人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ聞いてきました♪
と、いう訳でちひろちゃん(勝手にちゃんづけ 笑)情報ありがと~!!
ラジオ聞きました♪
こないだのライブ音源の粉雪、聴けてかなりラッキーでした♪
来週も出ちゃうって~~!?
絶対聞くさ!てゆーかオフィ載せて下さいぃ;

てゆーかこれってどこでも聞けるものなのかな?
だとしたらレポは必要ないかなぁ(^^)??
でももし聞けなかった人がいたらかる~くレポできるんで言ってください☆

さてさて今日の日記。
ラジオ聞いてきました♪_a0043516_23474226.jpg

今日はちょっと早いクリプレを買ってもらいました♪♪デジタルキャメラ~♪♪
ありがとうサンタさん・・・じゃないお父さん、お母さん(笑)
ずぅっと欲しかったからかなり嬉しいです☆いっぱい写真撮るね(*>∀<*)
ピンクケース(多分シガレットケース;)は
自分で買いました!ん~~またもやぴんくちゃん登場!!
本当好きなんです治さんぴんく。。。

もし良かったら来年のUNDER THE SUNの最終日来られる方、
あたしと一緒に写って下さいね!!(わりかし本気 笑)

あとはCDショップ!!そう、15日にお世話になったあのお店を偵察しました☆
みなさんがレミのCD売り切れ続出~って書いてあったから見てみたら本当見事に
売り切れまくり!3月9日、ether、朝顔、粉雪。
なんか、解説が書かれてるカードど売り場だけぽつんと残ってて

ちょっと寂しいスペースでした。(笑)

あーでもレミが売れてる証明でもあるね~♪♪

てかてか!!!
グロウン終わっちゃうの寂しいよーーー!!




2ページだけだったしインタビューってより軽くコメントのってるだけだったから
立ち読みで済ましちゃいました(^^;)
粉雪ライブのレポでした!
前田さんが凄い良い表情してたのが印象的。
綺麗な、穏やかな笑顔でした。。。

そのレポの中に凄く良いこと書いてあって!!

「日本でいちばん幸せな場所の一つ」

ってあの時のことを書いてあって。
凄く納得。
あたし自身も日本でいちばん幸せな人の一人だったと思います。
by only1_my-love | 2005-12-15 00:08 | 何気ない毎日のこと
<< まだまだレミオロメン年は続くの... >>