23:29
<< お久しぶりー♪の喜びトラバ☆ あうあうあうあう >>