人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう♪゛
じゃーーーーん!!!!!!!!!!

おめでとう♪゛_a0043516_2226558.jpg


アカネさんに続いてあたしもブーケキャッチ☆




・・・嘘です(笑)

今日はお兄ちゃんの成人式だったんですね!
それでホテルで親戚一同揃ってお食事会があったんです。
そこでこ~んなに大きい花束をもらったんです♪(兄ちゃんがね!!)

こんなに綺麗なんです♪

おめでとう♪゛_a0043516_2230389.jpg


実際20歳になったのは去年なんですが、やっぱりこういう風にスーツ着て
祝ってもらってるのを見ると大人なんだなぁって感じがしますねー。
家にいる時は普通にただのおばかな兄やんって感じですけど(笑)

ホテルで食事したり、写真撮ったり、祝ってもらったり。
・・・そういうのを見てると、何だか3月9日のPVを思い出してちょっとうるっときちゃいました。
お嫁に行くのはむしろあたしの方だけど(行けるのか!? 汗)、
いつも家に帰ってくるととりあえずあたしの部屋に来る兄ちゃんもいなくなってしまうんだな。
なんて考えちゃったり。。。
多分、あたしと兄ちゃんは、世間一般から見て仲良いと思うんです。
ってか友達がみんなそう言います(笑)
例えばいつか離れ離れになっても、変わらずそうありたいな。
話それた。

成人おめでとう兄ちゃん。

そのまま素晴らしい大人になって下さい。


その後セール残留品を見に行くため丸井へ行きました☆

おめでとう♪゛_a0043516_22435376.jpg


as know asでスモーキーピンクの透けチュニックとキャミのセットを購入~♪
めっちゃ可愛い・・・!!

店員サンが「ジーンズでも良いんですけどシフォンのスカートに合わせても可愛いですよ~」
なんて言うからおうちにある白いひらひらスカートと合わせたら本当可愛くて!
ワンピースっぽく見えるんです☆

気に入って買ったは良いけどこんな乙女ちっくなの着こなせるのか・・・?(笑)
2006年、大人な女になろう!


最近絵日記化してます(笑)
写真撮るの好きですー♪♪






ついに見れました。
ついに聴けました。

昨日雪が降ったんですー♪
いつもの半駅先のデパートでイヤホンを買って帰る途中、永遠と一瞬を聴いてる最中、
雨が降ってきたのかと思ったら雪でしたー!

もちろん「粉雪」でした。

即効粉雪を聴き始める。傘もないのに思わず空き地で止まって聴いてました(笑)

実際の現象を見ながら聴くのはまた特別な感じがしました。
空気が寒いなぁ。

「それでも」の歌詞がなかったらあたしの中で粉雪は、インタビューでも読まない限り、
切ない曲ってイメージだったと思うんです。

でも「それでも」 だからあったかいと思えたこの曲。

その時あたしは誰を想い出したんだろう。

よくわからないところが、「進歩」であり、「粉雪」なのかもしれないなぁ。
by only1_my-love | 2006-01-09 23:02 | 何気ない毎日のこと
<< 知ってたり、知らなかったり☆ 肌を綺麗にせなっっ!! >>